お客様から寄せられた質問に答えるシリーズ。

今回のテーマは、「復縁が成功する一番簡単な方法とは?」です。

気になりますよね、この内容!

復縁が成功する一番簡単な方法はあるのでしょうか?

復縁が成功する一番簡単な方法

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

いきなりの回答になりますが、そんな方法は・・・ありまぁす!!

実は復縁において、成功させる方法というのは至って簡単なことなんです。

そして、簡単な方法に限らず、復縁する方法はひとつしかありません。

それは「以前よりも魅力的な人間になる」です。

そもそも魅力的とは?

そもそも”魅力的な人間”とは、どのような人でしょうか?

  • 容姿が優れている
  • 性格が良い
  • 金銭的にも潤っている
  • 家柄も申し分ない

そして何より、

  • 自分(お相手様)にとって都合が良い

以上の5つが、ぱっと思いつく”魅力的な人間”像ではないかと思います。

その5つの要素のうち、コントロールのしようがない家柄を除いた4つが以前と比較して優れていれば、復縁は容易いのではないかと思います。

・・・とは言え・・・

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

それが難しいんだよ!」との声が聞こえそうです。(笑)

そうです、文字にするととっても簡単だけれど、実際やってみるととっても難しいことが、「以前よりも魅力的な人間になる」です。

しかし、それができなければ復縁のスタートラインに立つことはできません。

それらができた上で、その上でお相手様が「やっぱり復縁してもいいかな・・・」と思い返してくれたらやっとできることが、復縁なのです。

・・・徐徐に簡単ではなくなってきましたね。

ですが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとして様々なお客様の復縁を見守ってきた経験から申し上げさせていただきますと、「以前よりも魅力的な人間になる」以外の方法で復縁ができたお客様は、ほぼいらっしゃいません。

以前よりも魅力的な人間になる」は復縁の基本であり、王道であり、唯一無二の方法なのです・・・。

魅力を手に入れる方法とは?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

さて、今度は魅力について、先に挙げた4つの魅力の要素を元に考えましょう。

どう改善をすれば、魅力は増すのでしょうか?

改善のポイント、方向性をご紹介いたします。

勿論この4つが全てではありません

けれど、この4つが以前よりより良いものになって嫌だと思う人は少ないので、今回においてはこの4つを基本に考えます。

お客様それぞれのケースによって磨くべき魅力は違う場合もあるので、具体的なことに関しましては直接ご連絡ください

1:容姿を磨く

復縁に取り組むときに、一番取り組みやすいものが、容姿を磨くことです。

といっても、世間一般で言うイケメンや美女になることが目的ではありません。

お相手様の理想の容姿になること」が目的です。

お相手様がぽっちゃりが好きであればぽっちゃりになってもいいし、痩せ型が好きであれば痩せ型になるようにダイエットに取り組めばよいのです。

お付き合いしていた期間(もしくは結婚していた期間)でお相手様の好みはご存知でしょうし、変化に向けて努力しましょう。

お洋服の趣味もお相手様の好みに合わせたほうが良いと思います。

しかしここで大切なポイントは、容姿の変化に執着しすぎないことです。

人は見た目が100パーセント」なんてドラマのタイトルもあるように、見た目は重要な要素ではありますが、決め手ではありません。

容姿から好きになっても、結局は中身が伴っていないと恋愛に発展しないのと同じです。

容姿の変化に躍起になって性格が荒むようでしたら、意味はありません。

他の魅力の改善にも共通することですが、「自分自身の変化を楽しむこと」を忘れないでください。

2:性格を改める

性格の改善って、言葉にすると簡単ですが、実際はとても難しいことです。

今のお客様の性格は、ご両親の影響や育った環境の影響など、様々な影響を受けて出来上がったものです。

それをいとも簡単に、容易く変えることはできるでしょうか?

