復縁したい…でもどうすれば良いんだろう…

復縁したいと思いながらも何も行動せず、何もアクションをしない。

当然の事ながら復縁は出来ません。

何らかのアクションがあって初めて復縁へと続きますが、何もしなければ復縁に繋がる事はありません。

復縁したいといつまでも悩んでいれば悩んでいるだけ時間を浪費してしまいます。

時間を浪費してしまえば浪費するほど復縁したい相手から忘れられるという事も忘れてはいけません。

復縁したいけど何もしない。復縁したいから何かする。

復縁したい人には2択の選択肢が求められます。

ただ復縁したいと思うだけでは何も変わらず、何かを変える為に何かの行動を起こすからこそ初めて得られるものがあるのです。

復縁したいからといって何も行動を起こさなければ得られるものがない事は誰でもご存知の事かと思いますが、それでも行動を起こさないのであれば復縁したいという気持ちを持つ事自体が間違っているのではないかと思います。

復縁したいと悩んでいる間も時間は刻一刻と過ぎています。

過ぎた時間を取り戻す事は出来ない以上、欲しいモノに向けて突き進むのか、欲しいモノを諦めて代わりを探すのか?二者択一です。

悩んでいる状態は二択しかない選択肢を選ぶ事すら出来ません。

本当に欲しいモノがある時に「欲しい」と思いながらも行動する事が出来ないのであれば欲しいモノを手に入れる事は出来ません。

手に入れたいモノがある。

本当に欲しいと思うのであれば行動しなければ手に入れる事が出来ない事に気付きましょう。

見方を変えて初めて分かる、自分の過ち

復縁相談で自分勝手な人はすぐわかる