Pocket

別れさせ屋を探している方は別れさせ屋(別れさせ工作)の評判を5ch(5ちゃんねる)で検索されている方も多いのではないかと思います。5chと聞いて、5chって何?と思うかもしれませんが、以前にあった2chという大型掲示板の名称が2chから5chに変わりましたので今は5chと呼ばれています。

5chには様々な情報が集まり、その真偽に関しては情報を見た人が判断しなければなりませんが正しい情報も間違った情報も沢山の情報が集まるのがインターネットの世界になります。

別れさせ屋の5ちゃんねるの評判が正しいかどうかの判断をする際の参考にしていただきたいと思います。

別れさせ屋(工作)の5chの情報はどの程度の正確さがあるのか?

別れさせ工作をお探しならご相談下さい

別れさせ屋工作の5ちゃんねるの情報が正しいのか?そうでないのか?という判断をする事はとても難しいのではないか?と考える方も多いのですが情報の信用性は匿名掲示板という事やIPアドレスも隠れている掲示板もある為、完全に投稿者の姿が見えない情報という事もある為、ある事、ない事が書かれているというケースも勿論存在します。

当然この中には別れさせ屋自身が書き込みをして、自作自演を演じる別れさせ屋もありますし、同業他社を貶す様な別れさせ屋も存在します。

一般企業であれば大きな会社であればあるほど同業他社からのネットでの誹謗中傷がダメージを受けるなどのネガティブキャンペーンは企業にとって深刻なダメージを残す事になります。

その為、別れさせ屋Aが別れさせ屋Bの事を何も知らない状態でも「あの別れさせ屋がなければ依頼が取れたのに…」と僻み根性から別れさせ屋Bの悪評を書くのに【匿名掲示板】で尚且つ多くの人が見ているであろう5ちゃんねるという掲示板に注目し、別れさせ屋Bの悪評を書くという可能性は大いにあり得る事なのです。

別れさせ屋がシッカリやっていれば良い評判を書かれるだろう!!悪評が書かれるなんておかしいだろ!!と考える方も勿論いるかと思いますが、良く考えていただきたいのですが「僕(私)は別れさせ屋に依頼して成功しました!!!」と匿名掲示板で書き込みをする人が沢山いると思いますか?

沢山でなくても少数でも構いません。

「僕(私)は別れさせ屋に依頼して別れさせ成功した!!!この経験聞きたい人いる?」となる事はありません。

「そういう人だって中にはいるよ!!教えてあげたいっていう人は多いんだから!!!」と思う方もいるかもしれませんが、それは別れさせ屋に依頼して成功した人の事を知らないから、そう思うのです。

別れさせ屋に依頼した事を誰にも言えないから別れさせ成功者は匿名掲示板に書き込まないと思っている人が実際に多いのですが、別れさせ工作が成功した人というのは、別れさせが成功したのですから「暇じゃない」という事が本当は一番の理由として挙げられるのです。

別れさせ屋に依頼して成功したという事は、その先には【復縁】であったり、復縁目的ではない別れさせの場合は【目的達成したから次に進む】という事が一番であり、別れさせた後は「成功体験談を誰かに言えないから」ではなく、別れさせ屋の評判をわざわざ匿名掲示板で書き込みする暇がないから書き込まない。というのが9割ほどしめているといっても過言ではありません。

感謝の手紙や感謝のメール、感謝のライン等をいただく事はありますが、それすらも時間を惜しむ程に忙しくしなければならない方もいるのですから、別れさせ屋に直接お礼を言うならまだしも5ちゃんねるで、「あの別れさせ屋に依頼してよかったよ!!」という宣伝活動の様な事をする依頼者は存在しません。

という事は別れさせ屋の比較サイト等もネット上には沢山出回っていますが、それらでいい評判を書かれている別れさせ屋が本当に良い評判なのかどうかも少し考えてみれば分かるかと思います。

こういった事を考えていただければ5ちゃんねるに投稿されている別れさせ屋の情報について信憑性のある情報なのかどうかは思う所も出てくるのではないでしょうか?

ネット上にある別れさせ屋の評判って?

ネットの情報というものはそもそも企業のホームページ以外、現実の知人・友人を除けば【どこの誰が作ったのか分からないサイトの集まり】になります。

電車の中で女子高生が「○○ってお店の店員の態度マジムカつく~」という話をしていたと仮定した場合、その女子高生の風貌や話している内容を盗み聞きして判断をするかと思いますが、ネットの情報というものは相手の情報は一切見えない情報になり、どこの誰が書いているかも分からない評判サイトなどを見て判断するのは如何なものかと思います。

食べログを使った事がある人は多いと思いますが、店の店員や知り合いが書き込みしただけであろうお店の評判の☆が5つ付いていたら、そのお店は絶対に美味しいはずだ!!と思うことがありますか?

