Pocket

別れさせ屋ジースタイルで別れさせいワン

別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか?
勿論浮気や不倫をしているパートナーの別れさせ依頼もあるのです・・・が。

実は、『実子とその交際相手の別れさせ依頼』というのも、多いんです。

子どもの交際相手に不満を持つ親は多い

お子様をお持ちのお客様自身、感じることもあるのではありませんか?

『あんな人と付き合っているなんて、不安要素が多すぎる・・・』
『息子・娘にはもっと良い相手がいるんじゃないか・・・』
『あんな人が結婚して義理の息子・義理の娘になるのは嫌だ・・・』

いくつになっても子どもは子ども。
大切なお子様が、不安要素が強い相手と交際をしていると知って「別れてほしい」と思うというのは、当たり前の親心です。

しかし、直接「あんな人とは別れなさい」と言ったところで反発された挙句「絶対別れない!」とむしろ別れないことに対して頑なになられては元も子もありませんし、頑なになられるだけならまだしも「そんなことを言うなんて酷い!」と親に対して怒る子どももいます。
分かりきっている地雷を踏もうとしている我が子に口出しをしたくなる気持ちは親として当たり前のことですが、そのような意図が子どもに伝わることはなかなかありません。

そんなときこそ、プロである別れさせ屋を使って、お子様を幸せに導きませんか?

別れさせ屋を使うメリット

別れさせ屋ジースタイルでは女性相談員が活躍中です

全くの赤の他人である別れさせ屋を使うメリットは、なんと言っても『穏便に別れさせることができる』というものです。

先にお伝えしたように、お子様の幸せを願っているだけなのに、その当の本人であるお子様と衝突して仲が悪くなる親子関係というのも存在します。
でもそれって、本末転倒だと思いませんか?
別れさせたいのはお子様と交際相手なのに、お子様と親御様であるお客様の仲が悪くなっては、今後の親子関係にも暗い影を落としてしまいます。

そこで、弊社がお客様に代わり交際相手との別れを促すことをでその衝突、そして悪い未来を防ぐことができます。
弊社がお客様からの別れさせ依頼であることをお子様にバラすことはありません。
依頼について知っている人間は、依頼主であるお客様と弊社のみです。
その他で依頼について知る人間はいないのですから、お客様とお子様間の仲が悪くなる要素がありませんよね?

一昔前までは、『親に結婚を反対されたことで駆け落ち』なんてものもよくありました。
今の時代ではあまり耳にはしませんが、人間の根本には、恋愛のためには今までの人生、そして親すらも捨てるほどの情熱が流れているのです。
実際に駆け落ちまではいかなくとも、不必要にそれを刺激してしまった結果お子様との関係に埋めることができない溝を作ってしまうリスクがある以上、全く赤の他人であるプロの別れさせ屋に別れさせ依頼をすることは、メリットはあれどデメリットは全く無いことであると言えます。

「でも別れさせ屋を使ってまで…」と思っていたら…?

「でも、別れさせ屋を使ってまで別れさせるなんて…」と思っているお客様に、一度考えていただきたいのです。

昨今、出来婚は非常に増えています。

平成21年度の厚生労働省の調査データでは、15~19歳で8割、20~24歳で6割、25~29歳でも2割です。
別れさせたほうが…と思っていらっしゃる今、もしお子様と交際相手の間に子どもが出来てしまったらどうしますか?
そうじゃなくても不安の多い交際相手。
結婚したとしても、その先にある未来は簡単に想像できるはずです。

だって、離婚する夫婦だって増えているのですから。
年齢層別の有配偶人口に対する離婚率は、20~24歳までの離婚率が4割、19歳以下の離婚率はなんと6割です。
計画的な結婚ではないデキ婚での割合なんて、考えるまでもないでしょう。

悩んでいる間に、お子様の人生が取り返しのつかない状態にまで変化しかねません。
実際にデキ婚をして離婚した後に「あのとき別れさせていれば・・・」と後悔しても遅いのです。

まとめ

別れたい…と悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルへ

別れさせ屋を利用することへの不安はあるかもしれません。

※料金は?→別れさせ屋の料金・値段について
※違法じゃないの?→別れさせ屋は違法ではありません

ですが、
『こんなはずではなかった・・・』
そんな後悔を、お子様にさせたい親がどこにいるでしょうか?

今一度、お子様自身の幸せを考えてあげてください。
お子様が不幸せな道に迷い込んでしまわないように助けてあげることができるのは、親御様であるお客様だけではありませんか?

お悩みのお客様は、一度以下の特殊工作相談窓口にご相談ください。
相談員が、お客様のお子様への思いを叶える別れさせ工作を、提案させていただきます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

女性工作員三瀬の休日と、恋愛アドバイス... こんにちは。 ジースタイルの女性工作員、登録名『三瀬』です。...
長野県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 長野県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
どうやって別れさせるか?で変わります。... 別れさせたい相手がいて別れさせ屋を探してはみたモノの、方法を聞...
浮気している相手と別れさせたい 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへの復縁相談にこられる方の多くは...
ストーカーやDV加害者との別れさせ工作... 別れさせ屋に寄せられる相談の例として、以前に「子どもを交際相手と別れさ...
復讐の為の別れさせ屋 別れさせ屋は【別れ】をサポートする会社ですが、別れに至るには様々あり、...