大切な人を取り戻したいと考える方は沢山いらっしゃるかと思いますので大切な人を取り戻した体験談を許可を得て掲載させていただいています。

彼を取り返そうと思って自分磨きした私を見て復縁成功

結婚を本気で考えていた彼氏がいました。

そろそろプロポーズをしてくれるのかな、と期待をしていたのですが、まさかの別れを切り出されてしまいました。

誕生日も近かったので、きっと誕生日にプロポーズをしてくれるんだろうなと思っていました。

でもそんなことはありませんでした。

誕生日の前に別れをきりだされ、プレゼントもありませんでした。

ショックでかなり泣きました。

彼になんで私と別れたいのかを聞いてみると、彼は私よりも好きな人ができたからだといってきました。

その理由にもショックで頭が真っ白になりました。

でも私は元から負けず嫌いな性格なので、絶対にその女に負けたくないと思いました。

私も彼もその女もみんな同じ職場でした。

そのため、私は絶対にその女に勝ってやると思いました。

私はその日から本気で自分磨きをスタートしました。

お化粧も自分に似合う最高のお化粧をするようにしました。

いろいろな雑誌を見て、自分に似合う最高のメイクを研究しました。

そのおかげで、いろいろな人にきれいになったといわれるようになりました。

また、仕事をかなり一生懸命頑張るようにしました。

仕事を頑張るようにしたおかげで、私はいろいろな人に信頼されるようになりました。

そして、大きなプロジェクトを任せてもらえるようにもなりました。

また、いろいろな人と明るく楽しく会話をするように社交的になりました。

このようにしていることで、私に告白をしてくれる男性社員も現れだしました。

いろいろなことが順調に進んでいるときに、いきなり元カレが私に連絡をしてきました。

私がいつもキラキラと輝いて見えるから復縁したいといってきたのです。

私は計画がうまくいったと思いました。

すごくうれしくてすぐに復縁をOKしました。

これが私の復縁体験談です。

今本当に幸せで仕方がありません。

彼を取り戻すために努力をしてよかったと思っています。

今は仕事が忙しいのですが、仕事が落ち着いたら結婚をしようと話しています。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと伝えたら復縁できて結婚もしてくれました

私の恋愛体験において、復縁してもその後は長く続かないという事例が多いと思います。

昔付き合っていた人に一方的に別れを告げられ、とても辛い思いを経験したことがあります。

しかし数日経ってから相手の男性から「久しぶり。元気?」という内容のメールがくるのです。

相手から別れを切り出したくせに、何故今さら連絡してくるのだと腹が立つ気持ちでいっぱいになる一方、とても好きだった相手なので嬉しい気持ちもあり、複雑でした。

ダメな男だと分かっているのに、それでも連絡がくると浮かれてしまい、復縁を期待してしまうのです。

友達から「連絡しちゃだめだよ。」と釘をさされるのですが、聞く耳持たずです。

相手から「復縁しよう」と直接言葉にしてもらうわけではありませんが、自然とまた連絡を取り、会ってしまうのです。

これって復縁?と疑問に思うのですが、相手からすればそれは復縁だったのかもしれません。

きちんと復縁を言葉にして伝えてほしいですよね。

しかし一度別れた相手とは、やっぱり長くは続かないものなのです。

価値観の違い、喧嘩が絶えずそのまま自然消滅です。

結婚してしまうと、なかなか離婚したり復縁したりと、独身の時のようにいかないものなので、恋愛出来るうちはたくさん恋愛をし、いろんな人を見ればいいと思います。

彼は復縁も許してそれにプロポーズまでしてくれて幸せ

私の復縁体験は、長年連れ添った彼氏との間で起きました。

彼は高校時代の同級生で、17才から付き合い始めました。

アラサーになった頃、周りはバタバタと結婚していき、私も子供も欲しいし、そろそろ結婚したいと思い始めたのですが、10年以上付き合っている彼は結婚する気配がありません。

長すぎる春というか、今更どのタイミングで結婚すればよいかを見誤っているのかなと思い、私からにおわせて見ましたが、「まだ結婚する気はない」ということを言われ、もう見限ることにしました。私が28才の頃です。

