復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁について悩むときって、客観的な意見がどうしてもほしくなりますよね。

特にお相手様の意見を参考に、どうすれば復縁できるのかを考えたくなると思います。

でも・・・。

異性の友達や、身の回りの友達の意見を聞くリスク

大人になってくると、徐々に異性の意見って少なくなりませんか?

仮にいたとしても、復縁したいと思っていらっしゃる現状、異性の友達とじっくり話している姿をお相手様に見られたら・・・。

あまり良い印象にはならない、むしろ「もう新しい相手ができたんだな」と思われかねません。

また、その異性の友達が参考になる意見をくれるとも限りません。

多くのお客様が仰ることですが、友達に復縁について相談をすると、「もう諦めて次を探したほうがいいよ」と言われるそうで、それをきっかけに喧嘩をしてしまい、友達を失ってしまった人も・・・。

その上、その異性の友達がお相手様と共通の友達であった場合、「復縁したい」と思っていることが、意図せぬ形でお相手様に届いてしまう可能性もあります。

この場合、「別れたのにしつこい!」と思われて、今以上に拒絶をされてしまうリスクがあり、やはり良い手ではありません。

別れたことの愚痴を友達に言うことは良いかもしれませんが、こと復縁の相談に関しては、友達に相談をするのは良い方法ではない場合のほうが、実は多いのです。

また、そもそもお客様側をフォローする意見ばかりを言われてしまうことだってあります。

これが非常に厄介で、周りの友達に言われるままに「自分に非は無かった」「お相手様が悪かった」と勘違いをして復縁しようとしたら・・・どうなると思いますか?

・・・そんな人と復縁してくれる人はいません。

復縁屋に相談をするメリット

異性の意見を聞くのはリスクがある。

同性の意見ばかり聞いても意味が薄い。

そもそも身の回りの友達の意見では参考にならない・・・。

そういうときこそ、弊社のような復縁屋に相談してみるのが手ではないでしょうか?

復縁屋に相談をするメリットをあげてみましょう。

※あくまで弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの場合ですので、他社にも同じメリットがあるかは不明です

同性・異性の相談員がいる

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、男性と女性両方の相談員がいるため、どちらの性別のお客様にも対応しています。

異性の意見を聞きたいとき、同性の意見を聞きたいとき。

どちらにも対応しているため、本当に自分が手に入れたい客観的な意見を聞くことが可能です。

電話なので、相談をしている姿を誰かに見られて問題になるリスクがない

先に挙げたように、相談をしている姿を誰かに見られることに関して、リスクがまったく0ということはありません。

人の口に戸は建てられないというのもあり、仮にお相手様本人に見られなくとも、他の誰か経由でお相手様に伝わる可能性も0ではありません。

その点電話やメールLINEで相談が可能な復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、誰かに相談をしている姿を見られるリスクはありません。

その上受付は24時間。

仕事が終わって家に帰り、ひとりでゆっくりしているときに相談をすることが可能です。

リラックスした状態で話せることも、メリットのひとつと言えるでしょう。

友達や知人ではないので、率直な意見を聞くことができる

ある意味復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、容赦ありません。(笑)

復縁できそうにない状況の方には正直にその旨をお伝えいたしますし、例えば容姿の面で変化が必要な方(不衛生など)も、オブラートに包むことなくお伝えいたします。

率直に伝えることを「厳しい」と受け取るお客様もいらっしゃるのですが、そうではありません。

まどろっこしい言い方で無駄に時間を消費して、せっかくの復縁できるタイミングを逃すようなアドバイスに、何の意味がありますか?
やるべきこと、目指しているものは、復縁なはずです。

お客様の復縁を叶えるために、厳しいことをお伝えすることもありますが、それもお客様の復縁のためなのです。

復縁するためには、率直で容赦ない指摘をすることもあります。

目指しているものが明確だからこそ、厳しいことを言うときもある。

わたしたち復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはお客様の友達ではないからこそ、責任を持って復縁のサポートをするために、そういう場合もあることをご理解ください。

まとめ

もちろん友達に復縁について相談するメリットがひとつもないわけではありません。

お客様と付き合いが長い友人であればあるほど、お客様の問題点を友達も把握なさっているでしょう。

その上で、復縁ではなく次の相手を探すことをアドバイスしてくれる場合だってあると思います。

しかし、友達だからこその甘さもあることは、ありえないことではありません。

特に異性ともなれば、遠慮が生まれるのも当然です。

友達の意見は友達の意見として受け止めながらも、多角的に復縁のプロに意見を求めるのは、利こそあれど不利益はないでしょう。

復縁についてお悩みのお客様は、一度復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談くださればと思います。

■⇒謙虚さの欠如が復縁の妨げに

■⇒復縁間際の人達