別れた人ともう一度やり直したい…世間では復縁と言います。

復縁を叶える為に日々辛い想いをされている人は多く、復縁屋には沢山の復縁相談のご連絡をいただきます。

別れたあの人ともう一度やり直したいという言葉を叶えようとしているけれど、何をどうすれば復縁出来るのかが分からない…そして復縁の為に出来る事を自分の中で正しいと思い込み、思い込みから来る間違った方向へ進みがちです。

あれもやらなければならない…コレもやらなければならない…沢山の事をやらなければならないと思い、その沢山の事をまとめて行うモノの、結局何も身に付かず頑張っているけれど復縁には結びつかない…という状況から復縁を諦めなければならない状況に陥ります。

アレもやらなければ…コレもやらなければ…その意気込みは間違ってはいませんが、アレもコレもの「アレ、コレ」が本当に復縁に繋がる正しいモノなのか?

そして別れるまでに改善しなければならない部分があったにも関わらず、改善出来なかった人がアレもコレもとまとめて改善出来るのか?

自分は復縁したいからやらなければならない!!!と思い、「出来ない事ややれない事を無理にやろうとして失敗している」

そんな方を沢山見て来るのが復縁屋です。

無理をすれば何一つ解決出来ないにも関わらず、それを教えてくれる人はいません。

そして復縁に関する方向性等を相談して的確なアドバイスをくれる人もいません。

的確なアドバイスをくれる人がいない、無理に自分を追い込んでしまう。そして方向性が間違っている。

この三つだけでも復縁からは遠ざかり、1人で復縁を目指す人の多くは同じ様な失敗をし、復縁屋に相談してきます。

人それぞれに状況は違うのですが、復縁したい人の多くは同じ様なミスをし、結果的に復縁に繋がりません。

復縁する為にミスを繰り返した上に復縁とは真逆の方向に進んでしまいながらも「自分はやっている。自分は頑張っている」と何故か自分を褒め湛えます。

自画自賛をするのは大いに構わないのですが、自画自賛をしても復縁したい相手からしてみれば自己満足以外の何ものでもありません

自画自賛をする事や自己改善をしているつもりで結局復縁したいのか、自己満足をしたいのか?が客観的な立場で見れば分からないという人は沢山いらっしゃいます。

別れた人ともう一度やり直したいのが目的で自分を褒める事や自己改善しているつもりになる事が目的ではないハズです。

復縁したいと考えるなら自分はやっています。復縁したいんだから頑張らないといけない!!!と間違った方向からの脱却をしなければなりません。

自画自賛しているだけの人が復縁したいと仰られて復縁工作を行った所で復縁に辿り着く事はありません。

自分は頑張っている。自分は良くやっている。というだけの人から脱却して初めて復縁工作は有効になります。

本気で復縁したいけど、自分はこんな感じだ…と思うなら是非復縁相談下さい。

別れたあの人ともう一度やり直したい人の対応地域

北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