こんにちわ!!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです。

今日は復縁したいなら考えてもらいたいな…と思う事を書きたいと思います。

本気で復縁したいと思う時に何を考えなければいけないかが分からない…という人はいっぱいいます。

復縁したい…でもどうするの?誰に聞けばいい?っていう人が参考にしてくれて復縁に繋がってくれればいいなと思います。

復縁したいなら大切な人の事を考えてみる

復縁に一番大切なのは大切な人の事を考えなきゃダメですよね?

そうするとこの復縁したいなら大切な人の事を考えてみるっていうのは復縁にとって一番大切な事だという事が分かります。

復縁屋ジースタイルでも復縁したいっていう相談をいただく度にこれを口酸っぱく伝えています。

何度も言い過ぎてタナカの口もおかしな事になってるくらい同じ事を何度も言ってます

そんなのは分かってるけど、じゃあどういう風に考えればいいんだよ!!!って言いたい気持ちを抑えてもう少し読んでみて下さい。

大切な人の気持ちを考えるっていうのは大切な人の気持ちになって考えるっていう事です。

少なくても好き同士の人でお付き合いをする事になったんだから大切な人は元々あなたの事を嫌いだったわけじゃないんです。

さすがに今まで色んな人の相談を受けてますけど、嫌いな人同士で付き合ったカップルっていうのは聞いた事もないし見た事もないから、ここまでは分かる事じゃないかな?って思います。

じゃあ好き同士の人が何をキッカケで片方は嫌いか好きじゃなくなったのか?もしかして、最初から好きじゃなかったのか?最初から好きじゃなかったなら何で付き合ったんだろう?

大切な人の事で考える事は沢山あります。

こういう事を少しづつ解明していく事で別れた本当の原因が分かったりもするし、復縁を諦めなければならない理由も出てきたりもします。

なんでだろう?

っていう言葉を自分自身に投げかけた事はありますか?

なんで別れなきゃいけないんだろう?
なんでこんなに好きなのに分かってくれないんだろう?

っていう言葉を投げかけた事はあるかもしれないけど、なんでだろう?っていう言葉を投げかけた事がある人はあまり多くないんじゃないかな?

なんで別れなきゃいけないんだろう?は別れなきゃいけない理由を探しています。自分からしてみれば別れたくないのに別れた理由はなんだろう?って自分が納得できる様な疑問を自分に投げかけてます。

自分に都合の良い考えをしていたら本当の事はいつまで経っても分かりません。

復縁屋ジースタイルは探偵だから、事実に沿った考え方を出来ないで、予測して〇〇だったらいいな~っていうような事実とは違う可能性があるものを本当の事だと考える事は出来ないんです。

タナカが調査しに行って、見てもいない事をお客様に遊園地に行ったからカップルだと思うっていう推理をした所で実際は全く違う事もあります。

調査しに行って、証拠写真を撮影してお客様に伝える事は遊園地に行ったっていう事実だけです。

推理する事は出来るけど、推理をした所で所詮推理なんです。

自分に都合よく考えれば、遊園地に友達と行っただけかもしれない。っていう事も考えられるし、もしかしたら恋人として遊園地に行ったと考える事も出来ます。

でも結局、目で見た正しい情報は遊園地に行ったっていう事実だけで付き合っているのか友達なのかは分からないんです。

もしこの情報が推理を絶対に間違いのないものだって考えてしまっていたら本当の事は分からなくなっちゃいます。

分からなくなっちゃったら、どっちが正しいかも分からないままに行動しないといけなくなるし、間違った行動をしちゃう事になりますよね。

新しい恋人が出来たなら復縁を諦めるしかないか…って考える人もいるし、これで本当は付き合っていなかったら復縁諦める必要ないじゃん!!!!!

って事にもなります。

自分に都合良く〇〇だったら…っていう考え方は正しい答えを見ようとしなくなっちゃいます。

正しい答えを見ようとしなければ何も解決する事が出来なくなるし、復縁したいなら大切な人の事を正しい目線で見て復縁に繋がる様にしなきゃいけないんです。

大切な人の事を考えてみるっていう事は大切な人が本当はどう思っているのかな?っていう事を見る事です。

大切な人が本当はどう思っていてどう考えているのか?それが分かれば復縁する為にはどうすればいいんだろう?っていう逆算をする事が出来ますよね。

復縁したいなら自分の事を考えてみる

復縁したいなら自分の事を考えてみる事は大切な人を考える事の次位に大切です。

別れた原因は自分にある…あの時あ~しておけば…こ~しておけば…色々思う事はあると思うけど、なんで出来なかったんだろう?っていう事には辿り着いているのかな?

