別れさせ工作の依頼をしたいけど料金が異なる…という人はとても多いのではないかと思います。別れさせてまで復縁を望んでもいいのだろうか…?別れさせる為にお金を払う事は道徳に反しているのではないか?別れさせ工作で悩まれる人は料金や道徳心等についてお悩みを抱え、実際に依頼をするかどうかの狭間で悩んでしまっている…という人も少なくありません。

実際に別れさせ工作の料金は安くはなく、復縁工作や出会い工作と比べても割高感というものは否めません。

しかし、別れさせる為の工作は破壊活動に近しいイメージを持たれている人も多いのですが、実際は緻密な計画を練り、その計画に沿った行動を起こさなければ別れさせに至る事はありません。

例えばカップルを別れさせる場合、中途半端な別れさせ工作を行えば、そのトラブルが原因でお互いの気持ちが逆に強まってしまい、別れさせるどころか関係がより強固なものになってしまう事もあり、目的が別れさせであって関係を深める為ではない為、綿密なプランとそれを実際に行動に移す事が必要になってきます。

その為、復縁工作よりも細かい部分で人員を配備する事となり、人員が増えればそれだけ料金も上がっていきます。

人員を増やさないで別れさせ工作を行えば中途半端な別れさせ工作プランとなり、別れさせ屋の別れさせ工作がキッカケで結婚に至ってしまった…というケースも実際にあります。そういったケースに至らない為に人員をお客様が考える以上に必要とするのが別れさせ工作であり、人員の増加は料金とも比較して上昇してしまいます。

下記は別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作料金になります。※お客様の状況によって料金も上下しますので別れさせ工作の料金の目安として考えて下さい。尚、下記料金は別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作パッケージの料金の平均費用となります。

別れさせ工作
難易度A 難易度B 難易度C
1ヶ月プラン 50万 70万 100万
3ヶ月プラン 90万 110万 150万
※成功報酬に関しては別途設定させていただく形になります。

案件に必要な別れさせ工作員の確保の為、料金が安くはなりません。

別れさせ工作は高額な料金の為、相談時に「料金が少し安くはなりませんか?」というご相談をいただく事がありますが、安く済ませようとすれば、それだけ別れさせ工作で提示させていただいたプランを実行に移せる人員を削るという事になり、人員を削ればそれだけ別れさせ工作の成功率は下がるという結果に繋がります。

弊社の別れさせ工作成功率の高さに関してはコチラを参照してください。

別れさせ工作の料金を安くして欲しいというご相談をいただく際に、必要最低限の人員での料金を提示させていただいている為、料金を安く済ませたいという依頼者のご相談にのる事が絶対に出来ないという事ではありません。

安く済ませたい…と考えるのは当然の事だと思われますし、安く済ませたいという事は誰しもが思われている事かと思います。

しかし、安い料金の別れさせ工作を行えば、それだけ工作のプランも人員を削減しなければならず、人員を割けば当然成功率も格段に下がりますから、それを納得した上で料金を安くして欲しいというのであれば安く済ませる事は可能です。

ただし、この場合は別れさせ屋ジースタイルの場合、別れさせ工作の成功率を下げる理由が料金問題という事であれば別れさせ工作の依頼自体をされない方がいいのではないですか?と説明させていただいています。

理由は別れさせ工作を行う事で関係が深まってしまえば別れさせ工作を何の為に行ったのか?そして別れさせ屋ジースタイルとしても何の為に依頼をお請けさせていただいたのか?という理由があります。

別れさせ工作の料金を下げる=別れさせ工作の成功率を下げる。

つまりは別れさせ工作で失敗しても良いという前提で工作を行うのであれば最初から依頼自体をされない方が良いのではないですか?という話しをさせていただいています。その上で弊社の別れさせ工作料金を安くして欲しい…と考えられるのであれば、本当に別れさせなければいけない理由があるのか?を考えていただく事をオススメします。

他社よりも安く別れさせ工作をお請けします!!といった甘言を弊社がお客様にお伝えする事はありません。

何社か別れさせ工作の相談をする際に、どこよりも安い料金で別れさせ工作の依頼を請けます!!!といった別れさせ屋の存在がある際はご注意ください。

別れさせ工作の経費は別途になります

別れさせ工作を弊社で承った際に別れさせ工作料金・費用は別途請求させていただく案件と別れさせ工作パッケージ内に含まれている案件があります。

対象者の状況を相談時にヒアリングさせていただき、諸経費が必要であれば別れさせ工作パッケージ料金+経費別途として契約を結ぶ場合がありますが、別れさせ工作パッケージ料金内に経費を含めてご請求させていただくケースもあるので別れさせ屋ジースタイルで別れさせ工作の依頼を考えよう…という際は経費についてもご相談下さい。