「自作自演でしか口コミ書いてもらえない店か…それって美味しいのかな?」と考えるのが普通の考えかと思いますが、これが友人・知人が書いたブログ記事に「○○という店は美味しいよ!!!」と書かれていて、その友人・知人がグルメな方だった場合、絶対美味しいだろうな…と思うと思います。

その情報は、その友人を知っているから美味しいだろうなと考えるのであってグルメではなく、普段から食事の趣味が違う人から「絶対美味しいよ!!」と言われても信憑性がなくなります。

同じ【美味しいよ】という言葉なのに相手の印象が変わるだけでその情報の信憑性が全く異なるのです。

それがネット上の情報という事になりますが、上述した様に別れさせ屋の成功者は匿名掲示板にわざわざ書き込むような事をする【無駄な時間】を作りません。

その為、比較サイト等に掲載されている別れさせ屋の情報などは【依頼をする前の情報(相談)】【ネットに落ちている情報(HPの内容)】までしか判断出来ず、別れさせ屋の評価や評判というものは別れさせ工作を実際に行って成功したかどうかで判断されるものだと思いますが、比較サイト等を見れば【工作の依頼を行っていないのに評価されている】サイトばかりが目に付きます。

本来別れさせ屋の評価や評判は工作内容を実行し、その成功率等をもって評価や評判が書かれなければなりませんが、それであれば【別れさせ屋の評価】【別れさせ屋の比較】という言葉も訂正しなければならない様に感じます。

ネット上での別れさせ屋の評価とは?

ネット上で別れさせ屋の評価を書いている人達がいますが、別れさせ屋の評価は【別れさせ工作が成功した】【別れさせ工作が失敗した】という二点でしかない事から成功か失敗の二択である以上、100か0の評価しかつけられないと思います。

成功したのであれば、その別れさせ屋に依頼して良かったと100点の評価になるかと思いますが、失敗して「今回は仕方ないね。30点の評価だね」という事はありません。失敗は失敗で0点です。これは厳しい評価でもなく、ただ単に当たり前の事を書いています。

その評価について、あの別れさせ屋は○○点等と中途半端な点数をつけられているのでネットの評価が信じられず、5ちゃんねるの投稿に関して、0点の評価のものに関してはある程度の信憑性を持っても構わないという事にも繋がります。

但し、これも上述した様に同業他社から羨まれてネガティブキャンペーンをされている事もある為、絶対に正しい判断という事は出来ません。

別れさせ屋の5ちゃんねるの評判は?

別れさせ屋をお探しならご相談下さい

5ちゃんねるの別れさせ屋の掲示板を見れば同業他社の沢山の悪評が書かれている事が分かります。

何もしてくれなかった、報告もなかった。担当者と連絡がつかない。探せばキリがないほど書かれていたり、裏事情なのか分かりませんが別れさせ屋同士がグループだとかそういった事ばかりが書かれていて実際に別れさせ屋は何をやると言って、何をしてもらえなかったという事は書かれていません。

これだけで別れさせ屋の5ちゃんねるの評判を判断するのは早計かと思います。別れさせ屋に依頼する際に別れさせ屋の口コミサイトや比較サイト等、沢山のサイトを見て判断しているのかもしれませんが、弊社としては【実際に面談して別れさせ屋を判断した方が良い】という事をお伝えさせていただいています。

別れさせに掛かる料金は決して安い料金ではありません。手間隙を掛けてインターネットの情報だけではなく、自分の目で見て耳で聞いて直接会って話すからこそ別れさせ屋の情報をキチンと正しい目線で判断する事が出来ます。

もしも別れさせ屋の比較サイト等を使って手抜きをして別れさせ屋を探すのなら、その探し方自体間違っているという事を覚えておいていただければと思います。

■⇒自信がないから試してしまう?

■⇒復縁したい気持ちが真剣なら復縁相談から

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

滋賀県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 滋賀県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
長崎県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 長崎県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
岩手県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 岩手県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせ屋の評判を調べるなら 別れさせ屋に依頼する前に別れさせ屋をネット上で調べる方は沢山いらっしゃ...
縁を切りたいときに使える、別れさせ工作... 彼氏や旦那様からのDVから逃げたい・・・。 でも、逃げることでどうい...
別れさせには解決策があります 恋人と別れたい。浮気相手と別れさせたい。という事に関して悩むこ...