復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。

ある程度の年齢になると、誰でも一度は恋愛で大失敗をしてしまうときはありますよね?

このブログを書きながら、わたしも自分の過去の恋愛の失敗を思い出しています。

「あのときああ言えばよかったのかな…」とか、「こうしていれば別れることなく、今も一緒にいれたのかな・・・」等々。

大切なパートナーを傷付けたいわけでも、自分自身が傷つきたい訳でもなかったのに、どうしてこうなったんだろう?

検索でこのブログにたどり着いた方々のほとんどが、大なり小なりこのような後悔を抱えていると思います。

でも、その後悔って、後悔のままで終わらせて良いものでしょうか?

楽しかった思い出や、嬉しかった出来事、恋愛はそれだけではないでしょう。

つらかった時、悲しかった言葉、たくさんのことが思い出せると思います。

今の結果に、「別れ」に、本当に納得できていますか?

『復縁工作』…そう聞くと、ちょっとびっくりしちゃいますよね。

「復縁工作なんて、企んで策を講じるなんて、なんだか悪いことみたい」、その気持ちはと~ってもわかります。

わたしも最初はびっくりしちゃいました。

確かに『復縁工作』は重要であり、勿論パートナーさんへの直接の復縁工作(アプローチ)もしますが、私たち、復縁屋ジースタイルが提供するものは、そもそも復縁工作自体が多岐に渡ります。

大きな特徴は、『別れの原因の把握』のお手伝いです。

工作の対象は、パートナーさんだけでなく、お客様自身もなのですよ!

依頼前、依頼後のヒアリングにとても力を入れており、ヒアリングの過程で、第三者の立場から別れの原因の分析と、お客様の状況を事細かに整理させていただきます。

「まずそこから?」と、驚かれるかもしれません。

しかし、復縁を目指す過程で、原因と現状の把握はと~っても大切なことです。

復縁は、ただ一瞬縁を繋げるだけではありません。

たった一度話せたらそれで満足・・・ではないですよね?

復縁したいお相手との縁を、継続的な縁に戻すためには、別れの原因や今のお客様自身について考え、次は切れない縁にするために「自分がどう変わればよいか」を考える必要があるのです。

ここでのポイントは、相手をではなく「自分が変わる」ということ。

復縁を望むアクションを起こすのはお客様なのだから、変わるのもお客様でなければなりません。

誰かを変えることは、とても困難です。

相手が望まないことをするのですもの。

それを強要しては、元の縁には戻れないでしょう。

自分の良くなかった点をしっかり把握し、パートナーさんに「やっぱり離したのは間違いだった!今度は離さない!」と思ってもらえる人になること。

それさえできれば、復縁の成功率はぐんとあがります。

・・・あとは、少しばかりの復縁屋ジースタイルの復縁工作です。

悲しみにまみれて後悔の坩堝にいるときって、自分で思う以上に周りが見えてなかったりするんですよ。

悲しみの力って強いですからね。

泣いても泣いても、出続ける涙に自分でも驚いたり、なんでもないふとした瞬間に涙が溢れてきたり・・・。(わたしも経験あります)

お友達やご家族に相談しても、お客様に都合の良い意見しか聞けない場合もあります。

耳ざわりの良い意見だけに流されてはいけません。

そこで止まってはだめなんです。

辛い現実も受け入れた先に、復縁はあるんです。

また、そもそも相談しにくい内容だったりもしますよね。

自分が“やらかした”側だったら特に・・・。

大丈夫です。

復縁屋ジースタイルには、経験豊富で尚且つ、しっかりお客様の気持ちに寄り添ってくれる、プロのカウンセラーがいます。

カウンセラーを鏡にして、今一度自分を振り返るのは、仮に復縁が望めなかった場合でも、きっとお客様の人生にプラスになるでしょう。

勿論カウンセラーは男女両方いますので、異性のカウンセラーに話しづらいときは、気軽にその旨を言っていただいてかまいません。

逆に、異性の意見を聞きたい場合もあるでしょうから、異性のカウンセラーをご指定いただいても大丈夫ですよ。

言うまでもなく、守秘義務はしっかり守らせて頂きますよ!

カウンセリングルームのございますので、安心してお話いただけます。

他にも復縁工作の過程で大切なことはたーっくさんあります。

パートナーさんについての情報をいただくこともそのひとつ。

ただただ私たちエージェントの復縁工作だけでは、復縁は成り立たないんです。

大切なものはお客様とパートナーさんの情報。

そして、もっとも必要でなくてはならないものは、お客様の「もう一度、復縁したい」という気持ち、復縁にかける情熱です。

取り戻したい縁、取り戻したい大切な人との時間、これからも紡いでいきたい未来。

後悔に押しつぶされそうになって、身動きができなくなってしまったのなら。

ぜひ、復縁屋ジースタイルに一度ご相談ください。

一緒に復縁の方法を考えましょう。

私たちを使ってください。

私たちを使って、お客様の幸せを取り戻してください。

まずは無料のメールや電話相談からという手段もございますので、お気軽にご連絡ください。

納得いただけない限り、契約を強要することはございません。

復縁屋ジースタイルでは、お客様からのご相談をお待ちしております。