復縁したいと願う人はどんな気持ちを持って復縁に向けて努力をしないといけないのでしょうか?

復縁したい…やり直したい…もう一度あの時の関係を取り戻すんだ!!!

その気持ちだけを強く持っていれば関係を取り戻す事は可能なのでしょうか?

復縁したいと仰る人の多くは「その気持ちだけは絶対に負けません!!」という事を仰います。そして復縁したいから頑張れます!!!復縁したいから絶対に諦めません!!!という言葉をいただきますが、一人で復縁を目指して復縁成功した人はとても少ないのが現状です

何故復縁出来ないのか?何故復縁したいのに想いが届かないのか?こういった疑問を持つ人はインターネット等で復縁テクニックを学ぼうとしますが、テクニックを学んだ所でそのテクニックを活かす事が出来ず、復縁が叶う事はありません。

復縁したいと願うならどんな気持ちを持って復縁に挑まなければならないのか?

復縁屋は復縁相談に来る人にアドバイスをします。

「自分が復縁したいという気持ちを持つ事はとても大切ですが、その気持ちを表面上に出すだけではなく、気持ちはあくまでも土台なので、土台に魅力的な家を建て、ここに戻りたいと思ってもらえる様な人物にならなければなりませんよ」と…

シッカリとした土台(復縁したい気持ち)があるからこそ、その土台の上に魅力的な建物を建てる事が出来ます。

その土台の上にどんな魅力的な建物を建てようか?と考える気持ちを持たなければ復縁に結ぶ着く事がないのです。

別れを経験して心がボロボロの状態で戻って来いと伝えた所で、そのボロボロの状態の家に戻りたいと考える人がいるでしょうか?

ボロボロの状態をリホームして住みやすい状態にする事が自己改善になるのです。

ボロボロの状態を自分でリホームして相手が住みやすい家にしたいのか?それともプロ(復縁屋)に任せて住みやすい家にして戻って来いというのか?どちらの家に戻りたいと思うかは言わなくても分かるのではないかと思います。

ボロボロの状態にしてしまったのは復縁したいと仰る人自身になりますから、自分が蒔いてしまった問題に対して復縁工作というリホームの料金、費用が掛かってしまうのは当たり前だと思いますが、その料金、費用をかけたくないと考えるのであれば、ボロボロにした自分自身が復縁したい相手が戻って来たいと考える様なリホームを徹底したリサーチを元に行わなければなりません。

「復縁アドバイスを下さい。」と復縁屋に相談する人はリホームの仕方を教えて下さい。と仰る人という事になりますが、リホームの仕方を教えた所で技術が伴わない、そして復縁したい相手の事を大切にしていなかった人がやり方だけを付け焼刃で覚えた所で復縁出来ない理由はここにあります。

復縁したいと願うならどんな気持ちを持って復縁に挑めばいいのか?そして別れを経験した以上、自分の考えは絶対的に正しくはないという自覚を持たなければなりません。

復縁したいという気持ちはあるけれどどうしたら良いのか分からない…というのは当たり前の事です。

何故なら分かっているなら今現在別れの危機や別れに至ってはいません。

どんな気持を持って復縁に挑めば良いのか?ここまで読んで分からない様であれば復縁屋、別れさせ屋の株式会社ジースタイルにご相談下さい。

復縁したいと全国で願うなら…

北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