婚活パーティーなどに参加してせっせと婚活し、お付き合いする相手も見つかりました。

でも、同じ人とずっと付き合っていたからか、違和感を感じることが多々あり、その人と本当に一生添い遂げていいのか自分の中で疑問符がわいてしまいました。

元カレとは同級生ということで一応お友達のような仲が続いていたので、新しい彼との違和感など恋愛相談をしたところ、それならば別れて自分と結婚してほしいとプロポーズされました。

彼は私にフラれて初めてことの重大さに気付いたそうで、でも婚活にいそしむ私を見て、他の人の方が私を幸せにできるならばと復縁を言いだせなかったそうです。

長い春となりましたが、今はとてもハッピーです。

彼とは2度復縁してます。最終的には結婚したいです

私は同じ彼氏と2度復縁しています。その体験談です。

その彼と最初に付き合ったのは大学時代です。大学の同級生で同じクラスになったことがきっかけで、1年生の夏から付き合い始めました。

サークルも同じものに入っていたのですが、2年生の夏、後輩の子と浮気をしたことが発覚して頭にきてすぐに別れました。

でも、サークルもクラスも一緒なので顔を合わせる機会は何度もあり、一緒に飲んだりしているうちになんとなく自然と復縁してしまいました。

次に別れたのは就職してからです。

別々の会社に就職して、業界も全然違うため、だんだん生活サイクルが合わなくなり、お互い忙しくなってきたこともありすれ違いが増えて別れようという結論に至りました。

その後、2年程別々の道を歩んで全く会うこともありませんでした。

連絡も全然取っていなかったのですが、2年後に共通の友人の披露宴で再会し、それがきっかけでまた飲みに行く間柄になりました。

でも、さすがに一度復縁した上で別れているので、二人共慎重になっていたと思います。

それでも何度か会っているうちに、やはり馬が合うというか、一緒にいて楽なことに気付き、彼も同じ気持ちだったようでまた付き合うことになりました。

これが縁なのかな、と思います。

彼も私も結婚したいと考えてます。

婚活パーティーで偶然会って元彼と再会し復縁しました

付き合ったとは言えないかもしれないけど、復縁した体験談です。

結婚をしたかった自分は婚活パーティーに何度か参加をしていました。

同じ様に結婚願望の強い同僚と二人で行ったり、一人で参加してみたり、回数をそこそこ重ねていました。

パーティー自体がとても楽しく、初対面の人と話す事も楽しかったので、カップルになれなくても良いかな、と言う気持ちの方が強かったのです。

それでも何回かカップルになった事があったり、お付き合い寸前までいったりした事もありました。

その間に違う縁で付き合った子もいました。

そんな中で一度、カップルになり、何回かデートを重ねた女性がいましたが、話しているうちに結婚観の違いが分かり、別れる事になりました。

別れた後も相変わらずパーティー等には行っていたりしましたが、数年後、あるパーティーで彼女と再会したのです。

もうお互いびっくりしました。まだお互いが独身であった事も、まさかの婚活パーティーで再会してしまう事も、心底驚き、お互いが顔を見合わせて笑ってしまいました。

その後はとんとん拍子に交際、結婚する事になり、今はとても幸せにやっています。

一番最初にダメだったのは若かったせいかもしれないとお互いに言っています。

復縁したいと伝え短所を改善する約束し復縁できました

以前お付き合いしていた人ともう一度やり直して復縁に成功した体験談。

やはり自分の悪かった点を心から反省して二度と同じ過ちを繰り返さないように誓ったところから始まりました。

別れてしまった後しばらくして、相手の優しかったところとか良い点ばかりを思いだして、離れてしまった事をとても後悔するようになりました。

そんな時に復縁ができるかどうかを復縁屋で相談してもらう機会があり、第三者に話を聞いてもらうだけで心がずいぶんと軽くなり、自分では気づくことができなかった反省点をたくさん知ることができました。

