Pocket

元カノとよりを戻したい…元カレと復縁したい…というご相談を日々いただきますが、よりを戻した後にどうなりたいのか?という【具体的なビジョン】をもって復縁活動に励む人はあまりいません。

よりが戻った後に元カノが近くにいる…元カレとLINEや電話で話せる…と考えるだけで、その先のビジョンを持って復縁を意識する人はとても少ないのです。

《復縁したら結婚したい》こういったビジョンを持つ人はいますが、結婚の前にどういった関係性を作り、どの様に信頼関係を築き上げ、どの様に付き合っていくかといった具体的なビジョンを考える人は多くはありません。

【漠然と家が欲しい。】【漠然と自動車が欲しい】と考えていて手に入った事はありますか?

漠然と家が欲しいと考えていても将来設計が定まっていなければ家を買う事は出来ません。

復縁も同様に漠然と復縁したいと考えた所で手に入る事はなく、テレビに出ているアイドルを見ていて【付き合いたいな】と思う事と漠然と復縁したいと考える事は変わりません。

復縁したいのなら先のビジョンを考え、今の状況からどうすれば元カレ・元カノを手に入れられるのか?という具体的なビジョンを掲げなければ復縁は叶いません。

復縁した後に電話やLINEで話したいというビジョンしか持ち合わせない人は恋人としての復縁ではなく、友人関係までの復縁なら目指す事が出来るでしょう。

友人関係でも電話やLINEは可能ですから、それを目標にするという事は、最大でそこまでが限度、そして最大でそこまでが限度という事は、そこまでに至らないで断念する可能性も高いという事です。

具体的なビジョンの例

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人の味方です。

1つ例を挙げてみます。

野球をしたいと具体的なビジョンを持たずに野球をする事を挙げてみます。

野球をご存知の方は多いかと思いますが、簡単に説明すると9人で一チーム、必要な道具はバットとボール。これがあれば野球は出来ます。

では野球をやろうという時に具体的なビジョンを持たずに「打ちたい」「投げたい」という事だけを口に出します。

打ちたい、投げたいだけで野球は出来るか?と言えば出来ません。人を9人づつ集めて、各々の守備位置を守り、グランドもあって初めて野球が出来ます。

2人しかいない状態であれば、まずは人数を集める所から始めなければなりませんし、人数を集めてボールやバット、グローブ等を集めて初めて野球が出来る様になります。

人数を集める、道具を集めるというのが復縁の具体的なビジョンに当て嵌まり、これがあって初めて復縁成功の可能性が見えて来るのです。

復縁の具体的なビジョンって?

復縁したいならジースタイル

復縁の具体的なビジョンは、どの様に別れた理由を改善するか?どの様に再会を果たすのか?といった事になります。

他にも元カレ・元カノを傷付けたのなら謝罪の言葉をどの様に伝えるか?といった事もありますが、状況によって人それぞれ違う為、元カレ・元カノとの関係性を良くする具体的なビジョンを持ち合わせなければなりません。

別れた理由の改善や再会というのは復縁には絶対に必要です。

別れた理由の改善がなされていなければ、例えば復縁屋が復縁工作を行い、心理誘導した所で元カレ・元カノが「復縁したい」と思う事はないのです。

よりを戻すには元カレ・元カノから復縁したいと思われる様な人物にならなければならず、元カレ・元カノから復縁したいと思われない人物のままであれば復縁には繋がりません。

ピーマンが苦くて嫌いな人に「ピーマンは美味しいよ」「ピーマンを食べれないなんて損だよ」という話しをする事は出来、実際にピーマンを口にさせる事が出来たとします。

その人にピーマンを食べてもらったら「美味しい」と言ってくれる事があると思いますか?元々ものピーマンの味を知っていて、ピーマンが苦くて嫌いという認識があるのです。

ピーマンを食べさせる事は可能かもしれませんが、ピーマンを好きになってくれる事は絶対にありません。

その際に逆転の発想として、「ピーマンを甘く品種改良する」という事をしたらどうでしょう?苦いから嫌いだったピーマンを食べさせたら『美味しい』と言ってくれるかもしれません。

それはピーマンの苦手な人の味覚が変わったのではなく、ピーマン自体を変えたから『美味しい』と言わせる可能性があるのです。

これと同様に別れた相手に好きになってもらう為には自分を改善し、元カレ・元カノから美味しいと言ってもらえる様なピーマンにならなければなりません。

美味しいと言ってもらえる様なピーマンにはどの様になれば良いのか?それがこの記事にある【具体的なビジョン】という事になります。

具体的なビジョンを持って、どの様に改善していくか?を理解して意識した行動を取れなければ、勝手にピーマンが甘くなる事もなく、”甘ければいいな~”という願望だけになってしまいます。

甘ければ良いなという願望で未来にピーマンが変わる事はなく、未来を変える為には【何を】【どの様に】という具体的なビジョンを考える事が必要になります。

復縁活動をしている人は具体的なビジョンを持たず、元カレ・元カノが…ではなく、自分が…というビジョンを持ってしまう為に復縁が失敗してしまう事が多く、相手が望む形になる事が一番の復縁成功に繋がるという事を分かっている様で分かっていないケースが多いので、本気で復縁を考えているのなら具体的なビジョンを持って復縁活動に励んでいただきたいと思います。

■⇒復縁成功する人の共通項

■⇒元カレに嫌われたけど復縁

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁成功した後に望む事 復縁したいと考える人にとって復縁成功した後に何をしたいか?どん...
インチキアドバイザーのいる復縁屋 先日ご相談いただきました方から、下記の様なご相談をいただきまし...
復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう... 復縁出来ない人の多くが【自分を肯定し、相手を否定します】復縁屋...
行き過ぎた感情が復縁を難しくする 皆さんが、好きな方に対して思う感情とはどのようなものでしょうか...
復縁したいから考えるという事 復縁の為に考える際にどう考えれば良いのか?相手の気持ちに立って考えるの...
「わたしは復縁すべきでしょうか?」... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには様々なお客様がご相談をくださいます。...