Pocket

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

恋愛問題で抱えている悩みを解決する方法は一体何なのか?自分が抱えている問題は自分で解決しなければ…と自分で全てを背負ってしまうのは日本人の悪いくせになります。

どうすればいいんだろう?という今までに経験した事が無い事を自分の経験を元に考えて解決しようとする事や、自分の分かる範囲で解決出来ない問題に関してはネットを検索して自分に都合の良い部分を都合良く解釈し、問題解決に向かって進んでいると誤認識してしまいます。

例えば好きな人がいる時にどう接すれば良いのか?初恋相手への接し方が分からなくて小学生男子は好きな女子に軽い嫌がらせをして自分が相手を好きな事を隠しながらアプローチしてしまう間違った方法を行う事もありますが、大人になってみれば【何で好きな子にあんな事をしていたんだろう…?】と間違ったアプローチである事に気付き、恋愛経験を経て正しいアプローチの仕方を学んでいきます。

恋愛において経験の無さは間違った方向に進んでしまう事があり、【出会い】【再会】【復縁】【別れ】という経験を多数経験している方はとても珍しく、経験の無さから修復出来ない、キレイに別れる事が出来ない。といった問題を抱えてしまうことがあります。

【出会い】
・どんな出会い方をすれば自分をアピール出来るのか?
・1stコンタクトをどうするか?
・1stインプレッションのアピールの方法は?

【再会】
・初恋の相手と再会する方法は?
・忘れられない人と再会するには?
・再会したい相手の連絡先の入手方法は?

【復縁】
・復縁する為のLINEの内容は?
・復縁の為の自己改善の方法は?
・冷却期間って取ったほうが良いのか?

【別れ】
・自分がうまく嫌われる方法は?
・キレイに別れる方法は?
・浮気・不倫相手と別れる方法は?

恋愛問題で悩む人はこういった問題を抱えている方は多く、これらは経験を積む事で上手に解決出来る事もあるのです。別れさせ屋、復縁屋という存在は、恋愛関係のご相談を日々いただき、特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会)を用いて問題解決のサポートを行わせていただく事が出来ます。

別れさせ屋は多くの恋愛事情に関して絡む事があり、沢山の恋愛に携わる事で一般の方よりも恋愛に関しての知識や経験を豊富に持つ事が出来、恋愛の専門家として悩んでいる問題を解決させる方法を提案させていただく事が出来るのです。

不倫・浮気を止めさせたい…でも方法が分からない…》という時にも別れさせる方法について一般の方が行う別れさせ方法は成功率が低く、経験も少ないことから間違った方法で別れさせを実行しようとして問題を拗れさせてしまうケースも少なくありません。

《元カレ・元カノと復縁したい…》という時の復縁方法についてLINEやメールの送り方、デートの誘い方が分からないと悩む前に何が問題で別れてしまったのか?という本当の原因について考えない為に相手に距離を置かれてしまう…というケースも少なくありません。

別れさせ問題において問題を拗れさせてしまうという事は不倫・浮気相手との絆を強めてしまい、別れさせる方法が他になくなってしまい自分が別れなければならないという事にも繋がりかねません。復縁問題においては頑張っているつもりが全く逆効果で新しい恋人との比較に使われてしまう事もあるのです。

そういった事にならないように、どの様に別れさせれば良いのか?どの様に復縁に持っていけばいいのか?という事を行き当たりばったりでは無く緻密な計算を元に進めていかなければなりませんが、人生の内に恋愛経験を豊富にもてると言っても限られた経験でしかない為、専門家の知識を借りる事が必要とされるのです。

恋愛というと【楽しい】【幸せ】【癒される】などの良い印象を持っている方が多いのですが恋愛も人間関係の一種ですから、全てが良い印象である事はありません。どんな幸せそうなカップルや夫婦であっても問題を抱えている事はあり、【楽しい】【幸せ】等の裏には大小問わず様々な問題を抱えています。

病気であれば病院に行き治療方法についてお医者様に尋ね、勉強で分からない所があれば学校の先生に聞き、学校で分からなければ塾や家庭教師の先生に聞き、問題解決する方法をそれぞれに模索しますが、恋愛において誰かに相談する際に友人・知人に頼る事は多いのですが、同じ様な経験を持つ方達が多い為、問題解決する方法まで辿り着く事はほとんどありません。

恋人同士の問題であれば気軽に友人・知人に聞く事が出来るのですが、夫婦関係になってしまうと家庭内の事を誰かに相談するのは【恥】と考えてしまい、相談する事が出来ず、問題を抱えたままに夫婦生活を続けている夫婦はとても多くあります。

どうすれば問題を解決できるのか?というビジョンを持つ事が出来ない為、小さな問題が大きくなり、大きな問題はやがて関係を破綻させてしまいます。その為ビジョンをシッカリと持つ事で問題解決に至る様にもなる為、カウンセラーや専門家に頼り、問題解決をする為には専門家の知識や経験を借りる事は必要不可欠となるのです。

しかし、カウンセラーは相談者の話を一方的に聞いてしまい、主観的な情報を元に問題を解決しようと試みる為、問題を抱えている相手の気持ちに関しては汲み取らないで問題を解決しようとしてしまいます。その為、問題を解決する為には多角的に物事を見ることが必要とされているのですが主観的な情報だけで物事を解決に導こうとしてカウンセラーも相談者と同じ目線で解決に向かわせようとする為、問題解決に至らない事が多く、更に言えば一方的な情報だけを元に問題を解決する方法ばかりを提案する事に慣れてしまっているカウンセラーの所では解決する方法がない為、カウンセリングの時間も無駄になってしまいます。

重い病気を患ってしまい直すのが困難だという状態で経験の多い病院に行く人は多いと思いますが、直す方向に進めるのではなく心の支えとして病院に通う方は少ないと思います。自分に都合のいい診断結果を出してくれる病院よりも、真実を伝えてくれる病院を選び、その病気を解決する方法(手術、薬の投与等)を提案してくれる病院を選びますよね?

