Pocket

復縁屋に復縁工作の手法を聞いて友人に手伝ってもらって復縁したケースを掲載しています。

復縁工作を頼める友人がいらっしゃる方の参考にしてください。

友達の協力もあって復縁でき今は結婚して子供も居ます

彼と別れた後、私は会社の取引先の人と付き合ったのですが、フィーリングが合わず、結局1年足らずで別れてしまいました。

その後、合コンで知り合った人とも長く続かず、彼と復縁する半年間はフリーでした。

どちらの人も、結局は最初の彼のことがベースになってしまった、つまり彼のことが忘れられなかったことが破局の原因だと思います。

復縁したきっかけは、サークルの同窓会で、彼がまだ1人でいることと、配属先が変わり、福岡に帰ってくるらしいということを聞いて、ふとメールを送ってみたことです。

彼からはすぐにメールが返ってきて、2ヶ月後に転勤があるので、また飲もうという話になりました。

友達の協力もあって、数回友達を含めて会い、その後2人で食事をした時に、別れたことをずっと後悔していたということと、やっぱり自分にはお前が必要だと言われ、それがプロポーズとなり、とんとん拍子に話が進んで、復縁してから1年後に結婚しました。

今では2人の子供に恵まれ、先月3人目を妊娠していることがわかります。

お互い別れた後、別な人とも付き合ってみたけど、実は運命の相手は最初の人だったことがわかりました。

でも、それは無駄なことではなく、今の幸せのために必要なことだったんだなあと今となっては思います。

今、とっても幸せです。

復縁工作、別れさせ工作のご相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

彼氏から復縁しようと言って貰う為に自分を改善し復縁

彼氏とは中学校からの仲なので、私がメイクを覚える前から恋人同士という事になります。

そのため、彼氏に対してすっぴんを見せることは全く抵抗感を覚えず、仕事に行く時の方がしっかりとメイクをするほどです。

そういった自分の前では女性らしさを出してくれない様子に彼ががっかりし別れを切り出され、初めから復縁するつもりは無いと言われました。

長い付き合いだからこそ、復縁するつもりは無いときっぱり伝えられたのでしょう。

家族よりも長い時間を過ごしてきた人なので、彼が居ない生活は生まれてから経験した事がない体験の連続でした。

室内が静かに感じて寂しさが募るだけではなく、彼氏が居なければ何もできない事に気付かされました。

どうしても彼氏と復縁したいので、どうしたら復縁できるのか友達と相談しました。

彼氏を振り向かせるのには自分を改善して彼氏に自分が変わった事を見てもらう為に頑張ろうと思いました。

そこで、普段から女子らしさが感じられる化粧を怠ることなく、洋服もスカートなどを履くようになると友人を経由して彼氏に情報が伝わり再び会ってほしいとお願いされました。

絶対に復縁は有り得ないと考えていたので、とても嬉しい気持ちになりました。

友達の協力で元彼と寄りを戻せてよかった

私は、大好きな彼氏と別れてしまいました。

本当にショックで自分でも信じられませんでした。

どうにかして復縁できないか毎日考えていました。

すると友達が、一緒に復縁工作をしてあげる、といってくれました。

友達に協力をしてもらい、偶然元カレと街で会うというプランにしました。

友達に協力をしてもらったおかげで、元カレと偶然街で会うことができました。

私は元カレに話しかけました。

いつもよりもメイクを張り切ましたし、髪型もかわいくしました。

すると元カレは、きれいになったね、といってくれました。

また、今は趣味に没頭していると話しました。

すると元カレは私のことを、すごく魅力的で生き生きとしている人に見えるといってくれました。

以前と全然違うともいってくれました。

きっと元カレは私と別れたことを後悔していると思ったので、私は元カレにもう一度お付き合いをしたいと伝えました。

すると元カレも同じように思ってくれていたようで、復縁することができました。

この復縁体験は何度思い出しても幸せな気持ちになれます。

彼とまたお付き合いができるようになりすごく幸せで仕方がありません。

彼と一緒にいるとかなり明るい自分になれます。

彼を今度は絶対に大事にしたいです。

友達の協力もあってお互い未練もあって復縁しました

大学生のときに同じゼミだったことがきっかけで知り合い付き合うことになりました。

大学生の時はお互いが一人暮らしだったので、同棲のような生活をしていましたが、就職してからはお互いの仕事が忙しくて会う時間が少なくなってしまいました。

さらに彼氏がそれまで住んでいた場所から新幹線で3時間のところに赴任することになり、遠距離恋愛になってしまいました。

仕事にやりがいを持っていたので、彼と結婚してついていくことが選択肢にはありませんでした。

1か月に1回くらいしか会えなくなり、メールなども回数も少なくなるうちに、彼に対して以前と同じ気持ちを持ち続けられなくなりました。

会社では同僚から合コンに頻繁に誘われるようになったこともあり、新しい出会いを探したほうがいいかもしれないと思っているうちに、自然と疎遠になってしまいました。

はっきり話し合いをしないまま別れてしまったので、どこか心に引っかかるものが残ったままになってしまいました。

ただ彼と別れてから、合コンで知り合った人と一緒にデートをするうちに、楽しいけれど、何か違うと感じるところがあって、心から楽しむことができなくなってしまいました。

付き合う前に新しく知り合った人とも疎遠になってしまったので、友達からは元カレに未練があるのではないかと指摘され、まさにその通りだと思いました。

しかし元カレに新しい彼女がいるかもしれないと思うと、再び連絡を取ることができなくて、共通の友達に相談して復縁工作をしてもらうことにしました。

元カレが上京してきたときに、さりげなく大学の友人たちで集まる飲み会を開催してもらい、偶然を装って会うことにしました。

最初はぎこちなかったのですが友達に助けを借りて、話すことができました。彼氏も未練を持っていたようで、その日のうちに復縁することができました。

これからはもっと彼のことを信じて、自分から彼に会いに行こうという気持ちになった私の復縁体験談です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい人の味方復縁屋ジースタイル... 復縁屋ジースタイルと他社復縁屋の違い世の中に復縁屋は多数あ...
復縁屋の使い方 復縁屋をどの様に使い、どの様な時に頼れば良いのか?復縁屋に頼るならどん...
復縁工作の対象者が20代のケース 復縁工作の対象者が20代のケースの場合、工作するにあたって気を...
復縁工作員・別れさせ工作員について... お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲...
復縁屋を選んではいけない3つのポイント... 復縁屋を選ぶポイントに関してはご説明させていただきましたが、逆に選んで...
復縁屋として応援したい人は? 復縁屋は復縁したい人全ての味方ですが、復縁屋も人間ですから復縁...