Pocket

復縁工作・復縁屋はお任せ下さい

弊社で復縁相談をお受けしていると復縁出来ない人の典型が【他人のせいにする事に慣れている人】という事に気付きます。自分の思った通りにいかなければ他人を批判し、他人を否定し、自分を肯定します。

自分を否定する事が出来ないので復縁したい相手すらも否定します。

復縁したい相手を否定するのですが『復縁したい』と仰います。

良く考えて頂きたいのですが復縁したい相手を否定して批判するなら復縁する必要ありますか?否定や批判を繰り返すような相手と復縁する理由って何ですか?『元カレの事が大好きなんです』『元カノは本当にきれいで…』『復縁したい相手はとても優しいんです…』と、ある種オノロケの様な言葉をいただけば復縁屋としても取り戻したいですよね?

と同感出来ますが『元カノは本当に浮気性で…』『元カレはお金にだらしなくて…』『復縁したい相手はメンヘラでどうしようもないんです…』と仰る人がいますが、否定や批判をする人と復縁したいと仰る意味が分かりません。

人は完璧ではないのは当たり前ですし、良い所も悪い所もあるのが人間です。良い所も悪い所もあるけれど悪い部分ばかりに目がいってしまうような人と復縁したいという理由はどこにあるのでしょう?

復縁出来る人の多くは相手の批判や相手の否定をしません。否定や批判をするよりも復縁したい相手の良い所に目が行き、相手の良い所に目が行くからもう一度取り戻したいと考えた結果、復縁に繋がったケースばかりです。

復縁したい相手の悪い所ばかりを復縁屋に話して『復縁したい相手の○○が悪い…』といった批判をする事が復縁出来る事はありません。

何故なら、自分の非に対して心の底から認めておらず、相手の非を責める事で自分は間違っていないと心のどこかで思う部分があり、自分は間違っていない。相手が悪いと他人のせいにするしか出来ない人が人間関係を構築する事など出来ないのです。

人と人との関係で拗れた際に相手に問題があるのなら、その相手と連絡を取らなければ良いと考えるのが大人です。学生であれば嫌な級友がいても学校という場所に行かなければならないので避ける事は出来ませんが嫌な相手と連絡を取る必要がないのが【大人の社会】になるのです。

そして大人の社会を理解している復縁したい相手は大人の社会のルールに則って【あなたとの縁を断ち切った】という事ですから、縁を切られた方に問題があるのは当然です。

しかし縁を断ち切られた方が【相手が悪い】と非難をします。

相手が悪いと思うなら大人の社会のルールに則って復縁したい等と言わなければ良いのですが、相手を非難しつつ復縁したいと仰います。

大人の社会のルールに則る事が出来ない人は【子供】です。子供だからこそ別れたいと大人から言われています。

相手を否定して非難するのなら復縁屋に相談した所で無駄ですし、復縁屋にしてみれば『この人は何の相談なんだろう?』と思うだけで復縁相談だとは思えません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手との心の距離を少しずつ埋めていく... 何事も「石橋を叩いて渡る」ということわざがあるように、地道にコ...
復縁屋は正しい復縁の方向へ導きます... 元カレ・元カノがいるにも関わらず、そのために何から始めていいの...
本気で別れた相手と復縁を考えてますか?②... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 先日、「本気...
これで復縁といえますか? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下でございます。...
復縁したいあなたはクズです この記事のタイトルを読んで、何だこのブログ!!!と思った人も多いかと思...
山口達也メンバーとTOKIOの復縁は? つい先日ジャニーズ事務所の大御所になりつつあるTOKIOのメン...