復縁したいって思っていて自分で復縁出来る人って、別れない様にする事も出来たハズなんです。

別れたから気付いたじゃなくて、別れちゃうかも…でも別れたくない…っていう事に早い段階から気付いているから、そこに気付かない人って結局一人だと復縁出来ない人がほとんどなんです。

だって一人で復縁出来る人はフラれる前に気付くと思いませんか?

フラれる前に自分の事を見えている人って別れないですよね?

でも何ていうか一人で復縁頑張ります!!!っていう人のほとんど(タナカ調べでは90%以上)が復縁出来ないんです。

だって考えてみて下さいよ。

別れるちょっと前から別れになりそうな時に一人で復縁出来る人なら別れになりそうな状態をしっかりと回避して別れないんだから。

そう思いません?

そこに気付いていながらも別れてしまった人は残念ながら一人の力じゃどうにもならないっていう事に気付かないといけないし、そういう事に気付かないから自分の事を考えてみる事が出来ていないって言えるんです。

別れそうだ…って気付いたならまだいいけど、突然フラれちゃった…っていう人はそれすらも気付いてないんだから、どうやって一人で復縁するんだろ?って復縁屋の(株)gstylタナカは思います。

その事にも気づいてないと復縁なんて夢の夢じゃない?なんて事を思うんだけど、これって復縁業界じゃ当たり前の話しなんです。

そういう人の為に復縁をサポートする復縁屋ジースタイルみたいな復縁屋があるんです。

まずそれに気づかないといけないよね。

自分を考えてみるって簡単な事の様で難しいから復縁したいって本気で考えているならしっかりと考えてみて下さいね。

復縁したいなら過去を考えてみる

復縁したいなら過去を考えてみる事は、なんで付き合う事が出来たのか?なんで別れなきゃいけないのか?大切な人との事を考える事で自分はどういう風に変わらなきゃ復縁出来ないのか?って事が分かる様になるんです。

よく復縁マニュアルとかネット上に色々あるけど、マニュアル通りにやって上手くいくケースなんてほとんどないのが復縁の世界。

素振り1万回やればイチローみたいになれる!!!っていうはずもなく、素振りをいくらやった所でレギュラーになれるかどうかなんて分からないんです。

だって人それぞれ身体能力の差はあるのに素振りを1万回皆がやればイチローになれるなら皆やるよね?

レギュラーの座は野球で言えば9人!

あっ!一応断っておきますと復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは野球やった事ありません。WBCの時だけ録画して見てるけど、そこまで野球が好きかって言われるとそんなに好きじゃなくて、スポーツ全般が好きかな…って復縁屋のジースタイルタナカの事はどうでもいいけど、野球のレギュラーの座は9人もいるけど、大切な人の横にいる事が出来る権利はたった1人なんですよ!!!!

ボクシングで言うと…ってスポーツの話しはどうでもいいですね。ハイ!失礼しました。

たった1人の座を狙うのに、皆が当たり前の事を当たり前として出来る事が書いてある復縁マニュアルなんて役に立つ訳がない!!!!って思いませんか?

大切な人がどんな人かっていう事は自分が良く知っているハズなのに、自分が良く知っている人に対してのマニュアルっておかしいよね…

もしマニュアルなんて見る時間があるんなら過去を振り返ってみて何がいけなかったのか?いけない理由が分かったならなんでその時気付かなかったんだろう?って事をよーーーーーく考えてみる。

結果的に自分がいけなかった事とかが良く分かる様になるからマニュアルなんて見なくてもどこをどう直せばいいかっていう事も分かる様になるんですね。

復縁したいなら今を考えてみる

復縁したいなら今を考えるのは今、自分はフラれた時と比べて何か変わっているんだろうか?っていう事を考えなきゃいけないから大切だよね。

別れを経験するって事は何かの原因が自分にも絶対にあるっていう事に気付かなきゃいけない!!!

