復縁したいから自分を変えようと思います。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談いただく人にアドバイスをさせていただき、出て来る言葉が上記の言葉です。

復縁したいから自分を変えようと思う。

口で言うのは簡単ですが、復縁したいから自分を変えようと思います。だから変え方教えて下さい。という人の大半が変われません。

自分を変えるという事はとても大変な事です。

変えようと思います。という人のほとんどが自分を変える事が出来ず、「自分を変えたいんです」と仰る人のほとんどが変わっていきます。

変えたい」と「変えようと思っている」少しの言葉の差かもしれませんが、この言葉の中には大きな差があるのがご理解頂けるでしょうか?

変えたいという言葉はなりたい自分に向けて努力します。という表れから来る言葉です。

変えようと思っているという言葉は、変えた方が良いのかな?と自分の意志はありません。

自分を変えるという事において、自分の意志がなければ変わる事はなく、変えた方が良いのかな?と思う程度の気持ちしかなければ変われるモノも変われません。

自分が変わった方が良いんですよね?と他人に確認して変われるのではなく、今の自分に対して不満を持つから成りたい自分になれる。

自分の意志で変わろうと思って初めて変わる事が出来ますが、それすらも時間がかかり、新しい自分となるまでには相当の時間が掛かります

自分の意志で成りたい自分に成るのに時間が掛かるのにも関わらず自分の意志なく変わろうと思って変われる事はまずありません。

変わろうと思って変わる事は出来ます。

変わろう。自分の悪い所は直そう。もっと素敵な人になろう。

成りたい自分になれるのは簡単ではありませんが可能です。

成りたい自分が分からない。変わった方が良いよ。と他人に言われたから変わろうかな?

簡単ではない事が更に難しくなります。

何かの行動を起こす時、どうしたいか?という自分の気持ちが原動力となって、その行動を起こします

誰かに言われたから何かをしようとする人、誰かに言われたから何かをした方が良いのかな?と思う人、こういった人達が変われる可能性はゼロに等しい事を忘れてはいけません。

復縁したい

復縁した方が良いのかな?

この二つに関してもどちらが復縁に繋がるのかきっと分かるはずです。

人は簡単に変われるモノではない。

簡単に変われないからやらない人と、簡単に変われないから頑張ろうという人、変われるのは頑張ろうと思う人です。

努力が絶対に報われるという事はありませんが、少なくとも「自分の意志で」努力した分だけ自分の身になるものがあるのです。

変わろうと思っても変われない。

この言葉を見て簡単に変われないなら変わろうとしてもしょうがない。と考えるのか、簡単に変われないと分かっているから変われる様に頑張ろう。

時間は掛かるかもしれませんが、どちらが変わった自分になれるのか?言わなくても分かる事ではないでしょうか?

厳しい事を言わなければならない辛さ

自分の非を認めない人