Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁屋に頼るのは自分でやれるべき事をやってから…と考え、別れるまでは自分でどうにかしようと頑張る人がいます。

その考え自体は正しいのですが、頑張り方を間違えていたから別れてしまうかも!?という状態になってしまった訳ですし、間違った考えだからこそ関係が悪化しているのですから根本的な考え方が間違っていれば関係が改善されていく事はありません。

根本的な考え方を間違えている為に、このままではまずい…という状態になっているのですから小手先の問題を改善しようとしても関係が改善されるわけもなく、自分でどうにかしよう…と考える人のほとんどが小手先の問題を改善してどうにかならないかな…?と考える人が多いので大切な人に別れを決断させる為に想いを加速させてしまいます。

別れる前にご相談いただければ簡単にやり直せたものを自分で頑張ろう!!という気持ちから簡単にやり直せなくなります。

そして復縁屋を頼るのですが、復縁屋としては別れる前にご相談いただいた方が簡単に復縁出来るのに、何故こんな状態になってから復縁相談してきたのだろう…と疑問に思います。

自分でどうにもならない状態だから別れのサインが出てしまい、その別れのサインをキャッチ出来たのであれば自分でどうにもならない事に気付いているはずです。

自分の問題だから…と考えてしまい、別れてしまった後になって自分の問題ではなくなっている事が多々あります。

別れる前にご相談いただければ対応の仕方をアドバイスする事が出来ます。

アドバイスをする事で別れない様な状態になれば復縁屋としては一番喜ばしい事です。

別れてから、自分で問題を大きくしてしまう前に不安を感じたのであればご相談いただければ復縁屋別れさせ屋ジースタイルはサポートさせていただく事が出来ます。

今、関係にヒビが入っている…という状態であればご相談下さい。

■⇒明日復縁出来ますか?

■⇒復縁と努力

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋のアドバイスは復縁屋によって違う... 復縁したい状況になった時、復縁の仕方を探し、どうすれば復縁出来...
復縁屋に頼る前に… 復縁屋に頼る前に何が出来るのか?復縁したいと考えている人が自分自身で出...
復縁したいけど思いを伝える勇気が…... 1度別れてから、お相手の存在の大きさを知った、お客様は多いのではないで...
復縁屋選びで失敗の評判 復縁屋選びで失敗した方からのご相談をいただく事がありますが、「...
復縁屋ジースタイルの理念 最愛のパートナーを何が原因で失ってしまったのか分からない…復縁...
ジースタイルって 弊社での復縁屋としての業務の平均的な期間は大体2~3ヶ月になります。簡...