いいえ、簡単なことではありません。

変えられないわけではありませんが、とてつもない時間と手間とがかかるでしょう。

最終的にはそちらも変えることができればよいのですが、性格を変えるために、すぐ出来ることもあります。

それは、習慣を身に着けることです。

例えばどうしても責めるような言い方をしてしまう性格だったとしましょう。

それ自体良くないことなので変えるべきですが、変わるまでの努力として、「何かを言う前に、6秒置くようにする」と習慣付けてみてください。

6秒間一呼吸を置いて、「今自分が言おうとしていることはどういうことだろう?」と考える癖をつければ、お相手様に不躾な言葉を投げてしまう性格が、少しずつ改善されます。

これは以前にも紹介したアンガーマネジメントに基づく方法で、特に怒りに関して効果的な方法です。

人はその出来事から6秒間でアドレナリンが一気に吹き出て身体を巡るそうで、その6秒が過ぎれば冷静になれるのだとか。

このように新たな習慣を身に着けることで、お相手様との不必要な衝突を避けることができます。

習慣や性格は目に見える変化ではありませんが、じっくり取り組めば必ず効果が出るものです。

最優先で取り組むべき改善事項と言えるでしょう。

3:金銭的に余裕がある生活ができるようにする

復縁についてのご相談をくださる方で意外と多いのが、生活が安定していない方からの依頼です。

無職であるとか、そもそも貯金もなく、今までで一番驚いた方では、「復縁屋・別れさせ屋ジースタイルさんで働かせてください。そこで頂くお給料から依頼費を支払います」なんて方もいらっしゃいました。

言うまでもありませんが、そのような方からの依頼はお受けできません。

そもそも仕事をしていないとか、定期的に収入がないその日暮らしのような方と、復縁したいと思ってもらえるでしょうか?

それを気にしないほどのよほどの魅力があるのであれば可能かもしれませんが、それも無いから破綻したのであって、無職であること(または収入が無いこと)がマイナスになることはあっても、プラスに働くことはありません。

復縁したいと思いながらも無職である場合は、まずは定職につくことからオススメします。

4:お相手様にとって都合が良い相手になる

お相手様にとって都合が良い相手になる」と、字面だけでは勘違いしてしまいそうになりますが、性的な意味ではありません。

例えばお相手様が誰かに話を聞いてもらいたいと思ったタイミングに「何かあった?」と聞いてあげることができる人間性になるだとかで、「いつも自分のことを心配してくれる」「わかってくれる」と思ってもらえる人になることです。

これは何かしらの縁が続いてる場合だったり、復縁工作などで少しだけでも交流が戻った段階で出来ることですが、そのような人になるためには、他人のことをよく観察する人でなければできず、その練習は復縁工作の前から他人を使ってできます。

身近にいる気が利く人を思い出してください。

特に仕事のときなどに、「この人がいてくれるとプロジェクトがスムーズだなぁ」と思うときはありませんか?

そうやってスムーズに違和感無くサポートをしてくれる人は、「今後もまた一緒に仕事をしたい」と思いますよね?

復縁もそれと同じく、人としてお相手様に必要としてもらえるようになることがスタートです。

お相手様にとって都合が良い相手になれるように、今以上に観察眼を磨き、気が利く人になる努力をしましょう。

まとめ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁が成功する一番簡単な方法は、一番難しい方法でもあります。

しかし、一番確実に効果が出やすい方法です。

魅力、身に着けるのって大変ですよね。

しかし、魅力がない方や、以前に比べて魅力に変化がない人とはなかな復縁しようと思ってはもらえません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご依頼いただいた場合も、復縁調査復縁工作とは別に、復縁アドバイスとして上記のような内容をお話させていただきます。

ただ、お相手様の性格やお客様の性格によってアドバイスをする内容は変わってきますので、もしこのような専門的な復縁アドバイスにご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡をいただければと思います^^

・⇒復縁したい時にどんな約束をすれば良い?

・⇒復縁したいと思うなら最低限必要な5つの事