Pocket

エリナさん(仮名) 別れさせ屋工作成功例はコチラ

付き合い当初は好きでしたが、時間の経過に伴って彼に対しての恋愛感情が冷めてなくなってきました。

自分の気持ちが離れていったので彼に対しては悪いという感情はありません。でも彼は別れを切り出しても決して応じてもらえませんでした。

冷静ではいられなかったみたいでかなり激怒され、毎日LINEや電話で連絡をしてくる様になりました。こんな人だとは思ってもなかったので私もとても恐ろしくなり、パニックになりそうでした。

別れさせ屋という存在を知り藁をも縋る思いでジースタイルさんに彼とうまく別れたいとこの状況を相談してみたところ、別れさせる依頼を受けてもらえました。

依頼をした数週間後、あれほど毎日頻繁にあったLINEや連絡がピタッとなくなった事に驚きました。最後に彼からのLINEには、「幸せになって欲しい、さようなら」という文言で終わっていました。

これで、彼からの連絡に悩まされなくていいことと、彼との関係を絶つことができ、心から安心しています。本当に感謝しています。

別れさせ屋体験談2

フミオさん(仮名) 別れさせ屋工作成功例はコチラ

一ヶ月前に彼女から別れを切り出されました。

別れた理由を聞きましたが彼女は濁してハッキリした事を言ってくれませんでした。別れてから知った事ですが僕と付き合ってる時には、すでに彼女は浮気していました。

彼女の事は諦めようかと思いましたが冷静になって、やっぱり彼女しか考えられない事が分かったので別れさせ屋ジースタイルさんに依頼しました。

本当に彼女を別れさせる事ができるのか家に居ても落ちつかなかった事を思い出します。

工作員さんの技術で男性から別れさせる行動に移してくれてたと報告がありました。

今度は、僕が彼女と復縁を目標にします。出来る限り自力で復縁頑張りますがダメかなって思った時はよろしくお願いします。

別れさせ屋体験談3

タクさん(仮名) 別れさせ屋工作成功例はコチラ

僕の仕事の関係上、出張になってしまいました。

彼女とも遠距離恋愛になってしまい、仕事で忙しいこともあり帰るのは仕事が休みの日、正月くらいで彼女とは電話とメールでのやり取りになってしまいました。

9月くらいから、次第に彼女からの連絡が減り、連絡をするのが、いつも私からになって行きました。

彼女が少し僕を避けているように感じ、ひそかに共通の友人から彼女の事を聞くと、学生時代の男性と彼女が会っているのをたまに見かけるということを聞きました。

今まで彼女の事は信用してたんですが、まさか彼女が浮気をしているとは思ってもなかったです。

実際に彼女が浮気している所を見てはないので友達が言った事は信じてはなかったんですが、もし、彼女にそんな男が出来たんなら、絶対に別れさせたいと思いネットで調べるうちに別れさせ屋ジースタイルさんに依頼をしました。

実際に男性がいるのか調べてから報告すると言われ1週間ぐらいに報告がありました。

その報告を聞いてショックでした。

友達が言った通り、男性と付き合ってると。

調査報告を元に別れさせ工作を考えてもらい僕は実際に別れさせる事できるのか仕事中も不安でした。

その何週間後にジースタイルさんから電話があり「男性を工作して別れさせました。」と報告がありました。

しかし、実際に見たわけでもありませんので本当に成功したのか信じる事ができなかったんですが、もう一度、共通の友達に聞いた所、「別れたみたい」だと聞いて本当に別れさせる事できるんだと思いました。

ジースタイルさんに頼んでよかったです。

■⇒復縁相談で問題を解決

■⇒彼氏・彼女と絶対復縁したい

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋に依頼するなら 別れたい…というお悩みを抱えて下記の様な状況で頭を抱えていませんか? ...
別れさせ工作が必要な理由 別れさせ工作が必要な理由として下記のご相談を良くいただきます。 ...
富山県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 富山県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせ工作の方法 別れさせ工作の方法で代表的なモノはハニートラップでの疑似恋愛や強面を使...
福島県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 福島県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせには解決策があります 恋人と別れたい。浮気相手と別れさせたい。という事に関して悩むこ...