Pocket

復縁したい・別れさせたい…男女の問題は株式会社ジースタイル

ここ数か月、ご相談者様から他社で別れさせ工作を依頼したけれど一向に進まないので調査をして欲しいという依頼を数件いただいていましたので、その方に来る報告書の内容と弊社調査員が実際に別れさせ対象者を調査していた結果を書かせていただきます。

別れさせ屋が実際に調査、工作をしていたのかを確認していたので今現在別れさせ屋に依頼している方は自分の依頼している別れさせ屋は大丈夫なのか?そしてこれから別れさせ屋に依頼しようと検討中の方の参考にしていただければ幸いです。

別れさせ屋A社の評判

別れさせ屋の比較・評判

別れさせ屋A社の評判はネット上では悪い書き込みが大変多く見られます。ネット上の書き込みを見れば比較サイトに掲載されている別れさせ屋で、その評判はあまり芳しくありません。

暴力団が経営している等と書かれている口コミもあり、ネット上の評判は他社が批判を書く事も多いと言われている事から一概にそれだけを見て悪徳な別れさせ屋だという判断をする事は出来ませんが、細かいやり取り等の内容も書かれているサイトやブログ等もあり、ネット上の別れさせ屋としての評判はとても悪いという印象になります。

別れさせの方法等が書かれていない事は残念ですが多数悪評が書かれているという事もあり、A社の別れさせ屋としての能力に関してはネット上だけで判断するのなら悪いものばかりで良い評判が書かれている事はありません。

但し、弊社も含めてですがネット掲示板等に別れさせ成功者が書き込みをする事はとても少なく、自分が別れさせ屋に依頼した事を表だっていう人はまずいません。

A社のネットだけの評判を見て、この別れさせ屋は悪徳だな…と判断するのは早計ですのでご依頼頂いた事も手伝って別れさせ屋A社のネット上の評判が正しいモノかどうかを調査する事が出来ました。

別れさせ屋A社の調査結果

A社に依頼して何もしてくれないというご相談をいただき、実際に何もしていないのか?という調査をした所、実際には調査はしていた。という報告をさせていただきました。

しかし、調査をしていた事と結果が出ている事は全く別で、対象者(別れさせ屋A社の調査員)であろう人物を張り込みしていましたが時計の針が10分にも満たない時間で帰っていきました。その際に何度も角度を変えて写真を撮り、使いまわすであろう事はスグに分かりましたが、実際に写真を使いまわすかどうかは別れさせ屋A社から依頼者の元への報告がなければ予測になってしまいますのでこの時点では【調査はしていた】という事実の報告になります。

例えば調査をした際に尾行をして写真を撮る余裕がなく、どこに行ったのか?という部分を写真撮影して送る際に尾行した先で調査が終了すれば写真を撮影しに戻る事が稀にあります。尾行中の小型カメラなどのピントが合っていない場合の補助データとして活用させていただくものになり、それらの補助データとして撮影しに戻ってきた可能性もある事からA社の報告を待ってみなければ何とも言えません。

別れさせ屋A社の評価

別れさせ屋A社の評価は【悪徳な別れさせ屋】という認定を弊社ではさせていただく事になりました。

依頼者へと別れさせ屋A社からの報告があり、その報告内容を確認させていただきましたが、一体これはなんだろう?と思える様な報告内容のみが書かれており、弊社調査員が補助データとして撮影しているだろうと考えていた写真がメインの報告時の写真になり、その写真を撮影していた時間を弊社調査員が確認した時間によると10分にも満たない時間の調査時間という事が判明します。

もちろんその後も工作員が接触したと依頼者の元に虚偽の報告が届き、その都度弊社調査員と調査結果と食い違う事から依頼者は肩を落とし、別れさせ屋A社に対する評価は【悪徳な別れさせ屋】という判断をさせていただきました。

その後弊社で懇意にさせていただいています弁護士を紹介し、弊社が調査した結果を元に別れさせ屋A社との返金交渉をしていただきましたが全額の返金には応じてもらえませんでしたが返金交渉には応じてくれたとの事でした。

別れさせ屋B社の評判

別れさせ屋の比較・評判

別れさせ屋B社の評判をネットで調べてみると自作自演だと書かれている事が多々見られ、弊社でネット上のサイトを調べてみると多数のステマサイトの存在が浮き彫りにされて来ます。

