お客様の中には別れさせ工作の成功率とは、依頼するにあたって料金と並んで一番気になる所だと思います。

別れさせ屋によっては、別れさせ工作成功率98%以上等と広告を出していたり、中には成功率100%と謳う別れさせ屋も有ります。

この別れさせ工作成功率とは別れさせ屋の自己申告であり、お客様が直接確認取れる数字では有りませんから不安になる事かと思われます。

別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作の成功率はお客様の状況によって異なる為に一概に何パーセントという数字を出す事は出来ませんし、何をもって80%なのか?何をもって90%なのか?という理由がなく確率だけを掲示させ、お客様に誤解のないように別れさせ工作プランを提示させていただいていますので、弊社の別れさせ工作の成功率が何パーセントなのか?と考えていただくのではなく、何故弊社の別れさせ工作の成功率が高いのか?という事をご理解いただき、他の別れさせ屋との比較をしていただければと思います。

徹底した情報のヒアリング&情報の分析

弊社では別れさせ工作のご相談をいただく際に相談者の方、皆様からの徹底した情報のヒアリングと、その情報の分析を行います。

曖昧な形で「浮気をさせれば別れると思いますよ!!」といった事や「脅迫じみた事をすれば別れると思いますよ!!!」といった様に【思いますよ!】という事を前提とした別れさせ工作の依頼を弊社では請ける事はありません。

もちろん別れさせ工作は絶対の保証をする訳ではなく、工作が100%成功するといった保証をする事は出来ません。

しかし、A案よりもB案の方が別れさせ工作の成功率が今までの依頼内容から高い!と判断出来るものに対しては当然B案を採用させていただき、A案とB案のプランを当てはめる事が出来るのか?といった部分は相談時にヒアリングを徹底させていただき、情報の分析を徹底して行う事から出てくる案になります。

その為、徹底した情報のヒアリング&情報の分析が出来なければB案を出すどころかA案すらも出て来ません。

こういった情報の分析が出来るからこそ曖昧な形で【思いますよ!】といったプランの提示を弊社では行っておりません。

一般の人が考えるような安易な工作は致しません。

別れさせ工作を承る別れさせ屋の中には一般の人が思いつくようなプランしか出す事が出来ない別れさせ屋も存在します。別れさせの専門家ではなく一般の人が思いつきながらも、それを実行する人間がいない為に別れさせ屋に依頼した。という様な流れで別れさせ工作の依頼をしてしまった人もいらっしゃいます。

別れさせ屋ジースタイルでは【プロだから】といった様な言葉でお客様を煙に巻くようなプランを提案をさせていただく事はありません。

お客様から見て「別れさせ屋だからこのプランが出るんだな…気付かなかった…」という言葉をいただく事がほとんどで、【プロだから安心してください】ではなく、【このプランが出るのがプロなんだな…】と、弊社の人間がプロという言葉を口に出すのではなく、お客様がプロという言葉を出していただけるようなプランを提示させていただいています。

誰にでも考えつくような内容であれば別れさせ屋に依頼する必要性がありません。一般の人が考えるような別れさせ工作と専門家が提示する別れさせ工作の差を知っていただく事が別れさせ屋ジースタイルでは可能です。

仮想の数字ではなく実際に行う工程を示します。

別れさせ屋ジースタイルでは、具体的な成功率を数値化してお客様に誤解を招かない為にも、依頼を受けた別れさせ工作に対して一つ一つの工程をどのように進めて行くか?そしてその間に起きうるトラブル等への対処方法などについて面談時にご説明させていただいています。

「何をするから何パーセントの確率で工作が成功します」といった仮想の数字をお伝えしてお客様が理解しやすいような数字だけを提示するのではなく、一つ一つの工程をどの様に進めていくか?細かいプランニングを提示させていただく事でお客様自身が「この工程を実際に踏めば何パーセントの可能性で別れさせられそうだ…」という数字を頭の中で浮かべていただく事が出来るかと思います。

別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作の成功率が高い理由は弊社が過去のデータから、【過去に成功した割合】をお客様に提示するのではなく、お客様自身が【お客様の状況なら何パーセントの確率で別れさせられそうだ】とご自身で考える事が出来る為に弊社の別れさせ工作の成功率が低いな…と判断されるお客様は依頼をされませんし、実際に依頼をされる人のほとんどが高い別れさせ工作成功率が浮かべたイメージと重なっている為、実際の別れさせ工作成功率に関しても高い割合で成功するようになります。