復縁屋は親身になって話を聞いてくれて復縁出来る可能性があると言われたので信じて復縁依頼をお願いする事にしました。

反省をすることなく仮に復縁に成功しても、また同じ道をたどることになってしまうので、相手に変化を望むばかりではなく、まず自分が変わらなければいけないと感じました。

復縁屋の助言を受けて、相手に一方的に気持ちを押し付けるのではなく、相手の気持ちに添うようにアプローチをしていき、やっとメールにも返信がもらえるようになりました。

相手を怖がらせないためにもゆっくりとアプローチを進めなければいけないと思いました。

真面目な気持ちで復縁を望むことと短所を改善することを伝えてまた交際が始まりました。

別れていた時に相手が自分にとってどれだけ大切か客観的に見えるようになったので、これからは大事にしていこうと思っています。

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

元彼に振り向いて貰う為自分磨きして復縁できました

私の復縁体験談では、自分自身の悪い部分芋目が向けられたことで、成長ができた体験でもあります。

同じ大学の同級生だった彼とは、うまくいっていたと持っていたのに、振られてしまったのです。原因はやきもちやきの私の、しつこい束縛がいけなかったのです。

彼氏は束縛をしておきたいものの、自分が縛られるのは嫌というのですから、男の子には堪らないでしょう。

わがまま放題な態度に、流石に彼氏も嫌気をさしたのです。でも好きだからこそ、ほかの女の子には渡したくなかったので、束縛をしていました。

別れを切り出されてから、仲直りをしたくても断られる始末です。

私はどうしても彼氏と復縁したいので友達にどこを自分を磨きしたらいいのか相談しました。

諦めるのも悔しいので、元カレばかり負っていないで、自分磨きをすることにしたのです。恋愛に苦労をした経験がなく、あまり努力のない人生でした。

今回ばかりは大好きな元彼を取り戻したくて、今まで失敗ばかりだったダイエットも大成功をさせました。

かなりボディは引き締まりましたし、センスのいい友人にお願いして、ファッションにも磨きをかけたり、メイクも大人っぽく変えてみたのです。

自分に自信を持って毎日を過ごしているうちに、彼からまたメールが届くようになったのです。

あれほど最初は拒否されていましたが、ゆっくりと昔のように仲が良くなり、晴れて復縁を果たしたのです。

二度と浮気しない彼の真剣な謝罪を信じて復縁しました

私は25歳の頃、大好きだった彼と復縁した体験があります。

その彼とは高校の同級生で、卒業するまでは友達の1人だったのですが、卒業から1年後に行われた同窓会で再会し、それが縁で付き合うことになりました。

大学生になった彼は、わずか1年で別人のように大人っぽくなっていたことに驚きました。

高校時代から彼とは話が合っていたので、付き合ってからも常に笑いが絶えない2人でした。

大学を卒業し社会人になってからも、順調に交際は続いていたかのように思えましたが、付き合い始めてから4年後の23歳の頃、彼から突然別れを切り出されました。

まさに青天の霹靂で、何を言われているのか全く理解ができませんでした。

しかし話を聞くと、彼は同じ会社の女性先輩社員と浮気をしてました。

ショックが大きかったのですが、彼の気持ちは変わらないとわかり諦めるしかありませんでした。

