Pocket

特殊工作のご用命は株式会社ジースタイル

こんにちは、復縁屋別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。

別れさせ屋を自称する男性が恐喝未遂事件を起こして逮捕されました。
こんなことをする別れさせ屋がいることは勿論、そういった悪質業者に騙されるお客様がいらっしゃることが非常に残念極まりません。

警察によりますと、恐喝未遂の疑いで逮捕された派遣社員の畑中杜志亜容疑者(26)は7日、福岡市西区で、暴力団の名前を出すなどして19歳の女性から現金20万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。
畑中容疑者は別れさせ屋を自称してインターネットでこの女性と連絡を取り、女性が好意を抱く男性とその交際相手を別れさせるという約束をして現金32万円を受け取っていました。
そのうえで、さらに20万円を要求して脅し取ろうとしたとみられています。
畑中容疑者は「脅したつもりはない」と容疑を否認しています。

引用元:ライブドアニュース「 「別れさせ屋」が恐喝未遂の疑い 依頼人に現金要求か 

そうではなくとも「別れさせ屋に相談・依頼をすることは違法なのではないか」「別れさせ屋自体違法ではないのか」との疑いの目が向けられる今、このような報道が行われる行為をする人間がいるというのは、別れさせ屋ジースタイルとしても非常に迷惑であり、腹立たしく思います。

・・・といっても、この畑中杜志亜容疑者がした行為は、別れさせ屋として違法な行為をしたのではなくそれ以前の問題なので、別れさせ屋=違法、との証明をしたわけではありません。
報道を良く読めば、「暴力団の名前を出すなどして19歳の女性=依頼人から現金20万円を脅し取ろうとした疑い」と、別れさせ工作そのものに違法行為があるとの理由で逮捕されたわけではない、ということがお分かりいただけると思います。

し か し !
別れさせ屋の利用をお考えのお客様からすれば、そんなことは関係ないですよね。
別れさせ屋=違法行為をする。
そのような式を成立されかねないことをした畑中杜志亜容疑者の行為は、本当にただただ迷惑です。

どれだけ弊社が「別れさせ屋や別れさせ工作は違法じゃないですよ!」と言ったところで、このような形で報道をされることをする別れさせ屋がいる以上、どうしても疑いの目って強くなっちゃいますもん・・・。

というか、です。
ちょっと気になったところが、「別れさせるという約束をして現金32万円を受け取っていました」の部分。
約束?
『契約』ではないのでしょうか?
もしかして、実はきちんと契約すらしていなかったのでは・・・?

・・・まぁそりゃあそうなんです。
未成年者は、親の同意がなければ契約はできません。
それすらしていないから、『契約』との報道ではなく『約束』との報道なのでしょう。

本当にこの畑中杜志亜容疑者、ロクでもないですよね。
どこの会社の工作員なのでしょうか?

今回の事件で、別れさせ屋への風当たりは更に強くなるでしょう。
ですが、ジースタイルは今後も普通に営業をするだけです。

ジースタイルは違法行為、またそう受け取られる行為は致しません。

それだけはきちんと宣言させていただきます。

以上、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤でした。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

妻と山形県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が山形県で離婚に応じてくれない...
近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金... 近畿・関西地方(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山)の別れさ...
茨城県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 茨城県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
新潟県で夫と不倫相手を別れさせたい... 新潟県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
夫と鳥取で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が鳥取で離婚に応じてくれない…...
別れさせ屋が恐喝未遂で逮捕 先日別れさせ屋が違法かどうかという事を記事に書かせていただきま...