復縁屋の一番のネックは料金・費用が安くはないという事ではないかと思います。

復縁屋に相談して復縁工作をしたいけれど、その料金・費用がない…だけど復縁したい…こういった気持ちの葛藤を持たれている方も多いのですが、そうなって来た時に探すのが安い復縁工作を請け負ってくれる復縁屋だと思います。

しかし安い復縁工作に依頼して復縁成功しなければ意味がない…という新たな葛藤がでてっくる事があり、安い復縁工作に依頼して大丈夫なのか?という不安と、復縁したいという気持ちの葛藤があるかと思います。

復縁したいという気持ちの葛藤と安い復縁工作に依頼する不安、それらの解決を復縁屋ジースタイルが解決出来る様にこの記事を書かせていただいています。

安い復縁工作は何故安い?

安い復縁工作が何故安いのか?復縁屋のホームページに書かれている料金・費用についてのご説明をさせていただきます。

復縁工作の料金は主に復縁調査、復縁工作の接触、復縁アドバイス等、弊社の場合であれば復縁工作パッケージという形でご提供させていただいていますが、安い復縁工作が安いには理由があります。

他社の復縁工作の実際の料金・費用についてはお客様からいただいた情報でしか分からない為に復縁屋ジースタイルのケースでご説明させていただきますが、安い復縁工作はお客様の状況が良いからこそ安い復縁工作の料金・費用を見積もりとして出す事が出来ます。

極端なお話ですが、ストーカー扱いをされてしまった人と、まだお付き合いをしている人の場合、両方同様の料金・費用で復縁工作の依頼をお請けする事は難しくなります。

何故なら今付き合っている状態の人で状況が悪くなってしまったから復縁工作をしてもらいたいとご相談されれば情報がある程度まとまって入る事と工作での接触、そしてもう一度お客様と向き合ってみようと思わせれば済む事ですから、工作に使う人数も調査に使う人数も、そして復縁にかかる期間も手間暇がそこまで掛からずに済みます。

しかし、ストーカー扱いをされてしまっている場合であればストーカー扱いをされてしまった原因が何なのか?そしてストーカー扱いされてしまったという誤解を解きながらもお客様の自己改善にかかる日数とやらなければならない事が増えます。※復縁屋ジースタイルではストーカー認定されてしまった方からの復縁工作依頼はお請け出来ません。

やらなければならない事が増えるという事はその為の人員や期間も要しますし、それだけ料金・費用も掛かってしまいます。

安い復縁工作は人員を割かなくても済む様な状況であり、安くない復縁工作というのはそれだけ人員も期間も掛かる為に料金・費用も上がってしまいます。

安い復縁工作を探す方の多くは自分で状況を悪くしてしまっていて、それにも関わらず料金・費用を出来るだけ安く収めたいという傾向がありますが、自分自身でしてしまった過ちに関して料金・費用を出来るだけ安く抑えたいというのは相当な無理がある事に気付きません。

安い復縁工作の料金・費用というものは復縁屋がお客様からのヒアリングを元に見積もりを出させていただく事が出来るのであって、安くない料金・費用を提示されたという事はそれだけお客様の状況が悪いという事になり、その悪い状況をどうにかする為の復縁工作になりますから人員確保や期間を要する事はお客様の状況が招いたものであると言えます。

安い復縁工作の成功率は?

安い復縁工作の成功率は料金・費用が安ければ安い程、お客様の状況が悪いモノではなく、それだけ簡単に復縁成功しやすいのではないかという事が言えます。

しかし、ここで気を付けなければならない事は料金・費用が安いから復縁成功しやすいという事で何社か復縁屋に相談した後に数社の復縁屋とは比べる事が出来ない程安い復縁工作を請け負っている復縁屋も存在します。

他社がお客様の状況を判断して、これは復縁が難しいのではないか…と判断して安くない復縁工作料金を掲示しているにも関わらず、雲泥の差の料金を掲示してくる復縁屋があれば、それはそれで疑いを持つべきであり、お客様の状況をご自身で冷静に判断していただく必要があります。

安い復縁工作ではなく、安すぎる復縁工作料金を提示されれば、それだけで復縁成功率が高いのかもしれない!?と喜ばれるかもしれませんが、安い復縁工作料金で契約を交わした後に何もしないで料金・費用だけを取られてしまい、復縁成功どころか何もしてくれずに終わってしまった…というケースも少なくありません。