それでも私の気持ちは彼と復縁したい気持ちは変わらず、ずっと彼を忘れることができませんでした。

私から連絡することはできなかったのですが、ある日彼からメールが届きました。

そこには私への謝罪と、もう一度付き合ってほしいという言葉がありました。

それを見て嬉しい気持ちと、身勝手だと非難したい気持ちとが入り混じりました。

結局彼への気持ちの方が勝り、私たちは復縁しました。

元彼に復縁をお願いしたら元彼も私と同じ気持ちだった

初めて付き合った相手のことをずっと忘れることはできませんでした。

仕事での悩みや人間関係の悩みで、自分がコントロールできなくなってきてしまい不安定になっていると感じました。

悩みを相談できる友人もいない私でしたが、元彼なら話を聞いてくれるかもしれないと思い切って電話をしました。

元彼の声を聞いただけで、思わず泣いてしまいました。心配してくれたのか、会って話を聞いてくれることになりました。

仕事や人間関係の悩みを全て打ち明けると、心がとても軽くなったように感じました。

自然と昔に戻ったかのように話ができ安心感がありました。

相談という名目で何回か友達として会っていくうちに、復縁できたら良いなと思うようになりました。

元カレがどう思ってくれているのか不安ではありましたが、復縁したいという気持ちをストレートに伝えることにしました。

もう、後悔しないようにと思っての行動でした。

今までの仕事や人間関係での辛い体験も吹き飛んでしまうくらい、前向きになれたのは元カレのおかげだと思っています。

復縁が成功した時の喜びは今でもハッキリと覚えています。以前よりももっと幸せになって、離れていた時間を取り戻していきたいと思っています。

何とかして話をする機会を作ろうとはしましたが手の出しようがなかったです

同じ職場だった嫁と結婚をして3年後、嫁が懐妊したので私は嫁に仕事を休んだらと提案しました。

嫁も賛同したので会社のほうに話を伝えると、今は忙しい時期だから困るよとのことでした。

その後、嫁は無理をして働いたせいか流産となり、それがきっかけとなり私達は別れました。

別れた後、仕事がきっかけで嫁と復縁することができた体験談です。

嫁はまだ同じ会社で働いていて、毎日顔を合わせるのが辛かったので、目を合わせようとする度にお互い視線を逸らしました。

ただ、私のほうはまだ未練が残っていて、できれば復縁したいと考えていました。

何とかして話をする機会を作ろうとはしましたが、嫁はトイレのほうに行ってしまうため、手の出しようがなかったです。

ある日のこと、上司が私と嫁で一緒に協力して会社の備品を買ってきてほしいと言ったので承諾しました。

備品を買いにホームセンターへ行く最中の車の中で、復縁したいと嫁に気持ちを伝えると、嫁は嬉しいと言って泣き出しました。

嫁のほうも何とか話をしようとはしていたのですが、私の顔を見ると自身の失敗を悔やんでしまうせいか、何もできなかったそうです。

その後、備品を購入して会社に戻り、備品を倉庫に入れてから上司に報告しました。

そして、嫁と一緒に結婚していた頃と同じように家で暮らし始めました。

嫁は再び懐妊したので、会社を辞めて専業主婦となり私を支えてくれています。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝い

