Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

お客様の中には、復縁屋別れさせ屋ジースタイルとの約束を守ることができない方がいらっしゃいます。
特に多いものが、【お相手様との個人的なやりとりがあった際は、必ず報告していただきます】というもの。

何故これを約束していただく必要があるかといえば、もしそのやりとりのせいで更なる関係の悪化が起こった際に、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは手に負えなくなるからです。
実際に、契約期間内に弊社の担当者に秘密にする形でお相手様とこっそりやりとりをしてトラブルになったお客様もいらっしゃいます。
そのような場合、最悪は契約を解除させていただくことになりますので、ご注意ください。
というのも、ご自身で勝手に行動をなさるようでしたら、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとしてのサポートのしようがないからです。
弊社のサポート期間中に勝手な行動をなさり、そのせいで本格的な破局に至ることになったとしても、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとしては”お手上げ”です。

確かにお客様と弊社の間には契約書がありますが、それ以前に必要なものが【信用】です。
その信用を損ねる行為をなさるようでしたら、弊社としてはお客様を信用できなくなってしまいます。
何かアドバイスをさせていただいたとしてもその通りにしてくださらないだろうなと思えばアドバイスをする意味も熱意もなくなりますし、復縁工作をしても結びつかない行動をなさると思えばする意味がなくなります。
信用を損ねる行為をするのであれば、「もう信用されなくなる」との自覚を持っていただかなければなりません。
そして、個人情報を扱う契約なのですから、間に信用がなくなれば続けることができなくなります。
つまり、契約の解除です。

信用を無くす行為というのは、それほどにリスクがあるものなのです。
それは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとお客様の関係のみならず、恋愛やその他の人間関係においてもそうではありませんか?

お相手様を始め周りの人からの信用をなくせば、どうなるでしょうか?

まず、信用できない相手に心の内を話すことはありませんし、そもそも会話をしたいとも思わなくなります。
当たり前ですよね、親身に聞いてくれると期待もできませんし、話した内容をどこかに漏らすかもしれないと感じるために、話すほうがリスクが高くなります。
次に、信用できない相手に対して「会いたい」と思うこともありません。
そんな相手と時間を過ごしても楽しくないからです。
そしてそもそも、【信用できない相手のことは、嫌い】と思うというのが、普通の人間です。
表面上、例えば顔を合わせたときなどにつんけんした態度をとったりはなくとも、それでも深く関係を持とうとは思いません。

信用ができない人は、周りの人に必要とされません。
「信用できないから側にいてほしくない」と思うのは当然ですよね。
信用を無くすということは、そういうことです。

そして信用は、簡単には取り戻せません。
これもまた当然です。
人を信じるということは簡単なことではなく、一度その信用を裏切っているのですからこそ、ゼロからどころかマイナス100000くらいからのスタートだからです。
例えばよくあるものとして、浮気をした人が殊勝な生活を続けたのに信じてくれない!と逆ギレすることなどがありますが、マイナス100000の人が仮にGPSをつけて信用をプラス1稼いだところで信用度数としてはマイナス99999のままで、プラスには転じません。
そもそも自分で信用を裏切ったのだから、「ぼくは(わたしは)信用できない人間です」と自分で宣言していることと同じであり、今更信用してほしいなど、言われた側からすれば「都合が良いことばかり言うな」と言われても仕方の無いことです。

信用を裏切るときにはそういったことになる自覚を持たなければなりませんし、既に裏切ったのであれば、取り戻すには途方も無い努力が必要であると自覚と覚悟を持たなければなりません。
その自覚も覚悟もなく「信用してほしい」「復縁してほしい」と言っても、何も実るわけはありませんし、尚更お相手様を怒らせるだけです。

信用は、人と人を結びつけるものです。
裏切って良いのは裏切られる覚悟がある場合のみであり、一度裏切った人間が簡単に相手に対して何かを望んだところで、叶うわけがありません。
復縁屋別れさせ屋ジースタイルであっても、対お相手様であっても同じくです。
ご自身がなさった行動、なさろうとしていることを、そしてその意味と影響を、しっかり考えましょう。

■⇒復縁を望む人が「復縁」を迫る当たり前の行動

■⇒近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相手の気持ちを試す言動はNG 大切な相手に対して愛情確認したい気持ちは誰にでもあることで、当...
復縁したい!!!付き合ってないけど…... 復縁相談時に復縁したいです!!!という言葉をいただき、状況をお...
復縁を望む人の気持ちの在り方 こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員の山下です。この...
愛知県の特徴 愛知県で復縁したいと思う人の参考にしていただく為に復縁屋から見た愛知県...
つまらないラインをするから嫌われる... 《お前のラインは~つまらんっ!》 キンチョールのCMの大滝秀治さんの...
復縁成功率に拘る人が復縁出来ない理由... 復縁相談を復縁屋に相談する人の多くは復縁出来ますか?と相談して...