ステマサイトとは【自社ホームページとは別のサイトを立ち上げて評判の良いサイト等と自作自演で自社を褒める】事を言い、ネット上の広告の手法の一つとして取り挙げられる事が多いのですがステマサイトのお蔭で優良サイトだと誤認識をして契約をするケースが探偵業以外にも多く見られます。

そういったステマサイトを多数量産し、比較サイトの様な作りから自社を褒めているであろう事が確認出来るサイトを多数持っているのが別れさせ屋B社の為、ネット上の評判は自作自演とは言え【優良な別れさせ屋】という認識をされている会社でもあります。

別れさせ屋B社の調査結果

【優良な別れさせ屋】とネット上で噂されている別れさせ屋B社の調査をしてみました。まずはホームページ上に書かれている住所の確認です。支店が多数あり、その支店が実在しているのかどうか?という確認をしに行く事になりましたが、その前に探偵業は支店を出す際に支店でも探偵の認可を取らなければならないという約束事が有り、支店登記をするのであれば支店登記をしている探偵の認可証がなければなりません。

しかし、別れさせ屋B社のホームページを見ると支店の数は多く掲載されていますが探偵業の認可証に関しては1つだけです。この時点でおかしいという事にもなります。

そして別れさせ屋B社の依頼者は大阪の依頼者という事であり、面談時に工作員を「大阪の人間を使う為に方言などについても対応出来、不自然な形での接触はしません」という話しでしたので対象者と接触している別れさせ屋B社の工作員に弊社工作員が接触してみました。

結論から言えば別れさせ屋B社の工作員は標準語で、その工作員の行動を尾行していくと新大阪駅から新幹線に乗り、東京に向かっていました。この時点で依頼者へどの様に報告しているのか分かりませんが【悪徳な別れさせ屋】の予感がします。

別れさせ屋B社の評価

別れさせ屋B社から依頼者の元へ報告があり、事前に「別れさせ屋B社から連絡が来たら工作員はどんな工作員を使っているのか聞いといて下さい。」という話しをさせていただきました。

別れさせ屋B社から報告が来た際に事前打ち合わせ通りにB社に質問をして下さり、地元の工作員を使っている。という旨の話しをされたとの事でした。更に契約料金がオーバーするので追加の料金を請求されたとの事で、このままでは東京~大阪までの料金も含まれた予算で工作を行い、その料金は1人で行っていたのにも関わらず2人分の料金として請求されているとの事でした。

このまま行けばいくら料金が掛かるのか分からない…という事と、実際に別れさせ屋B社の工作員が接触自体はしているものの、何もしておらず、別れさせ工作が一向に進んでいない事からも別れさせ屋B社との契約を切り弊社と契約をし直したのは言うまでもありませんが、この別れさせ屋B社の評価としては【悪徳な別れさせ屋】とまでは言いませんが【質が悪い別れさせ屋】という評価になりました。

別れさせ屋C社の評判

別れさせ屋の比較・評判

別れさせ屋C社の評判をネットで検索してみてもあまり評判が書かれている掲示板もなく、そもそもネット検索でも名前があまり上がって来ない別れさせ屋でした。

東京にあるこの別れさせ屋C社と面談の約束を取り付けた依頼者が東京まで足を運んだものの、カウンセリングルームが一杯との事でカラオケルームでの面談を余儀なくされ契約を結んだとの事でした。この別れさせ屋が事務所を構えず、レンタルルームすら持ち合わせていないであろう事が予測できます。

別れさせ屋C社の評判をネットで探しても見つからない所から【優良な別れさせ屋】の様にネット上では見受けられますが、契約場所等を考えますと【優良な別れさせ屋】という判断をして良いのかどうか?は判断が出来ません。

別れさせ屋C社の調査結果

別れさせ屋C社の調査をしようにも事務所の場所がホームページとは異なる為、どこから調査員が対象者に接触するのかが分かりません。

その為、別れさせ対象者を調査し、接触の合った人物の写真と時間を確認し、後日別れさせ屋C社が報告時に接触した日時から別れさせ屋C社の調査、工作員を判明しよう。という話しになりました。

