Pocket

離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け入れる訳ですから、離婚後に揉める事は少ないのですが、協議離婚をするにしても話し合いが上手くいかずに調停、裁判とズルズルと時間が掛かり、労力も費用も掛かると言ったケースは少なくありません。

裁判をした結果、離婚が認められず、いつまでも離婚が成立しないままになってしまうケースもあります。

そういった際に別れさせ屋は重宝され、離婚をしたくない理由や離婚をせざるを得ない状況を作り、自分に有利な様に離婚を進めていく為の協力をしてくれます。

夫婦仲は最悪でも、何をしても離婚をしない…という方からの離婚相談は別れさせ屋には多く、弁護士に離婚の依頼をすれば夫、妻との間に立って第3者として離婚へ向けての話し合いの場に立ってくれるのですが、第3者を入れても離婚の話しが上手くまとまらず、結局のところ裁判等になる事も多い為、夫、妻との離婚問題では弁護士よりも別れさせ屋の方が重宝される事もあります。

別れさせ屋は妻・夫へ強制的に別れを誘発させるのではなく、自然な形で『別れたい』と思わせる事が目的として妻・夫に接触を計ります。妻・夫が別れたいと思う様に仕向けていくのも別れさせ屋の技術にもよりますが、弁護士や当事者が『別れる事を前提とした話し合いの場』で離婚に向けて話し合いをしようとしても、『離婚をしない』と決めた方であれば、尚の事意地を張ってしまい、逆に『絶対に別れない』と考えられてしまうのです。

別れさせ屋が行う心理誘導には『絶対に別れない』と思わせるのであなく、『別れた方が良いのかな?』と自ら別れを意識させていく事を目的とするので当事者や弁護士が行う【離婚の強要】とは全く別の切り口になり、【離婚したい】と思わせる様に仕向ける事で離婚をしない決意が固まっていた妻・夫の離婚を前向きに考えさせる事にも繋がります。

弁護士同様に別れさせ屋も絶対に離婚させられる保証というモノはありませんが、離婚問題で悩みを抱えている方の受け入れ先として重宝されています。

妻・夫が離婚してくれない理由の判明

特殊工作のご用命は株式会社ジースタイル

妻・夫が離婚してくれない理由を判明させれば、離婚に応じてくれる様に対応を考えていく事が出来ます。

当事者には伝えない離婚の本当の理由を判明させる事も離婚問題を短期化させる理由の一つになります。協議離婚で財産分与に関して納得がいってない、1人になるのが嫌だ…子供の事を考えて…と離婚問題は様々な要因があり進まない事があります。

妻・夫が離婚してくれない理由の中には1つの問題だけでなく、様々な要因が絡まり合って離婚に応じてくれないという事も多く、そういった要因1つ1つを解決する事で離婚がスムーズに行く事が多々あります。

弁護士や離婚したい側は《自分の要望》や《納得するだろう》といった妻・夫の事を考えているつもりでも考えない事で離婚に応じてもらえないというケースがあり、相手の言い分を全て飲むのは納得がいかないとは思いますが、相手の言い分を飲みながら落としどころを見つける事が出来るのも別れさせ屋ならではの方法になります。

別れさせ屋は依頼者の味方ではなく、妻・夫の味方の【フリ】をして接触し、離婚に応じない理由に応じて聞き出し、離婚を後押しする事で離婚をスムーズに向かわせる事にも繋がります。

離婚をしてくれない本当の理由の判明が離婚問題を早期に解決させる1つのポイントになるとも言えます。

夫婦関係の破壊を目論むのも別れさせ屋の方法です

別れさせ屋の比較・評判

離婚に応じないという事は夫婦関係に満足している部分や自分が我慢をすればその内…と思う事も夫婦関係の一つにあります。

夫婦関係の満足している部分を徹底的に破壊する事も別れさせ屋が取る方法の一つですが、それが要因で妻・夫が『意地でも離婚しない』と逆効果にしてしまう事があります。

妻が不倫をしている
夫が不倫をしている

この状態を無理矢理引き裂こうとすると二人の関係が強くなり、不倫を解消させるどころか、気持ちが盛り上がり不倫関係が強化してしまう事があります。

その為、無理矢理に離婚をしようとすれば離婚をしないと意地を張られてしまい、離婚協議が悪化してしまうケースは多くあります。

別れさせ屋は夫・妻が別れたくない理由を判明させ、そこを無理矢理に説得する様な方法を取る事はありません。何故ならそれが逆効果になり、別れさせに至らない事を知っている為、無理に引き裂こうとすれば、その分離婚しない!!と意地を張られてしまい離婚問題が拗れる事を知っている別れさせ屋はほとんどだと思います。

押せば引き、引けば押す、離婚をしたいと思わせるかどうかは駆け引きが必要になり、自分の要望だけを伝え、説得させるにはいくつかの条件が必要になってきます。

例えば自分が不倫をして不倫相手と一緒になる為に離婚したいと考えた時に、その旨を妻・夫に伝えれば納得がいかない!!!と離婚に応じてもらえないケースはとても多く、その場合、不倫をしている事が弱みになってしまい、不倫へと進みだす事が出来ません。

夫婦関係が破綻しているから『お互いに』離婚を意識していくのであって、どちらかが夫婦関係が破綻していないと思っていれば離婚に向けた話し合いが拗れてしまい、無理矢理に引き裂こうとすれば逆効果になる事も当然あるのです。

■⇒別れさせ屋の評判を調べるなら

■⇒復縁する為の基本的な行動とは?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋って? 別れさせ屋という名称は復縁屋とは対をなす様に考えられています。復縁屋は...
別れさせ屋のテクニック 別れさせ屋のテクニックについて紹介させていただきます。別れさせ...
鹿児島県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 鹿児島県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごし...
別れさせ屋に相談しても違法行為は致しません。... 別れさせる為に別れさせ屋に相談して別れさせる方法を探しますが、...
別れさせ屋の手口(不倫相手を離婚させる)... 別れさせ屋を探す際に別れさせ屋はどんな手口を使って別れさせるんだろう?...
別れさせには解決策があります 恋人と別れたい。浮気相手と別れさせたい。という事に関して悩むこ...