復縁したいが・・・と、復縁屋に復縁相談の電話をしてくるお客様は日々何人もいらっしゃいます。

自分ではどうしていいかわからず切羽詰まって、復縁屋に相談してきたはずでは?

考え悩み抜いた上、手立てがなく復縁屋に相談されたのではないのでは?

実際、一度離れた気持ちを取り戻すのはそう容易なことではありません。

いや、人の気持ちを変えるというのははっきりいって難しいことなのです。

別れた理由を知らずに復縁は不可能

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

ご自身で簡単に復縁できると考えるなら、復縁屋に相談することもないでしょう。

自分で考え行動すればいいだけなのですから。結果は明らかだとは思いますが…。

ご自身で、復縁の為の努力を続けているといわれる方もいらっしゃいます。

しかし、その努力は認めますが、努力する方向性が間違っていることに気付かない方が殆どです。

なぜなら、別れた本当の理由は何か?を全く把握していないからです。

仮に、復縁したい相手に実は好きな異性ができていたという場合、それを知らずに自己改善を続けたところで、気持ちはあなたを向いてないのですから、何をしても無意味ですよね?ただの自己満足でしかありません。

理由が他にあった場合でも、その理由を知らずに努力を続けていても結果は同じ事になるのです。

それほど復縁は困難なものだという事を認識して頂きたいと思います。

電話で相談するだけで間単に復縁などできるはずもありません。

当然、復縁屋として復縁までのお手伝いは致しますが、復縁までの協力をさせてもらうわけですが、依頼するにあたっては、それ相応の費用がかかるのは事実です。

出費がかかるから復縁を諦めるというような考えではその時点で復縁は不可能です。

なぜ、別れに至ったのか?

その事実をまずは知ることが復縁には必須条件なのです。

別れた理由を知るための大事なプロセス

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

上記で述べた別れた理由を知ることが復縁には必要と伝えましたが、復縁屋では復縁したいと強く望まれている方へのヒヤリングを行い、複雑な事案に対しては、復縁にはなくてはならない大切な過程である「復縁工作」を実行いたします。

この復縁工作は別れた理由を知ることのできる大切なプロセスとなります。

しかし、復縁屋という会社の存在はご存知であっても、復縁工作という名前はあまり聞き馴染みがない方も多いと思います。

そもそも、付き合ってる者同士が些細な出来事であったり、誤解を招いたことで別れるといったことは恋愛にはつきものです。

当然、浮気など相手が一方的に悪いケースもありますが、相手とのコミュニケーション不足が誤解を招くことは少なくありませんし、お互いが嫌で別れるといったことも復縁屋の事例としては多くはないのです。

この別れるといった行動には、必ず何らかの理由があってのことなのです。

その理由を、お互いが間違った認識でいたために最悪の結果を招くといったことが多いのは事実なのです。

もしも、その理由をお互いが誤解なく認識していればどうでしょう?

別れといった最悪の結果をむかえることはなく問題が解決していたことでしょう。

お互いを敬い幸せな生活を続けていたのではないのでしょうか。

その別れた本当の理由の原因追究をし、復縁したいと望んでいる相手と復縁できるよう行うプロセスが復縁工作なのです。

復縁工作なくして復縁は困難だと考えてもいいすぎではありません。

復縁工作には、その理由を明らかにする為、復縁屋の調査員が対象者と接点を持ち、時間をかけて信頼関係をつくっていく地道で大変な工程なのです。

なぜ復縁したい相手の懐に入ることが必要なのか?

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

それは、依頼者の方とと何故別れたか?の事実を知る必要があるからなのです。

理由がうやむやであればどのような手法で復縁させるかが曖昧にな、解決することが出来なくなってしまいます。

彼女の性格が内気な性格で自分の気持ち、本心を相手にうまく伝えることができないといったデメリットがあり、本人はこう思っているが、彼にうまく伝わらなかったことで、誤解を生んでしまい、彼の方は誤解をしたまま、彼女を嫌いになっていった、という、真実が相手に伝わらないことで最悪の結果をうむ原因になるのです。

しかし、誤解というのは解けるのです。誤解というのは、誤りを解くことで、あくまで”誤解”で終わるのですから。

先ほどの誤解のケースでは、元彼が理由を彼女本人に伝えずに、別れることとなってしまったことで、彼女は自分の何がいけなかったのかを理解できないでいたのです。

このように復縁したいと思っている方々の大半がにこのような ”誤解” や 理由の相違で最悪の結果を生んでいます。

もうこうなると一人での問題解決は困難なのは目に見えています。そこで、復縁屋へ相談し復縁工作を利用していくのです。

復縁屋では復縁に向けて、様々なノウハウを駆使し考え、その状況に合った復縁工作を遂行していきます。

復縁屋としては、復縁できたという報告が私共一番の喜びであるのは間違いありません。

ただ、復縁できた本当の理由は、本人の復縁したいという強い意思と、本人の努力の結果なのです!!

復縁には復縁工作は必須項目ではありますが、もう一つ大切なのは依頼人本人の努力が必要なものとなります。もしその努力を怠ってしまうと・・・

今このとき、復縁したいと悩みをかかえているあなた、前に進むためには立ち止まっていては無意味です。復縁屋へご相談ください。

復縁のhow toとは?

別れる前から復縁屋に相談する?!