しかし2週間ほど調査をした結果、出て来たのは同じ人が別れさせ対象者に接触していただけで別れさせ屋C社の工作員であろう人物は一切見当たりませんでした。

工作に掛ける期間が長いのか?それとも工作をしないのか?どちらなのか?という判断は依頼者への報告内容で判断が出来る形になりました。

別れさせ屋C社の評価

結果から言えば別れさせ屋C社の評価は【相当悪徳別れさせ屋】という事になります。「依頼者への報告は2~3日毎に別れさせ対象者と接触していて人間関係も構築されていてもう少しで別れさせられるけど予算がなくなったので追加で入金して欲しい」との報告内容でした。

2~3日毎に接触しているのなら弊社調査員が撮影している写真の中に絶対に映っているのですが、撮影した写真を依頼者に見せると全員の事を依頼者は知っている「知人」でした。

依頼者の知人と別れさせ屋C社の工作員が同一人物であればこの話しも辻褄が合いますが、そんな偶然は全くなく、当然辻褄が合わない結果になりました。

それにも関わらず「もう少しで別れさせられそうだから使いの入金を…」というのは接触や調査も何もしていないのに料金だけを搾取しようとする詐欺の手口と変わりません。その為、弊社で懇意にしている弁護士を紹介した後で別れさせ屋C社に依頼していた内容を弊社が受け継ぎ工作をさせていただきました。

別れさせ屋D社の評判

別れさせ屋の比較・評判

別れさせ屋D社のインターネット上の評判は某大手掲示板(5ch)で一纏めにされて悪評を受けている事や社名に関しても〇で伏字にされている事ありますが社名がほとんど出ています。

ホームページを拝見してみましたが今時のホームページの様でキレイな印象があり、某大手掲示板(5ch)の評判とホームページの印象は全く違います。

ホームページだけを見れば【優良な別れさせ屋】というイメージですが、某大手掲示板(5ch)では【悪徳な別れさせ屋】という印象が強く残るのが別れさせ屋D社になります。実際にホームページがキレイな為、他社別れさせ屋が嫌がらせで自社の集客の為に悪い評判をかくネガティブキャンペーンを行っている可能性も考えられる為、実際はどうなのか?という事を調査する方が早いという判断になりました。

別れさせ屋D社の調査結果

別れさせ屋D社の調査結果として結論から言えば調査、工作は行っている。という結果になります。工作内容を実際に伺っていない為、正しくは調査、工作をやっている様には見えるという判断になります。

別れさせ対象者に接触し、連絡先を交換しているであろう事も確認出来ました。工作自体は行っているので今までに調査したA社、B社、C社とは異なり実際に行っているという点では【優良な別れさせ屋】に入るであろう事は分かります。しかし、残念な事が一つ、弊社調査員が調査をしていた際に「もっと成功率が高そうな工作方法があるのに…」と技術の低さに関しては否めない部分を感じたとの事でした。

金銭が発生していないのであれば一生懸命やっているな…と遠くから眺めている姿も微笑ましいのですが、これがプロの仕事なのか?というと疑問が残る様な別れさせ工作方法を行っていました。実際にその方法でも別れさせる事が出来るとは思いますが、この依頼者のケースでは失敗に終わってしまいました。

他社よりは優良な別れさせ屋を選択したとはお伝えさせていただきましたが、依頼者の方もやれる事はやったと満足した様でした。もう少し早く弊社に相談していただければ…と悔いが残る様な結果になりました。

別れさせ屋D社の評価

別れさせ屋D者の評価としては【優良な別れさせ屋】でもなく【悪徳な別れさせ屋】でもないという評価になり、技術レベルがもう少し上がれば【優良な別れさせ屋】に格上げ出来るように見えます。別れさせ屋Dはやる事をやっているけれど、結果が最初から伴わないであろう事が分かる別れさせ工作を行っている為、評価としても普通という評価しか下す事が出来ません。

別れさせ屋に依頼した事で満足感を得られる人であれば依頼しても良いかな?というレベルであって本気で別れさせたい…と考える人にはあまりおススメ出来ない別れさせ屋という評価になります。料金に関しても弊社よりも高い料金設定になっていましたので別れさせ屋Dに相談するようでしたら一度ご相談いただきたいと思います。

