復縁屋は基本的に血液型等のあやふやな部分から復縁を考える事はない為、復縁の参考になるかどうか?と言われれば正直書いていて参考にはならない。という結論ですが、復縁したいと焦っている方の気持ちのゆとりになればと思います。

復縁屋をしていれば人それぞれの状況等によって変わりがあり、血液型の様に4パターンで測れるものはないというのが復縁をサポートさせていただく復縁屋の考え方になります。

A型と復縁したいと思う場合

 

A型の人物と復縁したいと言う場合の恋愛相談のテクニックとしてはどのようなものになるのかというと、まずA型の人物と言うのがどのようなものなのかをイメージすることが大切です。

A型の特徴とは?

一般的に言われている特徴としては真面目・誠実・頑固・几帳面・完ぺき主義など全体的に堅苦しいイメージが挙げられており、典型的な特徴を備えている人もいれば特定のものに対してこのような特徴を見せると言う人もいます。

と、言うのも真面目で頑固なところがあるので一度思い込んだり信念を決めてしまうとなかなか自分から折れる事がなく、几帳面であるということは言い換えれば細かい性格であるという事でもあります。

しかも完璧主義であった場合は相手にもそれを求めてしまうというのがA型の特徴です。

A型の異性と復縁する為には?

A型の相手と復縁する為に、A型の人を理解しなければなりません。※この部分においては復縁したい相手の事を理解しなければ復縁に繋がらないという事と類似しますが、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは血液型から復縁を考える事にそもそも疑問を感じていますのでご理解いただければと思います。

A型の全体的な特徴としては生真面目なイメージを持たれることがほとんどで、誠実で信用出来るけれどもその真面目すぎるところが玉にキズだという事ですが、誠実で信用出来るのであれば、その部分を利用する事で復縁に繋がる事もあるかもしれません。

復縁したい相手がA型だった場合、とにかく相手の対応に合わせていくというものになります。

A型の相手の性格や特徴を復縁してから変えていくというのは非常に難しい点となっており、A型の方が納得し、理解しない限り相手を変える事は困難になり、もしも復縁したいと提案するのであれば相手に合わせやすいように、ある程度お互いの付き合いの中でルールなどを決めてその部分はお互いにきっちりやるという事を約束するようにすると相手も安心する事が出来るかもしれません。

特に復縁するとなると相手にとっても不安や不信感などが芽生えてしまうので、その様な部分を払拭する為には自分に合わせてもらうのではなく相手に合わせるようにする事を意識する事で復縁に繋がるかもしれません。

A型と復縁したい人のまとめ

A型の場合はあやふやなことやルーズである事を嫌っている人が多いので、ある程度型にはめた行動やスケジュールにしてしまえば納得してくれる部分も多いですし、ルールという決まりごとがあればそれを守ってくれるのでそれを活用すれば相手との復縁もしやすくなる可能性もあります。

つまりその特徴を上手く利用してしまえば慣れると扱いやすく感じるようになるので、自分にとってもストレスのない生活が出来る様になります。

B型と復縁したいと思う場合

B型の人物と復縁したいと言う場合の恋愛相談のテクニックとしてはどのようなものになるのかというと、まずB型の人物と言うのがどのようなものなのかをイメージすることが大切です。

B型の特徴とは?

B型の場合には、マイペースな性格をしている傾向があります。そのため、自分の興味のある事に関しては自分からどんどん突き進んでいくイメージもありますが、興味がない事に関してはあまり反応を示さないのも特徴の一つといえるでしょう。

また、集団にはあまりなじまない場合もありますが、一人の時はちょっとさびしがり屋な一面をもつのも特徴であり、人に対しては、興味がある人の気をひこうとちょっといたずらをしたりからかったりする傾向があるのもB型の特徴といえます。

B型の異性と復縁する為には?

