1度別れてから、お相手の存在の大きさを知った、お客様は多いのではないでしょうか。

一緒にいた時は特に気にしなかったけど、別れてから相手への想いを募らせたり、日々頭から相手の事が離れない等、思い悩む方もいらっしゃるはずです。

しかし、別れた相手にもう1度、復縁をお願う事に勇気を伝えられなく、苦しい思いをしていては、今後の生活に支障をきたさないと言えません。

そこで、相手に思いを伝える勇気とは何かを、お話したいと、思います。

今後の復縁に対しての、参考になればと思います。

小さな勇気が大きな勇気へ

別れた直後は、誰でも恋愛に対して、臆病になるものです。

そして、別れたお相手、ともう1度復縁と考えているとなると、臆病になるのも尚更です。

しかし、臆病な気持ちのままでは、何も物事は前には進みません。

それでは、どうすれば良いのか?考えてしまいますよね。

お客様お1人では、中々高いハードルであるはずですから、そこで復縁に対して手を差し伸べてくれるのが、復縁屋の存在です。

今お持ちの少しの勇気で、復縁屋に相談してみてはいかがでしょうか。

きっと、お客様の復縁したいと想う気持ちを、理解し「力」になってくれるはずです。

その小さな勇気を、振り絞ってみれば、今後の復縁に対し、大きな勇気となるでしょう。

大きな勇気が大きな希望へ

お客様が復縁したいと想う気持ちが、復縁の扉へと、進ませて行くと思います。

私たち復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、お客様の復縁のお手伝いをするのであって、お客様自身が復縁したいお相手と、復縁をしなくてはいけません。

復縁に関して復縁屋が後は勝手に、復縁をさせてくれる。のではなく、お客様自身の協力が無ければ、復縁の扉は開きません。

あくまでも復縁屋の存在は、復縁までの道先案内人にしか過ぎません。

復縁屋はお客様と協力し合って、復縁までのプロセスを考え、お客様と実行していきます。

その時に、私たち復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、お客様の手を取り、復縁相談から復縁工作へと、復縁まで道を作っていきます。

お客様は、その道の上を歩いていただき、途中々にある、「山」や「川」を、一緒に乗り越えて頂きます。

1人では越える事の出来なかった「山」・1人では渡る事の出来なかった「川」を、一緒に乗り越えて行きましょう。

最初の小さな勇気が、大きな勇気となり、次には、復縁に向けて大きな希望となっていきます。

この一連の行動は、私たち復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが、サポートしていきます。

大きな希望が大きな幸せへ

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

お客様のご協力を得ながら、復縁の道を切り開き、復縁の扉まで、ご案内致します。

ここに、至るまでには、お客様のケースによって、それぞれ、掛かる日数は異なりますし、難易度は違ってきます。

そして、途中で心が折れ、挫折する方・新たな恋愛対象が,お客様ご自身に現れて、復縁を中止する方も、いらっしゃいます。

それは、しょうがない事であり、私達はお客様の考えを尊重致しますが、一生懸命、復縁に思いを掛けた方には、復縁の扉が見えてくるはずです。

最終的には、復縁の扉を開けるのは、お客様とお相手との共同作業になります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、復縁の扉の鍵をお渡しするまであり、その先は、お客様とお相手でしっかりと手を取り合い、復縁の扉の鍵を開け、復縁の扉を開いてださい。

その先は、以前別れの原因となった事を教訓に、新たな幸せを掴んで行きましょう。

人には幸せになる権利があります。

最初の小さな勇気を大きな幸せに復縁屋ジースタイルと共に歩んでいきましょう。