復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋は復縁にまつわる様々なサービスを行っていますが、その中でも復縁工作という名称を耳にした事がある人も多いかと思います。

復縁工作には個人で出来る工作もあれば、復縁屋に頼むからこそ出来る工作というのも存在します。

大抵の復縁工作はやろうと思えば誰にでも出来る事ですが、結果がついて来るかどうかはまた別の問題になります。

復縁したいけれどお金をかけたくない…復縁屋に依頼すると高額になってしまうから友人・知人に頼って復縁工作をしてもらおう…という方もいらっしゃるかと思います。

世の中にお金持ちは一握りですから、無駄なお金をかけたくない…という気持ちは当然理解が出来ますし、復縁屋に依頼すれば料金が発生しますが、お金をかけないで復縁出来るなら復縁屋としてもそれが一番喜ばしい事です。

お客様の負担を極力なくす為に復縁屋も様々なプランを提案させていただきますが、復縁工作の依頼を請ければそれだけ人員と時間を要しますからどうしても料金がかかっていまいますから、少なからずお客様のご負担になってしまいます。

こういった事を友人達を介し、お客様の負担がほぼなくなる状態で復縁出来たのであれば、当然復縁屋としては喜ばしい事ですが、こういった様に簡単にいかないのが復縁屋の行う復縁工作と友人達を介する復縁工作になります。

誰にでも出来る復縁工作だけど誰にでも出来ない復縁工作

復縁工作は誰にでも出来る事であり、復縁屋だからこそ出来る事でもあります。

矛盾している様に聞こえてしまうかと思いますが、復縁したい相手に接触し、復縁に向けてすすめていく事は友人であれば誰にでも出来る事かと思います。

誰にでも出来る復縁工作ですが、何故誰にでも出来ない復縁工作となってしまうのか?

復縁工作をただ対象者に接触するだけのモノとして考えていれば復縁工作は出来るのですが、復縁屋が行う復縁工作は復縁したい相手に接触するだけではなく、復縁に向けたサービス全般を指すものですから、ほぼ24時間対応が求められてしまいます。

友人に復縁工作を依頼した際に友人は復縁したい相手に接触してくれる事でしょうし、そういった行為は難しくはないかと思いますが、それだけを指して友人の方は復縁工作の依頼を請けるかと思います。

心理誘導部分に関しても行き当たりばったりで、新たな恋人の存在が表れればそこで終了になってしまう事もありますが、そもそも新たな恋人の存在にすら気付かないで復縁工作をすすめてしまう方もいらっしゃるので、友人を使った復縁工作は現実を何も知らないままに行い、途中途中で出て来る問題に関して、問題を解決するのではなく、最終的には復縁を諦めさせる為にどうするべきか?という事に進んでしまい、復縁工作が失敗してしまう事になります。

こういったところが復縁屋と友人を使った復縁工作の大きな違いになります。

復縁屋なら問題をクリアしていく事が出来るのか?

復縁屋に依頼された場合の復縁工作では起きる問題に対して常に対応させていただき、復縁に立ちはだかる壁を一つ一つクリアしていく術を持ち合わせながらも、お客様と綿密な打ち合わせを繰り返していく事から問題解決の糸口を見つけていく事が出来ます。

例えば復縁したい相手に新しい恋人の存在がいたとします。

復縁したい相手が口にして新しい恋人がいるんだ!という事を言われなくても復縁屋は事前に調査をし、そういった人物がいるかどうかを特定していきます。

実際にそういった存在がいるのであれば復縁工作の前に別れさせ工作を施し、別れさせ工作が完了してから復縁工作を行う事で問題解決につながりますが、友人の方は新しい恋人の存在がいるかどうか?という判断すらも分かりません。

仮に新しい恋人の存在がいたとして、友人を使い別れさせ工作を行って、それが復縁したい相手に気付かれてしまった際は新たな恋人との関係はより強固なものになってしまい、更に言えば復縁を考えてくれる事はほぼ消滅してしまいます。

復縁屋であれば工作員を変え、別れさせるにしても自然に別れを演出していく為に第三者が介入したから別れに至ったという事が気付かれる事もありませんが、こういった部分に関してもプロとアマの違いが出て来てしまいます。

こういった問題がいく度もあり、それらを乗り越えて復縁という結果がついて来るのですが、たった一つのミスを修復する事が出来ない為に友人達に依頼する復縁工作は失敗しやすいと言わざるを得ません。

本気で復縁したいならお金を払って復縁屋に依頼するという考えは間違えています。

復縁工作の料金が発生する事はお客様にしてみれば負担になるかもしれませんが、復縁したいという気持ちを優先してヨリ確率の高い復縁屋に依頼をするのか?それともお金をかける事を拒否し、行き当たりばったりの友人を頼った復縁工作に頼るのか?それはお客様自身が決める事であり、本気で復縁したいなら復縁屋に料金を支払って復縁を目指した方が良いですよ。という事は復縁屋からお伝えする事はありません。

本気で復縁したいから復縁屋に復縁工作の料金を支払いなさいと言われて復縁を目指した所で途中で誰かにやらされている感を出してしまい、復縁は挫折します。

本気で復縁したいけれどお金を使う事は…と考えているからといって復縁工作を強要する事はありません。

復縁屋が本気で復縁したい人をサポートするというのは金銭的な負担を強いる為ではなく、本気で復縁したい人でなければ復縁は難しい事を知っているからこそお客様にお伝えしている事であり、復縁工作の料金を支払う事=本気。という訳ではありません。

本気で復縁したいなら借金をしてでも依頼をしなさい!と借金を強要する一部悪質な復縁屋も存在するようですが、悪質な復縁屋に引っかからない様にお気を付け下さい。