良くあるのが浮気されたのが原因で別れたから自分は悪くないけど復縁したいんだよね~なんて相談も来るんだけど、浮気された事に自分は悪くないじゃん!!!って思ってないですか?

浮気する時って恋人の事をちょっとは思い出すものなんです。(※タナカの経験談では決してありません。)

思い出したけど、ま~いっか!!って思われる位に軽く想われていたならそれって自分にも責任あると思わないかな?

全く思われてなかったりしたら、すっごく問題だと思わないかな?浮気の問題だって100%自分は悪くないっていう事にはならないのに、他に原因があれば自分は悪くないって事はきっとないと思うんです。

今を考えてみるっていうのは過去と比べて自分は大切な人から見たら大切に想える程の人なのかどうかっていう事を考えてみて、もしも自分は大切な人じゃない…って思ったなら大切な人から、愛おしいな…って思える人に変わらなきゃいけないよね!!

復縁したいなら未来を考えてみる

復縁したいなら未来を考えてみるっていうのは、この記事のタイトルに5つの事って書いちゃったから適当に付けてみました!!!

っていうのは冗談です。

この復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカのブログを見て、あいつ人が悩んでいるのにふざけてんじゃないか?っていう電話をちょこちょこいただくようですが、暗いままじゃ復縁するのは難しいんだから少しは笑っていただこう!!と思うタナカからの愛情だと思ってもらえれば…

復縁したいなら未来を考えてみるっていいう事は冗談はさておき重要です。

復縁したい!!!!復縁したい!!!っていう気持ちを全面的に出してしまえば相手も引いてしまう事があります。

未来を考えるっていう事は自分と大切な人が将来どうなっているか?っていうビジョンをしっかり持って、そのビジョンを現実にする為に何をしていけばいいのか?っていう事を考えていく事が大切なんです。

心に余裕がなくて、視野が狭かったら復縁出来る可能性もだーいぶ低くなります。

視野が狭ければ見えるモノも見えないし、明確なビジョンを持てなきゃ、復縁するまでに息切れして結局途中で諦めなきゃいけない結果になってしまいます。

復縁するっていう事は大切な人ともう一度お付き合いするっていう事です。

大切な人とお付き合いするのに心に余裕がなくて切羽詰っている状態だったら、復縁したいって伝えた所で、伝えたい事も伝わりません。

別れたカップルが仲の良い友人として接してるカップルって見た事ありませんか?

そういう人達って復縁したい!!!!復縁したい!!!ってガッツいてないですよね?余裕があるからもう一度別れたけど関係を持っても良いかな?って思えるモノで、どっちかが復縁したい!!!!復縁したい!!!って焦ってたら友人関係に戻る事すら出来ないんです。

友達同士になる事が出来なきゃ復縁なんてもっと難しいでしょ?

余裕を持つ為に未来をしっかり考えて、どうなれば復縁に繋がるのかな?って事をイメージして大切な人と一緒に居るビジョンを頭の中に思い浮かべておく事で余裕を持つ事が出来るんです。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカから一言まとめ

1人で復縁したいっていう人はなかなか難しいとは思うけど、大切に想っている人は人生に何人も会う訳じゃないし頑張れるだけは頑張って欲しいって復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは思います。

でもどうしても復縁が叶わない…諦めたくない…って思うならいつでも復縁屋、別れさせ屋ジースタイルを頼って欲しいと思っています。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは本気で復縁したいと思っている人をバカにしたりも復縁を諦めた方が良い!!!何てことは言いません。

タナカも含めて復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したいと本気で想っている人を復縁させてあげたいと本気で思っています。

復縁屋はお客様の復縁をサポートするもので、復縁工作もサポートの中の一つです。復縁したいっていう想いを真剣に考えている人に真剣に対応しなきゃいけない事は復縁屋ジースタイルのスタッフなら皆分かってる事です。

絶対に諦めたくない!!!!

っていう気持ちを強く持って、絶対に復縁するんだ!!!!っていう気持ちをいつでも相談下さい。

力になれる事があるならどんな事でも協力しますし出来ない事も中にはあるけど皆さんのお力になりたいと思っています。

復縁屋の仕事って?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの復縁講座