Pocket

復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁したいです…という復縁相談をいただく際に『別れてから気付いたんですけど…』というご相談をいただく事がありますが、別れたから気付いた…という方は本当に気付いているのかな?と話していて感じる部分があります。

何に気付きましたか?という話しをさせて頂きますが部分的な事に気付いている人はいますが根本的な部分に気付いている方はいません。根本的な部分に気付いていなければ何も改善されませんが、別れたから気付いた…という方は具体的な一部分を挙げて下さる事はありますが具体的な一部分を直したからと言って復縁してくれる事はありません。

別れの原因が清潔感がない。と言われたので『床屋さんで髪を切って来ました!』と言っている事と同様で清潔感がない人に対して『髪を切ったから清潔感が出ましたね。復縁しましょう』とはならないですよ。という事です。

別れたから気付いた事がある…という方の98%がその程度の気付きであり、その程度の気付きしかない為、復縁に辿り着く事はありません。気付いたから改善しています!と言われても『何も改善されていないと思いますよ…』と正直にお伝えするのが復縁屋の業務になります。

別れたから気付いたんです…あとは元カレ・元カノと会う機会さえあれば…

という考えに至る様ですが、会った所でそれってどうにか出来ると本当に思いますか?と逆に質問させて頂きます。復縁を安易に考えているな…という部分がこういった所にも表れており、こういった所にも表れているからこそ復縁に繋がりません。

別れてから気付いた。気付いたから考える。考えた上でどうすれば良い?

ここまでが一連の流れとしてなければ復縁に繋がる事はありません。復縁したいので復縁活動を行っています。という方の問題点は問題点の一部分だけを指して改善しました!と仰る事が大きな問題点になります。

別れたから気付いた…復縁屋に相談したから気付いた…

気付いただけで何もしない人、何かをするけれど一部分だけを改善しようとする人、それがまた復縁に繋がらない理由になります。

復縁に繋がらないのはもちろん復縁したい相手の事情もありますが、それに向けて進もうとしない姿勢、進めているつもりになっている姿勢、これらも大きな要因となって復縁出来ない理由になります。

    別れたから気付いた…

    本当に気付いていますか?

    別れの本当の理由は分かっている…

    本当に分かっていますか?

復縁相談して来る人には数種類のご相談者がいますが、本当に一生懸命悩んで考え抜いたんだな…という方は『自分の○○が悪くて別れようって言われて××を直す為に色々試したけど、これって合ってると思いますか?』というご相談をいただきますが、『○○が悪いって言われたから○○を直しましたけど復縁できなくて悩んでいます。』と言われる方のほとんどが何も分かってなくて、何も考えていないんだな…という事が良く分かります。

復縁屋に相談したから本気で復縁したいではなく、復縁活動に対して真剣に取り組んでいる過程で頭打ちになっている。

これが復縁を真剣に考えている人の姿勢だと思います。

この姿勢がないからほとんどの人が復縁を諦める結果になり、復縁を諦める結果に対して何とも思いません。

そういった方に復縁屋側が言える事は『復縁に対して真剣に対して取り組まないなら復縁を望まなければ良いんじゃないですか?』という言葉しか発する事が出来ません。

別れたから気付いた…

本当に気付いたのでしょうか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「心得違い・不心得」を改善し復縁へ... こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です 長い間復...
理由無き復縁はありなのか? 日頃、多くの復縁相談を頂く中で、『ハッキリとした理由は無いが別...
復縁屋さん助けて!! 復縁相談メールの中に復縁屋さん助けて下さい!!!という相談をい...
復縁工作と復縁屋 復縁屋の代名詞とも言える復縁工作ですが、復縁工作は元カレ・元カ...
復縁屋と友人への相談の違い 復縁したい時に真っ先に相談するのが友人達への相談だと思います。...
本当に復縁したいと願うなら相談! 本当に復縁したいという気持ちを持たれていながらも、どの様に復縁...