復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

復縁したいです!!復縁する為に変わりたいんです!!!

こういった言葉を復縁相談時にいただきますが、実際に変わる為のアドバイスをすると「めんどくさいですね」という言葉や「それはしたくないんで他の事ないですか?」という言葉、「復縁って大変なんですね」という言葉を出す人がいます。

復縁したいという言葉を出しながらも努力はしたくない。今更ながらに復縁って大変なんですね。と現状を理解していない人。

こういった方達の復縁工作の依頼を請けて復縁成功させた所で、それは所詮復縁を延命処置しているだけになります。

復縁屋に延命処置を求めている事が気付かず復縁成功した所でもって1か月、早くて二週間で別れます。

一ヶ月や二週間の為に復縁工作の決して安くはない料金・費用を支払うのはバカらしいと思いませんか?

復縁工作の料金・費用は復縁したい相手と一生のお付合いを考え、結婚し、幸せな人生を歩む目的であるので一生分と考えれば決して高くはない料金・費用になりますが、たかが数週間や一ヶ月程度の復縁を求める為に復縁工作の依頼をし、料金・費用を支払うのは復縁屋としてもとても高いのではないか?と感じるものがあります。

しかし、復縁を本気で考える事が出来ない人からしてみれば復縁するかどうかの目的に対してお金を支払う事を考えてしまい、復縁したい相手と共に過ごす期間を考える事は出来ません。

その為、復縁屋に相談する際に料金の事ばかりを気にしてしまい、料金が見合わない…と復縁を諦めます!!!と宣言する人もいらっしゃいますし、例えそういった方が料金を支払っても延命処置でしかない場合もあります。

料金が合う、合わないは復縁した後のその人の行動次第で料金が見合って来るものだと復縁屋側は考えます。

復縁した後に一生を添い遂げ、復縁したい相手と残りの人生を共に歩むのであれば復縁屋に支払う料金・費用は劇的に安く済むと思いますが、数週間から数か月程度で再度の別れに到り、復縁工作に掛かる料金がその数週間から数か月を得る為であれば、それはとても高いものだと思います。

延命処置を施す事を目的とするのであればせっかく復縁屋に依頼した所で勿体ないと考えるのは復縁屋も同じです。

お金や時間をどの様に生かすかどうかは全て自分の考え方次第であり、最初から延命処置を望んでいるな…と思う方の復縁工作の依頼を含むご依頼は弊社ではお請け致しておりません。

本気で復縁したい。

この言葉が嘘ではなく、心の底から望むモノであり、復縁の為にどんな試練にも立ち向かう気持ちを持てる様になりましたら復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

■⇒復縁工作を安易に考えないで下さい。

■⇒目的は復縁でも復縁の目的は?