復縁したい人は何に縋ってでも復縁したいと考えます。

その為、季節、場所、占い、その他諸々に頼ってでも復縁を望み、復縁に繋がるのであれば何をしてでも復縁したい…と考えます。

復縁したいと思う季節はあるのか?復縁したいと思う場所はあるのか?という事について書いてみます。

復縁したい季節について

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと思う季節は結論を言えばありませんが、復縁を意識させる事が出来る季節というモノは存在します。

相手が恋人を欲している時や人肌恋しいと思う時、こういった季節を活用して復縁を意識させる事はマイナスにはなりません。

  • だから復縁したい…
  • だから復縁したい…
  • だから復縁したい…
  • だから復縁したい…

といった事はありませんが春なら人との出会いで人恋しくなり、夏なら開放的な季節で恋人が欲しくなり、秋は寂しい時期の為に恋人が欲しくなり、冬は人肌恋しくなるので恋人が欲しくなる。

季節によって復縁が難しいというよりも季節を利用して復縁を考えていただく様に進めれば、復縁という大きな問題に向けて少しだけ距離を詰めていけますが、季節を利用して復縁を確実に出来るという訳ではなく、復縁に向けて大きな努力をする際のちょっとした調味料程度のイメージを持っていただければと思います。

ちょっとした調味料はなくても困りませんが、あればもっと美味しくさせてくれます。

そういったちょっとした調味料程度のものが復縁したい季節を利用するものであり、調味料だけを口にしても、それ自体の味は分かりません。

復縁の季節を気にするのであれば、その前に復縁に向けてシッカリと進めているかどうかを確認しなければなりません。

復縁したい場所

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと思う場所というと思い出の場所等を思い浮かべるかもしれません。

復縁したい相手との思い出の場所での良い思い出は復縁したいと思ってもらえる場所なのか?と言えば全く見当違いの場所になってしまい、自分の思い出を相手も良い思い出として気持ちを共存出来ているか?という部分において自分の都合良く考えてはいけません。

復縁を考える際にもう一度やり直そう!!と考えるからこそ難しい復縁が更に難しくなるといった傾向になり、シンプルにもう一度最初からお付き合いを始めようという気持ちを持って復縁を目指す事で復縁成功率を上げる事に繋がります。

復縁したいから復縁したい相手との思い出の場所に行くのではなく、復縁したいからこそ再度相手を楽しませる事や喜ばせる場所に連れて行き、あなたといると楽しいと思わせる事が重要です。

いくら復縁したいと思っていても相手があなたと付き合うメリットがなければ復縁は叶いません。

そして、その際のメリットというのは「一緒に居て楽しい」「一緒に居て癒される」などの恋人や夫婦として相手が欲するものがメリットになり、復縁を考えさせる上でとても重要な事になります。

その為、過去に捉われて別れた状態から再スタートを切ろうとするのではなく、今現状から一からスタートするという気持ちをもって復縁に挑む事が適切な復縁の仕方にもなり、適切な復縁の仕方を考えていただければ、どういった場所が復縁に適した場所であるかは自ずと見えて来るのではないかと思います。