別れさせ屋E社の評判

別れさせ屋の比較・評判

別れさせ屋E社の評判は某大手掲示板(5ch)で自作自演業者という事を書かれており、同業者が見ても確かにこれは同業者だな…と思う様な内容の書き込みが多々ありました。

《別れさせ屋E社に依頼したら別れさせてくれた》

と、あろう事か誰が見るかも分からない大型掲示板に書き込みをする別れさせ成功者はいません。別れさせ成功させた事が何かの間違いでパソコンやスマホの履歴から判明されてしまった場合、どうなるのか?を考えれば分かり易いかと思いますが、それすらも分からない自演業者という事になります。

せめてステマをやればいいのに…という程、知識もなく、今の時代である程度のネットの知識がなければ調査、工作をするにも不便だという事も認識がないのだろうという事にも繋がります。別れさせ屋E社の評判は自作自演の【悪質な別れさせ屋】という印象が強いまま調査を開始しました。

別れさせ屋E社の調査結果

別れさせ屋E社の調査をすると若干高齢な探偵?が1人でやっている様な探偵社でした。同業者という事で業務提携の話しをする事で話題にのって来てくれたので直接会って話をする事に成功しました。

「最近景気が悪いんで本当にお願いします」

この言葉を聞くだけで依頼もほとんどない事が分かり、弊社工作員がこちらの聞きたい事を聞き出していきます。一人でやっているんですか?という質問に関しても提携している人物に依頼が入ったら連絡をして調査をします。ただ、工作になると出来ないんで、業務提携の際は調査だけでお願いします。という言葉をいただきます。

工作が出来ないという思ってもいない暴露をされ、「工作の依頼が入ったらどうするんですか?」とストレートに聞いてみると「やった事がないのでやってみます」と唖然とする様な内容の返答が返ってきました。

これ以上調査する必要性を感じない為、調査は打ち切りました。

別れさせ屋E社の評価

当然の事ですが別れさせ屋E社の評価は【悪徳な別れさせ屋】であり【質の悪い別れさせ屋】でもあります。正直同業者として情けない…と感じた別れさせ屋E社の評価は最悪です。としか言いようがありません。

某大手掲示板で自作自演の書き込みはしても意味がないですよ…という事はお伝えさせていただきましたが、こういった別れさせ屋が別れさせ屋の評価を落とし、自称別れさせ屋が多い事が判明したという事になります。

別れさせ屋の評判5社を調査してみましたのまとめ

別れさせ屋は自称の別れさせ屋もいる事ながらまともに運営している別れさせ屋が少ない事が分かりました。他社の事は正直な所ご相談者様からいただく情報しか分かりませんが、その情報も実際に見たモノではないモノで信憑性に関しては何とも言えませんでした。

今回別れさせ屋の調査をして気付いた事は【優良な別れさせ屋】は一体どこにあるのだろう?と考えさせられました。

弊社は他社からその様な調査をされた所で【関心される別れさせ屋】になろうという教訓を得る事ができ、従業員指導にも熱が入る様にもなりました。出来ない事は出来ない。やらない事はやると言わない。当たり前の事は当たり前で伝える事が出来なければ別れさせ屋の前に人として如何なものなのだろう?と思い知らされました。

別れさせ屋は詐欺を行うのではなく、別れさせ工作を行う所が別れさせ屋なので別れさせ屋を検討する人はしっかりと考えて別れさせ屋との契約を進めていただきたいと思います。

悪徳な別れさせ屋に騙されない様にこの記事が参考になれば幸いです。

■⇒安い料金の別れさせ屋をお探しの方へ

■⇒謝ることができない人

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

山梨で妻と不倫相手を別れさせたい 山梨で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
ストーカーやDV加害者との別れさせ工作... 別れさせ屋に寄せられる相談の例として、以前に「子どもを交際相手と別れさ...
岐阜県で夫と不倫相手を別れさせたい... 岐阜県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
別れさせ屋の評判・口コミについて 別れさせ屋の評判・口コミをネットで調べていくと、ヤフー知恵袋、まとめサ...
和歌山で妻と不倫相手を別れさせたい... 和歌山で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
山梨県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 山梨県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...