こんにちは、復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。

復縁についてネットで調べると、復縁工作への不安が書かれたものをたくさん目にします。

確かに~。(笑)

復縁したいと思っていて、復縁屋を利用する気持ちになっていても、“本当”がなかなか見えないので、やっぱり不安ですよね!

ということで、今回はその“不安”のTOP3に、真っ向からお答えしようと思います。

お客様が抱える不安TOP3

1:契約を強要されるんじゃない?

色々な口コミを読んでいて、一番多い疑問ですね。

確かに、どうしてもアングラなイメージがあるので、そういう不安はあると思います。

わたしも最初この業界を知ったときは、不安に思いました。(笑)

しかし!

この点については、復縁屋ジースタイルは、お客様のイメージの正反対な自信がございます!

というのも、まず大きな点として、復縁屋ジースタイルでは、即日の契約は致しません。

仮にお客様が即日契約を望んでも、一度落ち着いて考えて頂けるように、復縁屋ジースタイルではお客様のご希望がなければ契約書を持参することはございません。

また、一度家でゆっくり考えて頂くことを推奨しております。

その理由は複数ありますが、ひとつはやはり料金の問題もあります。

各種復縁工作のプランはご用意させていただいておりますが、決して安いものではなく、気軽に利用できるものではありません。

また、金銭的なことも含めてですが、復縁できてもできなくても、お客様にとっては、人生の大きなターニングポイントとなる決断には間違いありません。

そんな重大な決断を、即日即断でその場で決めてもいいのでしょうか?

それについて、復縁屋のジースタイルでは慎重な立場をとっています。

2:本当に復縁できるの?

復縁工作を利用することに関して、二番目に多い質問は、「本当に復縁できるの?」というものです。

これについては、「絶対復縁できます」とは言えません、というのが、正直なところです。

もちろんそれには理由があります。

というのも、復縁工作は、マインドコントロールではないからです。

工作の過程で元パートナー様に接触することはありますが、それはあくまで調査や演出であり、マインドコントロール目的ではありません。

元パートナー様の心がお客様のほうに向くように復縁工作をすることは可能ですが、最終的に復縁するかしないかを決めるのは、元パートナー様自身の意思です。

そのため絶対の復縁は保証できず、むしろ「絶対復縁できますと」軽々しく言わないことこそ、お客様に誠実でいることだと思います。

ただ、復縁工作のための調査で、別れた本当の理由を知ることが出来る場合もございます。

男女の別れでとても多い理由のひとつに、「勘違い」があります。

伝えるべき言葉を伝えたはずが、本来と違う意味で受け取られてしまい、それが原因となる場合です。

調査の過程でそれが判明した場合、その勘違いさえ解いてしまえば、復縁は容易な場合もあります。

復縁屋ジースタイルの復縁工作は、そもそもの「本当の別れた理由の調査」から始まるので、復縁までの工程は、お客様が思う以上にクリアな場合が多いです。

また、個別のケースにもよるので一概には言えませんが、契約段階では調査と工作の依頼だったものが、調査しか必要なくなった場合は、復縁工作の料金はかかりません。

3:契約後に追加で高額な費用を請求されたらどうしよう!

復縁屋のジースタイルの特長として、『見積もりを出させて頂いた料金から、後から追加でご請求する』ということは致しません。

※但し、工作の過程でパートナー様との接触に夜のお店での接触が、どうしても必要と判明した場合は、その料金を経費として請求する場合もあるかもしれません。

その際はお客様に事前に許可を取るようにしています。

不本意な形での事後請求は、絶対ありえません。

復縁工作料金全般に関してですが、コチラを参照いただければと思いますが、あくまで一例で、個別の案件により料金はまちまちです。

というのも、お客様それぞれの状況により、必要になるエージェントの数やかかる経費も変わるからです。

また、1で述べさせていただきましたが、決して安い金額ではございません。

それは「事後請求がないため」という一面もあります。

事後請求がたくさんあるなら、事前の料金案内は安く済みますよね?

そうではないということを、ご理解いただければと思います。

復縁したい』と願い、藁にもすがる気持ちでいるお客様の苦しみにつけこんで、まさに“足元を見た”行動をすることは、復縁屋ジースタイルの信条に反します。

金額のことだけでなく、復縁屋ジースタイルを利用する決断をすることは、お客様にとって不安を伴うものとなることは、想像に難くありません。

本当に成功するのか、元パートナー様の心はどうなのか、また元のように戻れるのか。

その不安に、復縁工作の料金の不安を上乗せさせることは、あまりに酷なことです。

せめてその不安は考えなくていいように、復縁屋ジースタイルでは、契約後の追加の料金請求はしないシステムを採用しているのです。

ちなみに、電話やメールでの復縁相談や契約に向けての復縁面談は、一切料金はかかりません。

ご相談の時間についても、24時間受付でお客様のご都合に合わせるようにしていますので、ご相談を出来ない不安でお客様を待たせることもございません。

いかがだったでしょうか?

ネガティブなことばかり書いているように思えるかもしれませんが、良いことばかりをお伝えしても、逆に不安になっちゃいますよね。

少しでもその不安にお答えできればと、今回はこのような投稿にしました。

復縁を切に願うお客様の決断が、大きなものになるのは間違いありません。

復縁屋ジースタイルを信用してご契約頂いた以上、お客様の納得できる結果が得られるように精一杯努めますが、疑念がある状態では、それも成りません。

双方が納得して本心から復縁に取り組める状態こそが、お客様にとっても、復縁屋のジースタイルにとってもベストなのです。

できないことをできると言ったりもしませんので、復縁がまったく望めなさそうな場合は、契約をお断りさせて頂く場合もございます。

目先のことだけにとらわれている会社ではございませんし、それをしていない自負もございます。

以前も書きましたが、依頼を受けて係わらせていただいたお客様皆様との“縁”も大切にしてたいのです。

是非安心して、ご相談くださいね!

それでは、復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤でした。

「復縁できたポジティブな未来」を想像しましょう!

お客様にしていただきたい努力とは