どーもー!!こんにちわ!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです。

今日は相談いただく中で大切に想う気持ちと悪く言う言葉が入り混じり、自分に正直に中々なれない人の事を書いてみたいと思います。

復縁したいから復縁屋に相談に来る訳だし、お客様が大切な人のことを嫌いだっていう事はないと思うし、その気持ちはヒシヒシと伝わるんです。

でも…

大切な人のことを悪くいってしまう人って実は結構沢山いるんですよね…

そういったお客様の気持ちの大半は、その大切な人のことを本気で好きだっていう気持ちと、復縁したいって思うことがイケナイことなんじゃないかな?って思い込んでいるみたいで、思わず悪口が出ちゃうみたいなんです。

復縁したいって言ってると、どうしても周囲の人から諦めた方がいいよ!!もっと良い人見つかるよ!!!っていう言葉を言われるみたいで、そういった言葉が積み重なって、本当に大切にしたい人なのに、自分はそんな人と復縁したいのかな?って考えてしまうみたいです。

その結果、大切な人のことを悪く言ってしまい、「本当に好きなんですよ!!!」と言いながらも第三者が聞いていると、本当に好きなのかな?大切な人なのかな?復縁したいと本気で思っているのかな?って感じ取られてしまいます。

復縁したいって言いながらも悪口を言うって矛盾しているかもしれないけど、復縁屋ジースタイルのスタッフは全員お客様の味方なので、本心は違うという事位は分かっています。

照れ隠しや、自分が傷つかない為に、お客様は一生懸命自分を守ります。

大切な人のことを悪く言うことで、自分がこれ以上傷つきたくないっていう防衛線を張る事が出来ます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカ達はそういう気持ちはその他にも色々と話を聞いているから分かっているけど、一般の人たちからしてみればお客様が大切な人のことを悪く言うことで、「そんな人と復縁なんてやめたほうがいい」と更に加速していきます。

どうしても復縁したいという気持ちと自分が傷つきたくないという気持ちと両方あるからお客様は一人で葛藤しているんですよね。

でも、ヒアリングをして沢山の話しを聞いて、本心を伺っていると、どれだけ大切な人のことを好きなのか?どれだけ大切な人のことを思っているのか?という気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

そして、その気持ちが抑えられなくなった時に自分の気持ちに正直になって復縁したいっていう気持ちが溢れてくるんです。

正直に気持ちをお話ししてもらえない人から復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作の依頼を受けることはありません。

本気で復縁したいと考えるから復縁って成功率を高めることが出来るけど、本当に心から復縁したいっていう気持ちもなくて、ただ大切な人の悪口を言うだけの人から復縁工作をして欲しいって言われて復縁工作をしても、復縁に繋がることなんて絶対にないんです。

悪口をいうのが大切な人と真剣に復縁したいって思うから出てくる言葉や、そういった悪い部分も含めて大好きだということが伝わらなければ復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは相談に来られても話を聞いて何もアドバイスをすることはないと思います。

復縁工作って復縁の可能性がまったくない状況で依頼を受けられないし、復縁したいからっていう気持ちに嘘があれば絶対に復縁に繋がることはないんです。

自分が傷つかない為に防衛線を張る気持ちも分かるけど、本気復縁したなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルはお客様の味方になるから正直に今の気持ちを話して欲しいって思っています。

人間だから嫌なところやダメなところを持ち合わせていない人なんてきっといないから、どんな所が復縁したいと思う理由なのか?どんな所が大切な人の良い所なのか?ダメな所だけを考えるんじゃなくて良い所も沢山教えて欲しいと思います。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したいって本気で思う人の気持ちをサポートさせてもらう会社だから、復縁したいっていう気持ちや言葉を否定することはしません。

否定したい気持ちも分からないわけじゃないけど、お客様が大切な人のことを一番理解してあげなきゃ復縁なんて絶対無理だと思いますよ。

好きな気持ちがあるなら大好きなんです!!!!

絶対に大切な人と復縁したいんです!!!!!

大切な人と離れ離れになりたくないんです!!

この気持ちが大切なんです。

この気持ちを一番出してあげなきゃいけないのはお客様自身だし、この気持ちを変に誤魔化したりしなくても大丈夫!!!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談に来て復縁したいっていう気持ちを正直に言ってもらえれば復縁屋ジースタイルのスタッフはみんなお客様に協力的です。

一番信じてあげなきゃいけないお客様が悪口を言わなくても、大切な人を取り戻したいって本気で思っているならいくらでも相談して下さい!!!

今まで一人で抱え込んで誰にも打ち明けられなかった悩みを打ち明けることで、心が少し楽になります。

そして、切羽詰って復縁しないと死んじゃう…なんて思わなくても、その苦しみから解放できる様に復縁屋ジースタイルなら協力することが出来るはずです。

ずっと辛いって思っていたから大切な人を悪く言っちゃうのかもしれないけど、自分で自分を傷つけなくても済む様に、きっと協力させてもらう事は出来ると思うから、本当に復縁したいっていう気持ちがあるなら、いくらでも相談して下さい。

復縁したいと思っている人が書く手紙

会話の疎通は意思の疎通