浮気で離婚5年後も復縁したいみたいで夫を信じて復縁

私は離婚した夫と再婚という復縁をした体験があります。

夫とは20代前半の若い時期にデキ婚しました。

子供が2歳の時に浮気をされ、怒りにまかせて離婚しました。

でも、夫はすごく反省していて離婚はしたくないと頑として言い張りましたが、許せなかった私は断固として離婚を敢行しました。

ただ、子供には月に1度会わせることとなり、まだ小さいので私も一緒に会うことになります。

月1で1年、2年と会い続けているうちに元夫が本気で反省していて、時間が経っても復縁を望んでいることがひしひしと伝わってきました。

離婚から5年が経ち、子供も小学生になりました。

子供は元夫になついていて、元夫も子供をすごくかわいがってくれています。

新たな彼女を作ることもなく、私に対してもずっと復縁を望んでいると言い続けてくれているのを信じて、もう一度やり直してみることにしました。

浮気をされたのは今でも許せませんが、一度の失敗は目をつぶってあげることにしました。

彼女と復縁できてよかったです将来は結婚も考えてます

突然彼女に別れたいといわれました。

私はかなり彼女のことが好きで、将来は結婚したいと思っていたくらいだったのでかなりショックでした。

なんで別れたいのかを彼女に聞いてみたら、なんとほかに好きな人ができたから、といわれました。

すごくびっくりしました。その好きな人は、私の友達でした。すごくショックでしたが、別れたいといわれたので仕方なく別れました。

でも、別れてからも私は彼女のことが忘れられませんでした。

彼女は結局私の友達とは付き合っていないことがわかりました。

私の友達に彼女は告白をしたけれど、振られてしまったとのことでした。

私は、すぐに彼女にまた告白しました。

また自分とお付き合いをしてほしいといいました。

でも彼女は、一度自分のことを振っているし申し訳ないといってきました。

でも私は彼女と復縁したかったので、そんなことは気にしないから付き合ってほしいといいました。

私がかなり粘り、また彼女とお付き合いすることになりました。

これが私の復縁体験談です。

復縁できて本当にうれしいです。

彼女とまたお付き合いをするようになってすごく人生が明るくなりました。

私には彼女がいないとだめだと思いました。早く結婚したいです。

復縁を真剣に考えているなら…復縁屋、別れさせ屋ジースタイルがあなたの復縁をサポートします

初めての復縁体験

私は復縁とは無縁の人間だと思っていました。自分が男性から振られることなんて考えていませんでしたし、今の彼と別れることになるとも思っても見ませんでした。

今回、わたしが体験した復縁のお話しです。

自分にとって一番大切なものというのは、失ってから初めて気がつくというのはその通りだということを実感し、体験して始めてわかるものだと思いました。

当時の私は、友人たちとの時間がとても大切で、彼との時間は後回しにしていた経緯がありました。

何をするにも友人が第一優先で、彼と会う約束をしていたとしても、途中で友人から誘いがあれば、彼との約束を断り、友人を優先していたのです。

そんな日々を繰り返していたことによって彼の方からついに別れようといわれてしまったのです。

実際別れを切り出されたときには、驚きました。何故?と自問自答もしました。ただ、私は彼のことが嫌いなわけではないのです。心から好きでした。

自分から別れたくないと彼にすがることは自分の中で抵抗があり、彼が別れたいのであれば仕方ないと了承をしました。

しかし、それから数日たって冷静な時間を過ごすことで彼への想いが大きい気持ちに気がついたのです。自分はとんでもないことをして、彼を傷つけ、かけがえのない人を失ってしまったと痛感しました。

もちろん友人も大切ではありますが、彼との時間はもっと大事だったはずなのです。

その気持ちに気づいた私は、別れる際に感じた彼にすがることができなかったことを後悔していたので、彼に必死で復縁したいと懇願しました。

もちろん心を入れ替えることが大前提です。

彼には渋々許してもらうことが出来ましたが、何とか復縁してもらえたのですから、ここからは必死で彼に気持ちを一番に考えて、心を入れ替えたことを理解してもらうように努力しました。

友人とは以前よりも少し距離が出来てしまいましたが、友人も理解してくれ、復縁した私たちのことを温かく見守ってくれています。

復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝いが出来ます。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁したいならご相談下さい

元カノの事忘れる事できないから半年頑張って復縁成功

自分でも最低な事をした後の復縁の体験です。

長く付き合っていた彼女がいましたが、自分の方が転勤になり遠距離恋愛になってしまいました。

車を持っていなかったのと、激務だったので、会いに行くのもなかなか出来ず、連絡もおろそかになっていきました。

それでも、長く付き合っていたので別れ話になる事もなく、彼女が会いに来てくれたりして何とか続いていました。

そんな時、会社のアルバイトの子に毎日の様に言い寄られ、調子に乗って浮気をしてしまったのです。

長年の付き合いだった彼女は自分の様子が変わった事を直ぐに察知した様で、飛ぶ様に家に来て話し合い、当然ながら別れる事になりました。

でも、そう感じたのはほんの数日だけでした。今までどんなに甘えていたのか、彼女が色々な事を支えてくれたのか、少しずつ思い知らされました。

数か月経って耐えられなくなり、浮気の事を誤り倒した後で、復縁したいと電話をかけました。

彼女は考えたいと言ったきりでしたが、何度も電話をかけ、会いに行き、時にはプレゼントを贈ったりと色々な事をしました。

復縁を匂わすと黙ってしまいますが、他の事を話すときは普通に笑ってくれる彼女に不安を感じたりもしましたが、電話もメールもプレゼントも辞めませんでした。

半年頑張った結果、ようやく彼女もうんと言ってくれ、同時にプロポーズをしました。