安い復縁工作の成功率はそれだけお客様自身の状況も悪くないという判断になりますが、それだけを判断材料にされない事をおススメします。

他社より値引きしますという復縁屋に要注意

復縁屋に何件か復縁相談した所、「A社が〇〇円ならウチはそれよりも〇〇円安い料金・費用で復縁工作の依頼を受けます!!」という復縁屋も存在します。

基本的に人員の確保や期間が元に復縁工作の料金・費用を算出しているモノに対して他社よりも料金・費用を値引きします!!という事は復縁屋は出来ません。

何故ならお客様の復縁を第一に考える以上、復縁屋の利益というモノは最小限に抑えて見積もりを出すのが当たり前であり、最小限に抑えた料金・費用を見積もりの段階でご提示させていただいている以上、他社よりも値引きしますという余裕を持った形でお見積りを出す事はお客様の復縁を第一優先という考えから逸脱いたします。

何故他社より値引きしますという復縁屋は要注意なのか?

他社よりも値引きしますという復縁屋の言い分としては同じ事をするのであれば自社の方が安い復縁工作で承る事が出来ますよ。という内容になりますが、自分達で復縁工作プランを提示出来なかった為に安い復縁工作料金が提示出来なかった状態なので他社の提示したプランにのり、安い料金・費用で復縁工作を承れます。

といった内容は他社の打ち出した復縁工作プランの全容も分からず、自分達で提案する事も出来ない状態の復縁屋に依頼して本当に復縁成功する事が出来るのかどうか?という問題があります。

他社で安い料金・費用で済む復縁工作プランを出して来たものにただ乗っかるだけというのでは自分達でその復縁プランを打ち出す事が出来なかったという事に繋がり、更に言えばその復縁プランを自分達で出す事が出来ないという状況であれば復縁工作での復縁成功率に関しても疑問を感じます。

自社で復縁工作プランを出す事が出来ない復縁屋であれば値引きしますという目的はお客様の復縁成功を願うモノではなく復縁工作による利益の追求という事にも繋がりますので簡単に値引きされる復縁屋には要注意です。

復縁屋は復縁工作による人員確保や期間の為に料金・費用がかかるので他社が安い復縁工作料金・費用を提示したとしてもその料金・費用よりも値下げするので契約して下さいといった事を言う事はありません。

安い復縁工作に依頼して大丈夫?

安い復縁工作の依頼はお客様の状況によって安い復縁工作料金・費用になるのであれば、それがお客様にとって一番のメリットになるのではないかと思います。

もちろん上記でも書かせていただきましたが、数社に復縁相談をし、飛び抜けて安い復縁工作料金を提示されるのであれば疑問を持たなければなりませんが、そこにお客様が納得のできる説明があり、一番復縁成功率が高いと感じるのであればお客様にとって適切な復縁屋であるという事も言えます。

もちろん復縁屋を選ぶのはお客様ご本人様の判断によるものですが、注意点としてお客様が料金だけを見て判断してしまわない様に気を付けていただければ安い復縁工作料金・費用の復縁屋であっても何も問題ないのではないかと思います。

料金・費用が安いから復縁屋を選ぶのではなく、一番復縁成功率が高い復縁屋だったので、そこがたまたま一番安い復縁工作を提示してくれたというのであればお客様も復縁に対してどの様に進んでいくべきかという事をご理解された上での契約なので何も問題はないかと思います。

安い復縁工作のまとめ

安いからダメ。高いから良い。という事は復縁工作においては適切ではありません。

お客様も復縁屋を選ぶ理由は【復縁】がしたいから復縁屋を選ぶのであって、安い復縁工作だから復縁屋を選択するのではないかと思います。

安い復縁工作だからその復縁屋を選んだというのであれば、それは目的が復縁ではなくなり、安い復縁工作でどうにかなればいいなという問題になりかねません。

一番重要なのは復縁成功率であり、いくつかの復縁屋に相談してお客様にとって一番復縁成功率が高い復縁屋が適切なのではないでしょうか?

もちろんお客様のご予算というモノも当然あるかと思いますし、その予算内で収めたいという現実的な問題もあるかと思います。

しかし、何を目的にしていて、その目的の為にどんな事が必要なのか?という大切な部分を忘れない様にしていただければと思います。