大切な人がB型の場合には、別れる時にかなり感情的に否定等をされて別れてしまっていても、割りとすぐに感情が収まり冷静な状態になれば、反省し、復縁を考えている事もあるかもしれません。

別れた直後等は、あまり刺激しないようにして、少し時間をおいてから復縁したい場合には、さりげなく連絡を取ってみて大切な人の反応をみる事で連絡を取り合える仲になり、復縁への道へと進む可能性も出てきます。

大切な人が反応を返し、話し合いたいという状態ならば、復縁を意識してもいいかもしれませんが、自分から焦って復縁を要求してしまうのはいけません。あくまでもさり気なく気持ちを伝えておく事が大切で、マイペースな相手に決断をゆだねるしかありません。

また、別れた原因等にもよりアプローチの仕方を変えてみる事も大切で、自分も冷静に考える時間も必要になりますし、客観的な意見を聞く事を重視してみて下さい。友人に復縁相談して、別れた原因を話し、自分が悪いのか相手の態度等が悪かったのか等を聞いてみるのも良いですし、そういった友人がいない…というのであれば復縁屋に頼ってみるのも良いと思います。

自分が復縁したいがどのように行動をとったらいいかをアドバイスをもらう事で一人で考えこんだり、悩み続けていても、大切な人次第な部分があるので焦らずに行動を起こせる様になります。

焦らないで行動を起こす事がマイペースなB型の大切な人との復縁を考える一歩になり、また、自分の行動や態度などが悪かった部分がある場合には、しっかりとそれを認めて反省する事で自己改善という復縁にとってとても大切な行動を起こせる様にもなります。

復縁したい相手が悪い部分もあったかもしれませんが、まずは自分が悪かった部分を考え、改善し、大切な人に改善した部分を押し付ける様な行動をしなくても気付いてもらう事が大切です。

B型と復縁したい人のまとめ

B型と復縁の為にもう一度話し合う機会が出来た場合には、感情的にならず、冷静に話し合うようにして下さい。感情的になると、復縁どころかケンカしてしまう可能性もあるので、お互いがしっかりと冷静になる事が必要です。

AB型と復縁したいと思う場合

 

AB型の人物と復縁したいと言う場合の恋愛相談のテクニックとしてはどのようなものになるのかというと、まずAB型の人物と言うのがどのようなものなのかをイメージすることが大切です。

AB型の特徴とは?

AB型は独自の世界観を大切にします。

一度自分の中で何かを決めたら、周りがいくら何を言っても曲げない芯の強さを持っています。しかし、それが時に、自分自身も何故その事にこだわっているのかが分からなくなる様な時があります。

AB型の異性と復縁する為には?

AB型の人は「復縁はかっこ悪い」「復縁するなんて一度決めたことを変える事だ」そんな頑固な思い込みが、相手の中で芽生えているのかもしれません。

まず、出来る事は、そういった独自の考え方を緩和してあげる事に努めてなければなりません。復縁はその後の事であり、第一段階をしっかりと丁寧にする事で次のステップに進みますが、この部分を適当にしてしまう方や、もういいだろうと自分基準で考える方はとても多く、自分基準で考えてしまえばAB型との復縁は難しくなってしまいます。

AB型の相手は、自分が気を許していない相手が周りにいればいるほど、自分でも不思議なほど意固地になってしまう事がある様なので復縁したい相手と二人きりで、話してみる事で最初は、目も合わせようとしないかもしれませんが、嫌いだから目を合わせないという訳ではないという事を察してあげる様にしましょう。

AB型の相手は、なかなか自分の気持ちを柔軟にする事が出来ないので焦らずに相手のテンポに合わせて、抜け出せなくなっているがんじがらめの世界から一つずつ紐解いてあげる事を意識しましょう。

ただ、二人でそばにいる事が大切で、気付いた時にはいつも近くにいる存在にならなければなりません。

AB型の復縁したい大切な人にとって必要なのは、復縁への気持ちの強さで、復縁したい相手の固まった考え方を柔らかくしてあげる事が復縁に繋がるのではないかと思います。

気持ちを押し付けでなく復縁したい相手にも伝える事がAB型の大切な人との復縁への2歩目になります。

復縁したい相手の引き下がれない気持ちを汲み取って、別の道を提示してあげる事で結果的に復縁に繋がる事もありますから、復縁は過去に戻る事じゃないという事が伝われば、2人で新たに道を築いていくだけです。

AB型と復縁したい人のまとめ

AB型の持つ独特の世界観にひかれて、もう一度復縁したいと思っているのであれば復縁したい相手の懐に入っていく事が大切で凝り固まった考え方を優しく優しく解き解してあげて下さい。

決して意見を押し付けるのではなく、大切な人の気持ちによりそい、尊重しつつも、解きほぐす事がAB型と復縁を目指す人には求められます。

O型と復縁したいと思う場合

 

O型の人物と復縁したいと言う場合の恋愛相談のテクニックとしてはどのようなものになるのかというと、まずO型の人物と言うのがどのようなものなのかをイメージすることが大切です。

O型の特徴とは?