恋愛問題を解決する為にはシッカリと診断をし、正しい情報を収集し、その情報を多角的に判断する事で問題解決の糸口を見出します。別れさせ屋は【出会い】【再会】【復縁】【別れ】等の問題を抱えている方の情報を依頼者からの情報だけではなく相手の情報も収集して問題解決に向ける方法を提案するのです。

情報を集め専門家が分析し、解決方法を提案する事が出来るので別れさせ屋には様々な事例を重ねる事が出来、一方的な情報を元に積み上げた【経験】ではなく、正しい方法で解決した【事例】が積み上げられる為、問題解決の方法も適切な方法を提案する事が出来るのです。

問題解決の方法を正しく提案する事が出来る為、成功率を飛躍的に高め、成功率を飛躍的に高めた実績を持つ為に別れさせ屋は問題可決に至る成功率を更に高める事にも繋がるのです。正しいビジョンを持ち、そのビジョンを相談者にリンクさせる事が出来る為、カウンセラーの様にぼやけた解決策を提案するだけではなく、依頼者にイメージを持たせたビジョンを実現化させる為の特殊工作員が【出会い】【再会】【復縁】【別れ】に関する問題解決に向けて行動を起こす為、別れさせ屋の成功率は飛躍的に上がります。

別れさせ屋が行う特殊工作はカウンセラーの行う相談者マインドを変える事だけではなく、対象の人物に対して考え方を変えさせ対象者マインドを変える様に仕向ける方法を用いる為、【出会い】【再会】【復縁】【別れ】の問題を解決するためのハードルを下げる役割を果たし、カウンセリングだけではどうにもならない部分の解決も担う役割を果たします。

特殊工作は対象者に接触する事で《依頼者に都合のいい状況を作り出す》という方法を用いて問題解決へ進みやすくする方法になります。依頼者にとって都合の良い状況とは依頼者と別れさせ屋が打ち合わせをし、可能な限り問題になってぶつかっている”壁”を小さくする事になり、その壁を小さくする事が出来れば依頼者のぶつかっている問題(壁)を乗り越える事が出来、【出会い】【再会】【復縁】【別れ】といった恋愛問題を乗り越える事が出来る様になります。

別れさせ屋の料金の仕組みを知って成功率と料金のどちらを選ぶかを考えよう

別れさせ工作をお探しならご相談下さい

対象者への接触や調査等、人間を動かす為、料金が掛かり、その料金が高くなるのか安くなるのかは依頼者が抱えている壁の大きさでもあり、壁が小さければ小さいほど人員を使用する人数も減る為、料金も安く済むのです。カウンセリングを行えば一時間いくらという料金が掛かり、その料金は一人に対しての料金であり、毎日のカウンセリングを受けるわけではない為、まとまった料金になる事はありません。

しかし特殊工作を行う際は毎日調査員や工作員が対象者に接触する事や調査するわけではありませんが接触した後はLINEやメール、電話などで対象者と連絡を取り、依頼者とも打ち合わせなどを兼ねて連絡を取り合います。更にカウンセリングを兼ねている別れさせ屋もある為、それらに加えて調査、工作などの料金を計算してみていただくと別れさせ屋の料金は比較的安いのではないかという事も言えます。

勿論まとまった料金を一括で支払うという事になれば高く感じてしまうかもしれません。

料金に関しては別れさせ屋の提案する方法を聞いて、料金に見合った効果がありそうなのか?を検討していただいて考えてみなければなりません。

例えば方法について対象者に接触する人物、そしてその後に工作員の友人として出現させる人物など、状況に応じて人員を増員する事や減らす事もしなければなりません。別れさせ屋のホームページに書いてある料金システムはそういった状況全てに対応して明記する事が出来ない為、平均相場としての料金システムを明記する事しか出来ません。

その為、別れさせ屋によっては着手金プラス成功報酬という形で明記されている別れさせ屋が多く、”A社では着手金100万円で成功率は80%””B社では着手金50万円で成功率70%”という会社がある場合、どちらの方法がよりよい工作方法なのか?そして費用対効果としてはどっちの業者がいいのか?を決めるのは成功率に重点を置くのか、費用に重点を置くのか?で異なります。

全く同じ料金だとしても別れさせ屋によって方法は異なる為、どちらがより適切な工作方法を提案してくれるのかを判断するのは最終的には依頼人という事になります。

■⇒別れさせ屋の料金が高く感じる方へ

■⇒復縁屋の料金って高いのかな?安いのかな?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

覚醒剤を辞めさせる方法と相談所 覚醒剤を使い親族が薬物依存になっている事に気付いている、覚醒剤を使い親...
2018/2/28の別れさせ成功者の声 H.Oさん (34/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 旦那と...
高知県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 高知県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
ストーカー男性と別れたい… ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままで...
ストーカーをする人ってどんな人? 復縁したいけどストーカーになるのは…という悩みを抱えている方と...
岐阜県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 岐阜県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...