復縁したい人が一番簡単に出来る事は外見を変えるという自己改善になります。

復縁したいなら自己改善をしなさいというのは誰にでも分かる事なのですが、ではどの様に改善すれば良いのか?という部分に於いて理解している人はとても少ないのが復縁したい人達です。

そして自己改善の仕方が分からない為に、手っ取り早く変えられるものを考え、一番最初に気付くのが外見の自己改善になります。

自己改善した自分を見せて復縁しよう!!という言葉から、変わった自分を見せる=スグに見て分かる方法を!!=外見が変わればすぐに気付いてくれるだろう!!!

という解釈になるようですが、外見を変えた所で復縁出来ないんです…という人がほとんどです。

見た目が嫌いだからフラれた!!という人はとても少なく、見た目が嫌いという状態であれば最初から付き合っている事もありません。

外見に関しては既にクリアしている問題を改善したからといって好きになってもらえるか?と言えば全身整形でもしなければ難しい話しですが、復縁の為に全身整形をして戸籍を変えたり過去の自分を全て捨て去る事が出来る人はいません。

外見を変えただけで復縁するというのは本当の別人となり、復縁したい相手のタイプの人物となって新たな出会いとして復縁したい相手の目の前に現れる事位しか出来ません。

しかし、それらは現実的な話しではなく、外見を変えて復縁を目指すというのは、その位のつもりでやらなければならないのですが、女性であればメイクの仕方を変えてみた。

男性であれば服装や髪型を変えてみた。

ただのイメチェンでしかないものを自己改善と考える人も多い位です。

自分がイメチェンした位で復縁出来るなら、悩みませんよね?その一言を伝えると「そうですね」という言葉が返ってきます。

外見の自己改善を少しした所で復縁出来ない事位はほとんどの人が分かっていながらも何故か外見を気にします。

外見を気にするなら、もっと直さなければいけない所は沢山有るはずです。

復縁したい時に外見を…と決めつけるのではなく多角的な角度で見て自分の改善部分を見つけて下さい。

復縁屋の利用の仕方

この言動、身に憶えがありませんか?⑤