こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。

お客様の気持ちに立って考えてみると、復縁屋に復縁を依頼するハードルは、金銭的な意味でも気持ちの部分でも高いのかなーと思ったりしまいます。

まずは自分で挑戦できないかとか、友達に頼んでみようかとか、色々お考えになるでしょう。

しかし、実際問題ご友人様に復縁工作のお手伝いを頼むのにも、限界(限度)があります。

ご友人様に復縁の協力を依頼するメリットとデメリット

ご友人様に復縁の協力を仰ぐ場合、どのような利点があるでしょうか?

まず何よりも大きなメリットとしては、ご友人様がお相手様と共通の友人関係であった場合、つながりを持つためのハードルがまったくないという部分が大きいでしょう。

お相手様はご友人様のことを信用なさっていらっしゃるでしょうから、ご友人様から「「復縁したい」って思ってるみたいだよ」と進言されたら、耳を貸してくださる可能性が高いと思います。

また、お相手様の行動パターンもご存知でしょうから、そもそもの情報収集も容易です。

では逆に、ご友人様に復縁の協力を仰いだ場合、どのようなデメリットがあるでしょうか?

ご友人様の時間、生活に配慮が必要となり、十分な工作が期待できない

ご友人様に復縁工作を頼む場合、ご友人様ご自身のプライベートに配慮しなければなりません。

自分が復縁をしたいがためにご友人様に無理をさせてしまうことは、お客様も本望ではないでしょう。

お客様のためだけに生活をつかうことはできないので、当然のことと思います。

しかし、プロである復縁屋に依頼をすれば、それ自体が仕事であるために、時間の制約はありません。

調査などはジースタイルに依頼をし、工作の段階でご友人様のご協力があったほうがスムーズなときにはピンポイントでご協力いただくのが、ベストであると思います。

多くの人に協力を頼めば頼むほど、バレかねない

ご友人様に依頼をする場合、お客様とお相手様の周囲の方々に工作を依頼すれば、確かに難易度は下がるでしょう。

しかし、それがために人数を多く頼めば頼むほど、その工作がバレてしまう可能性が高くなってしまいます。

単純な人海戦術では、復縁はできません。

もしお相手様に「人を使ってまで復縁したくて工作を頼んでいる」と露見してしまった場合、良い印象を抱いてはくれないでしょう。

復縁屋、特にジースタイルにおいては、そのように復縁工作の依頼が露呈することはありません。

また、その不安なく人数も多く使えるために、復縁にはとても有利です。

工作技術がないために、失敗の可能性が高い

お客様ご自身が、ご友人様の復縁を手伝った経験はございますでしょうか?

相談等でしたらまったくないということはないでしょうが、工作的なことも含めてでその経験が豊富な方というのは、いらっしゃらないことと思います。

復縁工作に関しては、知識は勿論、何よりもその経験が重要です。

というのも、一般的な恋愛で相手を篭絡するよりも復縁の場合のほうが難易度は高くなる傾向にあり、良いも悪いところもお相手様はすでにご存知ですので、それをフォローアップしながら攻略する必要があります。

それは復縁おいてとても大切な部分であり、それらの技術のない方々の行動では、限界があります。

そこで、一番のオススメの方法が…!!

ご友人様と復縁屋、両方を利用してしまおう!

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

では復縁工作をする際にご友人様の協力がいらないかといえば、そういうわけではありません。

むしろ、対象のお相手様と一から人間関係を作る過程がかなり省略できますので、ご友人様にご協力いただいたほうが良いです。

これらは工作期間の短縮につながり成功率も格段に高くなるために、可能であればご友人様にご協力いただきながら復縁屋を利用する方法が、一番良い手段とも言えるでしょう。

ジースタイルでは、必ず「復縁にご協力いただけるお友達はいらっしゃいますか?」と伺っております。

ご友人様にご協力いただけるかどうかは、それくらい重要なんです。

しかし!

もしご友人様に復縁工作の協力をお願いなさる際は、あまりたくさんの人に声をかけすぎないようにしましょう。

先に述べました通り、多数に頼めば頼むほど、「復縁したい」と強烈に願っているとの話が漏れてしまう確率が上がり、露呈してしまいかねません。

信頼できるご友人様1名にまず相談、その後にどうしても更に必要な場合はまたしっかり選んで、協力を仰ぐほうが懸命です。

それらの流れについても弊社のほうからアドバイス致しますので、ご安心くださいね。

相談だって、ご友人様と一緒にいらっしゃってください

ご依頼いただく前の段階の面談の時にも、ご友人様も一緒でかまいません。

お一人だと不安ですよね?

また、依頼するかどうかの判断においても、冷静になるためにはご友人様と一緒のほうが良いと思います。

むしろ、ご協力いただけるご友人様がいらっしゃるのであれば、一緒にお話をさせて頂いたほうがジースタイルと致しましても話がスムーズなので助かります。

面談の段階でも、ご友人様と一緒にいらっしゃるのは大歓迎ですので、気軽に仰ってください^^。

まとめ

復縁工作、別れさせ工作のご相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

ご覧になっていかがでしたでしょうか?

挙げました通り、復縁の際に一番良い手段は、「ご友人様と復縁屋、両方の力を借りての復縁」が一番おすすめできるものとなります。

もしご協力いただけるご友人様がいらっしゃらなくても大丈夫です!

ジースタイルの社員一同、お客様のご友人になったような気持ちで、心を込めてお客様の復縁に取り組ませていただきます。

それでは復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤でした!

復縁とストーカーの違い

復縁屋でかかる料金、費用