復縁方法を求めている方は是非読んでいただきたいのが弊社の復縁ブログになります。

復縁についての様々な事を日々書かせていただいていますが、100%成功する復縁方法というものはないという事を先に書かせていただきます。

復縁方法を求めているなら読んで欲しいブログなのに100%成功する復縁方法はないという事に矛盾を感じる人もいるかもしれませんが、一人一人に問題が異なり、復縁したい相手の性格、好み、趣味嗜好等、人それぞれに異なる為に100%復縁成功する復縁方法というものは存在致しません。

こんな事を書けば、この復縁屋は大した能力がないんだな…と思われるかもしれませんが、復縁という問題の難しさを知っているからこそ、こういった事を書く事が出来る訳で、復縁について何も知らなければ復縁なんて簡単に出来ますよ。

復縁するなら〇〇して××すれば復縁出来ますよ。と適当な事を書く事が出来、ありもしない事を伝えてしまう事にも繋がります。

心理誘導等の復縁工作を行う復縁屋なら簡単に復縁に向けて心理誘導を行ってくれるでしょ!!という人もいますが、心理学は万能ではありませんし、心理学が万能であれば世の中で一番異性から好かれる人は心理学者という事になります。

復縁を知らないからこそ「心理学に基づいた~」という話しやブログ等で心理学のウンチクを語る復縁屋もありますが、心理学を学んだから復縁に繋がる事はないという事を知らない人が、そういったブログを書いているという事は読んでいる人であればスグに気付くのではないでしょうか?

恋愛マニュアル、復縁マニュアルには心理学に基づいた…という内容が書かれている事が良くありますが、全く効力を発揮しない例の一つに、心理学を学んでいないホストやキャバ嬢と心理学者では、どちらがより多くの異性から好かれるのでしょうか?

復縁の仕方、マニュアル等の教科書を参考に勉強を重ねている人と、ホストクラブやキャバクラ等で日々実践して得た経験と、どちらがより効果的に異性のハートを鷲掴みする事が出来るかどうか?考えていただければ分かるかと思います。

心理学の理屈を知っている心理学者と経験から心理学を学んだ人達では異性からの好かれ方が全く異なります。

どちらがより好かれるかは書かなくても分かる事だと思いますので敢えて書きません。

現実を知っていながらも心理学でどうにかしようと言う人が復縁について何も知らないにも関わらず復縁を心理学を用いてどうにかしようという言葉を発し、結果的に復縁する時は…と後付の心理学を付けて説明するので、根拠を聞けば、その根拠は心理学で〇〇だから…と全く根拠のない復縁方法を説明する人やブログ等を見かけます。

心理誘導と心理学を一緒にし、心理学を学んでいるから心理誘導が出来ると、勘違いしている人が書く様な粗末な内容が書かれている事があります。

石焼き芋屋さんは全てとは言いませんが、心理学を学んでいません。

心理学を学んでいませんが、食べたいな…と思わせられる方法を知っています。

石焼き芋の音楽や香り、味を思い出させるものを知っているからこそ商売をする事が出来ますが、心理学に基づいて販売をしている石焼き芋屋さんがどれだけいる事でしょう?

これら現場で学んだモノに対して後から大衆心理とは…と付け加えて心理学のウンチクを語るのが心理学を語る人達です。

心理学を学んで復縁出来るのかどうか?

この記事を読んでいただいてどう捉えるかはあなた次第です。

嫌われている事を理解しようとしない

復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス