学校を卒業してから何年かすると同窓会が開催される事がよくあります。

小学校・中学校・高校・専門学校・大学など共に学んだ学友との再会の場面です。

共に青春時代を過ごした中ですから、何年・何十年とお互いに会わなくても、直ぐに打ち解け昔話に花を咲かせる事が出来るでしょう。

そんな中、昔の恋人と再会する事もよく有ります。

まだ学生時代の恋愛ですから、どこ『かぎこちなく恋愛』だったかも知れませんが、またそこが甘酸っぱい思い出として心に残っているものです。

お互いに、年を取りながらも学生時代に感じられなかった、大人の魅力を感じる事もあるが今は、お互いに新たな恋人や結婚して家庭を築き上げている人もいるでしょう。

そのような立場からのお客様からの相談を、復縁屋ジースタイルではお受けします。

今回はそんな中で、同窓会で再会してからのどんなキッカケで復縁するのかをお話したいと思います。

この再会は偶然なのか必然なのか

同窓会を開催と言っても、年々参加人数は減っていったりする傾向があります。

それぞれ、仕事上の都合・転勤・結婚・病気など個々が抱えている事情から、参加する事が難しい方もいらっしゃいます。

そんな中でも、偶然参加した同窓会で昔の恋人に会うとなると、運命的なものを感じられずにはいません。

同窓会自体の開催されている時間帯はそんなに長い時間ではありませんが、限られた時間内で昔話をしているうちに青春時代に戻っていき、思いを募らせたりします。

しかし、限られた時間ではその思いが不完全燃焼となり、二次会に流れたり、後日個人的に会う約束を取り付けたりします。

中には、同窓会の帰りに青春時代に戻ったりするケースも有ります。

もちろん、全く知らない中ではないので、関係を持つ事自体ハードルは他に比べて低いでしょう。

いくら、学生時代の限られた交際期間でも、大人になってからの同じ交際期間では比べ物にならない思い出がある事があり、そんな思い出からの再会ですから、1回心身に火が点と一気に燃え上がります。

この再会は偶然ではなく、必然だったのかも知れませんね。

この再会での関係は続くのか

お互いに何も弊害が無ければ、2人の恋に邪魔をするものは無いでしょう。

しかし、ある程度年月を重ねての再会ですから、双方若しくはどちらかに新たなパートナーが居てもおかしな話ではありません。

そんな中での再会ですから、お互いに本気になり関係を持つか、一時に火遊び程度で付き合うかで、その後が大きく変わってきます。

よく復縁屋ジースタイルに相談がある内容とは、お互い若しくはどちらかに特定の相手が居て、一時の関係で終わってしまったけどパートナーと別れて、ちゃんと復縁をして関係を持ちたい。と言う相談があります。

どんな復縁でもそうなんですが、自分が復縁したくても、相手が復縁したいと思っていないと中々前に進む話ではありません。

ましてや、相手に特定の相手・家庭がある場合はそう簡単に復縁出来る事では有りませんし、相手が自分の家庭を壊してまで、関係を持つのでしょうか?

中には、連絡さえ取れなくなっている事もありますから、思うように復縁する事は難しいでしょう。

ですが、相手が同級生と言う事もありますから、結構簡単に居場所が分かったり、連絡が取れたりします。

が、しかし、居場所・連絡先が分かったからと言っても、現実問題復縁に至る間で簡単ではありません。

そんな中のでも復縁は出来るのか

復縁に至るなでには、様々な壁はあるでしょう。

もちろん、仮に今日復縁屋ジースタイルと相談し契約を結んだとしても、復縁するまでには日にちが掛かるのは当然の事ですが、お客様自身にもし、特定の相手・家族が居た場合そちらの対処も必要となってきます。

お客様の中には、その様な対処は取らずに俗に言う『二股』・『不倫』と言った形を取る方もいらっしゃいます。

このような社会的動議に反する依頼は、復縁屋ジースタイルではお断りする事もありますのでご了承して下さい。

話は戻りますが、お客様自身今後の身の振り方にケジメをつけ覚悟を持っての依頼ではあれば、私達もその熱意を受け依頼を受けますが、まずは復縁したい相手の事を調査をし、その結果次第で復縁工作を行います。

もちろん様々な条件下での話しになりますから、100%復縁出来るわけではないですか、今抱えている悩みから前進する事は間違いないです。

このような場合でも復縁に至り、再度幸せを掴むお客様もいらっしゃいますので、諦めず相談だけでもしてみたら、また新たな道筋が見えてくるかも知れませんよ。

このブログをお読みになった方はこちらのブログもご覧になっております。

復縁屋は恋愛のプロフェッショナル
復縁屋は詐欺なのか?~お客様からのメールに答えるの巻~