復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁依頼したお客様の復縁に向けての懸命な努力は素晴らしいの一言です!!

復縁を望むのならば、復縁したい相手と必ず復縁するという強い意思を持つことが大事だということは常々弊社の復縁ブログに書いてお伝えしています。

復縁を考えている方、復縁に向けて一歩でも足は踏み出せたでしょうか?

復縁したいという希望と逆に復縁したい相手の事を想う辛い気持ちが混在していて、感情が不安定になっている方もいらっしゃると思います復縁したいと望まれているのであれば苦しいはずですが、それだけあなたは復縁に向けて前に進んでいる証拠でもあるんです。

しかし、復縁を望む人の中には、復縁はしたいが、復縁なんか難しくできるはずないのではないか?と疑念をお持ちの方もいます。その他、復縁したい相手はいることにはいるのですが、何が原因なのかはわかりませんが、復縁自体を諦める人も少なくない様です。

復縁を考えているならば、まずは大切な相手となぜこのように別れる結果になってしまったのか?原因、理由を振り返るという作業は必ず必要になります。

その別れた原因を追究することさえも拒否し、ただ復縁の可能性を考え難しいと自分で判断したり、ネガティブな思い込みや理由で、復縁を諦めるのはいかがなものかと私は感じています。

そう感じている人は、復縁を考える事自体ナンセンスであり、復縁したい相手にもこのような人との復縁なんて考える事はないでしょう。復縁したい相手にとっても大変失礼な考えにもなりかねませんので、復縁は考えない事が賢明ではないかと思います。

復縁というのは、自分が復縁に向けて出来る事と、出来ない事をきちんと認識、把握して、それに向けて努力を怠らず、継続していく事に尽きます。

しかし、自分で出来る事か否かが認識できなければ、努力のしようがないですよね?努力といっても無駄な努力と成果の出る努力の二つにわかれます。

自分を客観的に見つめなおし理解して自分に合った努力をしなければ、あなたはいつまで経っても成長することはできないでしょうし、無駄な努力をして遠回りばかりしていると、復縁の可能性が低くなってしまいます。

ご自身で出来る努力は限られて来るとは思いますが、自身では取り組むことが出来ないことは、第三者である復縁屋のサポートを受けながら進んでいくことが大事なのではないんでしょうか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの依頼者の方は、切実な想いで弊社に依頼されている方ばかりです。生半可な気持ちで弊社に依頼されている方は一人もいません。「絶対に復縁したい!」という強い信念をもって復縁にむけて邁進しております。

復縁したい相手に対しての自分の行動、言動をしっかり見つめなおし、復縁後は同じ過ちを繰り返さないよう、自分を律っして、日々努力を重ねて復縁に近付けているんです。

自分で出来る努力として、自己改善に真剣に取り組んでいるお客様を日々観察させて頂いてますが、何ヶ月も努力を続けていき目を見張るほどの変化、成長を感じさせてくれる依頼者の方もいらっしゃるのです。

まずは、自分自身が変わらないことには、復縁したい相手と復縁出来ないという考えをもって、自分を信じて自己改善に励んでいます。

勿論、改善が簡単でない事は、本人も承知しています。自問自答しながら、弊社のアドバイザーとコミュニケーションをとり、喜怒哀楽が出ることもありながら改善していっているわけですが、復縁したいと弊社へ相談してきた時点とは全く別人のように、明らかに人間的にも成長を感じさせてくれるのです。本当に頭が下がります。

このように、ご自身の努力は嘘をつきません。自己改善は自分が気づくものではなく、周りの人がこの変化を認識する事で、この人は変わったなと感じるわけです。

私を含め、弊社のスタッフ一同が、この依頼者の変化を感じると言う事は、この人は変化していることは間違いありません。しかし、本人はそれに気付いているのかどうなのかはわかりませんが、それでも毎日努力を継続して行っています。

継続はチカラなりです!

実際に、このように努力をしているお客様の変化を知れる事で、絶対に復縁を成就させると弊社のモチベーションも上がるわけです。このように懸命に復縁にむけて最大の努力をしている人には絶対に復縁をしてもらいたいと思いますし、復縁できないはずがありません。

復縁するには自己改善は必須かもしれません。この自己改善、自己努力を回避したいのであれば、復縁は諦めることです。

「復縁する!」という強い信念と、復縁するためにやらなければならない努力、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁する為の全力サポートをお約束致します。

■⇒コミュニケーション不全が招く破局

■⇒遠方のお客様の復縁相談と面談