O型は他人から責められる事や指摘される事を嫌う傾向にあり、O型の特徴として頑固な事も挙げられます。非常におおざっぱな部分も持ち合わせているのがO型の特徴になります。

O型の異性と復縁する為には?

他人から責められる事や指摘される事を嫌う傾向にある事から、O型の大切な人に対して責める事や指摘して諭そうとする事はNGです。こだわっていない部分等に関しては大雑把な傾向があるのですが、こだわりのある部分に関しては頑固な部分もある為、見極めをしっかりとしなければなりません。時には聞き手に回ることが大切です

よくO型の人に対して問題点を指摘してしまう人がいますが、それは逆効果になってしまいます。相手の話しやすい環境を作り、聞き手に集中する事でO型の大切な人の心も再び自分に近づく事も考えられます。

また恋人と別れて初めて良さを実感する事があるので別の異性と交際し、比較してしまい、以前の恋人の素晴らしさを身に染みて感じ復縁したというケースもあります。

O型の大切な人と復縁したいのであればあるポイントをおさえなければいけません。

O型の方は時に自分の弱さを正直に話し、プライドの高さはないので非常に素直に感じますが、これには理由があります。

O型は他人から責められる事や指摘される事を嫌う為、自分から話す事で他人から言われない様に仕向けているのですが、悪く言えばしたたかだという事が分かります。

問題点を指摘してしまう人がいますが、事前に言わせない様にしている為、そこで問題点を指摘してしまえば逆効果になってしまうので相手の話しやすい環境を作り、聞き手に集中する事で大切な人の心も再び自分に近づきます。

自分が一度決めたことに対して譲らない傾向にあるので、ここでも話を聞いている時は否定的な意見ではなく、肯定的に話しを聞く様に努め共感を得る様にする事をお奨めしますが、押しに弱い傾向にもあるので、最後は復縁を強く押して力強くアプローチする事もO型の大切な人との復縁を考えさせる為には必要かもしれません。

他にもポイントとしてO型は感情が冷めにくい傾向にあるので、新しい恋人が出来た時は振り向きづらいという特徴も秘めているので復縁を考えるのであれば要注意です。

O型と復縁したい人のまとめ

O型の方と復縁したいのであれば新しい恋人や気になる異性が表れる前に行動をする事を考えなければなりませんが、逆に言えば恋愛感情が冷めにくい事からも、復縁は比較的しやすいのではないか?という事も考えられます。

焦ってはいけない部分と焦らなくては他の異性が表れる可能性も出て来る事から難しい所ではありますが、O型の特徴を考慮して行動する事をおススメします。

大切な人の血液型で復縁を考える時の参考にのまとめ

復縁屋は日々様々な復縁相談をいただき、一人として同じ状況というモノはありません。

同じ状況がないのは人はそれぞれ考え方も行動も違うという事から来るものであり、一人として同じ状況がないのであれば血液型から判断して復縁を目指すというのは間違っているという事が言えます。

その為、本気で復縁を考える方にはこういった血液型から判断する様な形で復縁への行動をとっていただきたくないというのが本心ですが、こういった事も、もしかしたら一人でも復縁を頑張れるかもしれない!!と復縁への気持ちを奮起させる事が出来るのであればお役にたつのではないか?という所から掲載させていただきました。

復縁したいという気持ちを強く持つという事はとても大変で、その気持ちを切らしてしまう事は復縁に繋がらないという事にもなります。

復縁屋としては復縁したいとは思わないという方に対して復縁した方が良いですよ!!という事をいう事はありませんが、復縁したいと考えているのであれば、気持ちを切らさない様にする何かのキッカケになっていただければという思いです。

復縁工作以外にもこういった形で復縁屋が皆様の復縁に協力出来る事があるという事を知っていただきたいと思います。

どうしても一人での復縁は難しい…本気で復縁を考えているけれどサポートしてもらいたい…とお考えの方は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに一度ご相談いただければと思います。

復縁屋の料金と口コミについて調査しました

契約を迫る復縁屋