復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したい。関係を切りたくない。縋ってでもいい。傍にいれれば良い。俗に言う都合の良い人になる。

ここから復縁に持っていくのは出来るのか?という質問を復縁相談の際にいただきます。

別れてしまえば自分の事を忘れられてしまうかもしれないからセフレになってでも関係を繋げておきたいという女性の心理。

気持ちは分からないでもありません。

とりあえず体だけの関係でも繋げておけばいつか自分に振り向いてくれるのではないか?と思いたい気持ちも分かりますが、復縁したいから都合の良い人になって復縁を目指す事の大変さを考えない行動でもあります。

セフレでも良いから関係を繋げて欲しいとお願いする人のどこに魅力を感じるのでしょう?都合の良い人ともう一度付き合いたい。

そう思ってくれる男性が世の中に何人いるのでしょう?

都合の良い人はあくまでも都合の良い人であって、相手の気持ちを考えればその行動が正しい行動かどうかは分かるかと思います。

考えなしにセフレの関係になった後に助けて欲しい…という相談を復縁屋にする女性は多いのですが、何故その前に復縁屋に相談するという事を考えないのでしょう?

窮地に陥ってから復縁屋に相談するよりも前の段階から復縁屋に相談していれば適切な対応等をアドバイス出来ていたのではないか?と思います。

自分の気持ちや自分の事だけしか考えず、目先の利益(?)だけを確保しようとするので間違った方向に進んでしまいます。

間違った方向に進んでしまえば修正するのに時間が掛かりますし都合の良い考えの結果セフレという選択肢を選んだ人が相手の立場に立って物事を考える事が出来るのか疑問が出てきます。

体だけの関係だけでも良いからと縋りついた先にあるものは、自分が困り復縁とは遠くなるという事なのです。

必ずしもセフレになったら復縁出来ないのか?という訳ではありません。

セフレになっても復縁出来る人は勿論います。

そういった人達はセフレになる事をキッカケとしただけであって、セフレになった後にどうすれば復縁出来るのか?という事を考える事が出来る人達になります。

後先考えずに目先の自分の気持ちを優先する人に復縁はありません。

復縁したいからセフレになる結果、どの様な関係になるかどうかは自分次第だと思って下さい。

■⇒復縁屋へ相談する前にやってしまう行動

■⇒浮気をされたけれど復縁したい