Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁の相談する方の時間帯は様々で、早朝から慌てて相談される方、あるいは全く逆で、深夜遅くに相談されるお客様もいたりと本当に復縁相談というのは時間帯というのは全く関係がないようです。

面白いもので別れた時期を聞いてみるとこれもバラバラであったりします。(別に面白がっているわけではありませんので誤解がないようにお願いします)

昨日別れた、さっき別れた、という直近の人もいれば、長い人になると数ヶ月経過してからという人、1週間~1ヶ月と復縁屋へ相談するまでの期間が違うということも恋愛の考え方、状況の違い等でこうも違いがでてくるものなんです。

夜ともなると、お酒を飲んで相談する人もいれば、中には睡眠薬を常用している人で呂律が回らない状態で電話してくる人も少なくありません。復縁屋に初めて電話する人がたいはんでしょうから、お酒の力を借りて電話しましたと仰るひともいましたので仕方がないのかな?と思いますが、睡眠薬を飲んで呂律が回らない状態で相談されても我々としても困惑してしまいます。論外です。

深夜に復縁屋へ相談してくる人の中には、号泣している人もいます。情緒不安定で冷静でいられない為に、自分でいても立ってもいられなくなり、どうしていいのかわからないのでしょう。これも特徴の一つですが時間帯によってお客様の心理状況がまるっきり違う事がわかります。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでも、日中にという時間がそうせているのか?冷静になられているからなのか?わかりませんが、復縁相談、依頼をするお客様は、比較的というか冷静にお話出来る方が多いようで、弊社の相談員との会話もしっかりキャッチボールもできているようです。

この会話が成立しない事には、復縁したい気持ちだけ訴えられてもこちらとしても対処する事ができなくなります。

深夜という時間帯はやはり、孤独に苛まれる時間帯なのでしょうか?一人暮らししている人であれば特に感じる事なのでしょうが、自分が辛くなるので元カレ・元カノの事を考えないようにしようとすればするほど頭から離れる事はなく、元カレ・元カノの良い部分、二人で一緒に楽しかった思い出ばかり考えてしまうと、仰る人が多いようです。

しかも、夜という時間が自分の孤独感をさらに強くするようで、感情を抑える事ができなくなるんでしょう。自分の気持ち上手に伝える事ができなくなってしまいます。

別れてすぐに復縁屋へ相談してくる人は特にこのように情緒不安定になる人が多いことに気付かされました。

では、「○○様はどうされたいのか?」と聞くと、当然ですが「復縁したい!!」と力強く仰います。

長い時間かけてお話をし、では、弊社で1度面談する事にしましょうと、お伝えすると、少し躊躇されるお客様もいらっしゃいます。依頼という形であれば、電話だけで依頼は受ける事はできません。一度、会って状況を詳細に聞き、契約書を交わす事をしなければ依頼をお受けする事ができません。

さらに、依頼にはこれぐらいの費用がかかりますとお伝えすると、さっきまで嗚咽までして号泣していた人が、急に現実を受け止めたようで冷静になって考える、ということも多々あります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、24時間無料で復縁したい人の為に相談を受付けていますので、相談してくる時間は様々です。弊社は無料で相談はお受けしますが、当然、依頼となると話は違ってきます。依頼して契約するとなると費用というものが発生します。

復縁屋は復縁専門ですので復縁したい人からの相談をお受けするのは当たり前です。しかし、復縁相談されるのはいいのですが、「復縁したいがどうすればいいですか?」「復縁できるますか?」「どうすれば復縁できますか?」など、元カレ・元カノの状況さえも全くわからない段階で復縁できますか?と聞かれたところで、今の段階ではお答えすることができません、わかりませんとしか言いようがありません。

復縁屋への相談は、あくまで、復縁を望む人からだけの一方的な話しかお伺いしておりません。復縁とは復縁したい相手がいるわけでして、その元カレ・元カノの状況さえ全くわからない段階で弊社相談員が、いい加減で無責任な発言はできませんし、主観で発言するわけにもいきません。我々は占い師ではありませんし超能力の持ち主ではありません。

このように、別れて直ぐであっても復縁屋へ相談してくる事は全然有っても良いと思いますし構いません。

大切な人と別れてしまったのですから、元の関係に戻りたいと思うのは当たり前の感情です。

しかし、その時の一時的な感情で復縁屋へ「復縁させて!」と求められても、どの復縁屋であってもその答えをその場で出す事はできないものだということをしっかり理解して頂きたいのです。

復縁と言うものは決して簡単ではありません。いへ、困難と言ったほうが正しいのではないのでしょうか。復縁を望む人は、1度冷静になり、復縁を本気で望んでいるのかしっかり自問自答をする必要がありますし、復縁屋という存在そのものもしっかり理解をして頂きたいと考えます。

■⇒復縁したい人の悩みを解決する為の第一歩

■⇒付き合っている人がいるけれど復縁したい

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋と交渉する 復縁屋に依頼する方の中で復縁工作をする際に料金について交渉する方がいら...
復縁工作員・別れさせ工作員について... お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲...
地域に合った復縁屋 どこの復縁工作会社に相談したら良いのだろう?どこの復縁工作会社...
復縁屋への復縁相談は早めに 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。復縁し...
復縁屋の流れ こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員Ysです ...
復縁屋ジースタイルの理念 最愛のパートナーを何が原因で失ってしまったのか分からない…復縁...