Pocket

別れさせ工作の方法で代表的なものは前述したハニートラップや強面を接触する等の方法が有名ですが現代の別れさせ屋では強面を接触させ脅迫じみた形で別れろという事をする別れさせ屋はほとんどなくなってきました。

脅迫じみた別れさせ工作は依頼者の存在が気付かれ易くなるケースが多く、別れさせ工作を行われる対象者達が「自分達に別れろと脅迫する様な人物と言えば…」と、スグに依頼者の存在に行きついてしまうケースがあるのです。

その為、現代の別れさせ工作は対象者達を脅迫する様に仕向けるのではなく自然な流れで別れた方が良いかな…?と考えさせる事が多く、別れさせ工作を行う工作員はごく一般の方達と外見は変わりません。

依頼者の存在を想像させる事なく別れた方が良いかな…?と思わせる事を目的とした別れさせ工作を復縁屋も兼用の別れさせ屋であれば行い、別れさせ工作で関係の破壊のみを目的とした別れさせ屋と復縁屋と別れさせ屋を兼用している別れさせ屋では方法も異なります。

別れさせ工作の方法についてもっと詳しく知りたい方はこちら

別れさせ工作の接触の仕方

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

工作をするには接触しなければ工作する事は出来ません。

相談者への気持ちや別れさせたい対象への気持ちを他にもっていかせる為には直接対象者へと接触して気持ちを誘導していきます。

対象者への接触には本人に直接接触する方法と対象者の友人、知人経由で接触する方法がありますが、状況によって接触の方法は変わります。

接触後速やかに別れる様に進めるのではなく、別れたくないと固執している部分を聞きだし、情報を集めてから他へと意識を逸らす様に促します。

情報を入手しなければならない為、関係を構築する為に対象者の敵として接触してしまえば誘導する事は出来ませんから誘導する為にご相談時にいただく情報を元に相手と同等の立場か上の立場になれる様に工作員が接触を試みます。

接触する場所に関しては事前に調査を行い接触ポイントを探しだし、対象者と不自然ではない様な形で接触する事が求められます。

別れさせ工作の心理誘導

別れさせ工作は相手の状況や、別れたい、別れさせたいといった状況に応じて変わります。

簡単に別れさせ工作の工作内容について触れておきますのでご参照ください。

別れたい工作

別れさせ工作の中の別れたい工作では他へ目を向けさせる事を主とした工作を行う事が一般的です。

別れさせたい工作

別れさせ工作の別れさせたい工作とは浮気、不倫相手とパートナーとの関係を引き離す為に不倫のデメリットを実体験を元に伝えていくのが分かり易いかと思います。

付き纏いから引き離したい工作

付き纏い行為から引き離す為に彼氏、彼女を装う事や付き纏っている対象者を付き纏う事で同じ状況を教えてあげる事が出来ます。

※これら上記の内容は簡単な例であり、実際の工作はこれら例とは異なります。

■⇒復縁成功者の感謝の声

■⇒別れさせ屋が知りたい情報

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2018/2/28の別れさせ成功者の声 H.Oさん (34/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 旦那と...
新潟で妻と不倫相手を別れさせたい 新潟で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
山口で妻と不倫相手を別れさせたい 山口で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
兵庫県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 兵庫県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
長崎県で夫と不倫相手を別れさせたい... 長崎県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
ストーカーやDV加害者との別れさせ工作... 別れさせ屋に寄せられる相談の例として、以前に「子どもを交際相手と別れさ...