復縁屋が復縁したいという気持ちを持つ事の重要性を書かせていただいています。

復縁の為に何をするべきか?自己改善とはどういった事が必要なのか?復縁の基礎の基礎について説明させていただいています。

復縁を真剣に考えている方のお役にたてればと思います。

復縁の確率を少しでも上げていきたいと考えるなら自身の成長が必須

別れた相手ともう一度復縁したいと考えた時、別れた頃よりも成長していなければ復縁が叶う事はまずありませんが、実際に何をすれば復縁出来るのか?何をすれば自分自身が成長していると見られるのか?復縁の確率を少しでも上げていきたいと考えるからこそ行きつく問題だと思います。

復縁したいと考えた時、別れを宣告されてしまった状態と何も変わらなければ復縁の確率を上がらないだけではなく、以前の状態と同様に捉えられる事はありません。

別れた時と何も変わっていない…と復縁したい相手に思われた時、復縁を意識してもらえる所か、付き合っていた事自体を否定されてしまい、友人としての交流すらもなくなってしまう可能性が出てきます。

復縁したいと思い、どうすれば復縁の確率が上がるんだろう…と考えた時、まず思いつく事が自分自身を成長させなければならないという事に気付くかと思いますが、自分自身を成長させる為に復縁屋からちょっとしたアドバイスをさせていただきますので参考にしていただきたいと思います。

どういった方向に成長させるのか?

復縁したいから自分自身を成長させる。この考え自体は間違っていませんが、どういった方向に成長させるかどうか?という事は復縁に繋がるルートを選択する第一歩になります。

別れた直後に復縁したいと思う相手が復縁してもいいよ!といってくれる事は珍しく、大抵のケースでは復縁なんて考えられない…というケースが多くあります。

その復縁したい相手との距離を詰めていく為にどういった成長をすればもう一度復縁出来るのか?という事を意識していかなければ独りよがりの努力になりがちです。

復縁の為に方向性を定めるというのは復縁を目指す方であれば誰でも通らなければならない一つのテーマになっています。

客観的視点と主観的視点

客観的に成長したね!といわれる事と主観的に成長したよ!!という事では言葉にすれば似ている事ですが、言葉の意味が全く異なります。

客観的視点で自分を見つめられる方と主観的視点で自分を見つめる方。

同じ人物を見ているにも関わらず見え方は人によって異なり、主観的視点と客観的視点では気付く点が大きく異なります。

自分の成長というものはゲームとは異なり、目に見える様に数値化されているものではありません。

数値化されていないものは、誰が見ても同じ!という事ではなく、見える角度によっては全く別のものに写ってしまいます。

その為、復縁したいと考えた時は一人で考える事だけではなく、客観的視点でアドバイスをしてもらう事がとても重要になります。

別れた原因から自分を成長させる

別れた原因を自分なりに考えて自己改善を行う方がいますが、別れた原因を改善した事で自分は変わった!!!と考えられる方がいますが、この考えは間違いであるという事に気付かなければなりません。

別れた原因を改善した所でマイナスがゼロになっただけであり、ゼロはプラスではなくゼロです。

復縁したいと考えるのであれば少なくともプラス要素がなければ復縁は難しく、異性に告白をし、付き合うという流れに至るまでプラス要素になる魅力を持ち合わせていなければ復縁とは程遠いものになります。

別れた原因から自分を成長させるという事はマイナス要素を打ち消すだけですから新たに好きになってもらえる事とは別の問題である事に気付かなければなりません。

復縁の為の自己改善はどうすればいいの?

別れた原因によっては、成長をしていなくても受け入れて貰えるという可能性がありますが、少しでも復縁の可能性を高めたいのであれば、別れた時点よりも成長した姿を見せる事が必須条件です。

復縁にむけて自分磨きをするという事がどれだけ重要なのか?を理解し、自分を成長させる事に邁進しなければなりません。

自分磨きには様々な方法があります。

仕事を頑張り成果を出すという方法や、これまで続けてきた趣味を更に深く追求していくという方法もあれば、新たに何かを始めるという方法もあります。

よくある復縁マニュアルに書かれている内容です。

実際にこういった事を続けていて復縁したいという気持ちを叶えたという人がどれだけいるのか?復縁したい人が頑張れる事なんてこういった事なんだから復縁マニュアルに書かれている事って正しいよね!!!と思われるかもしれませんが、復縁とこういった復縁マニュアルに書かれている事は全然違うという事に気付かなければなりません。

復縁の為に何をすればいいのか?自分磨きってどうすればいいの?という疑問があるかと思いますが、復縁の為にやれる事は復縁したい相手がありきの問題で、自己啓発の様な復縁マニュアル通りに行動し、復縁を目指した所で復縁に至る事はありません。

復縁したい相手の事を良く考え、その上で復縁の為に努力をする事がとても重要だという事に気付かなければなりません。

復縁したいからと自分の気持ちを押し付けると失敗する

愛し合っていた男女の気持ちも、一つ歯車がずれてしまえば、そこからどんどんおかしな方向に進んでいってしまうものです。

気持ちが離れていってしまい、いつの間にか修復が不可能になってしまえば、二人の関係は終わりを告げることになってしまいます。

別れを選んだ時にはそれでいいと思っていたとしても、数日経てばその気持ちにも変化が生まれてくる場合もあります。

別れた事を後悔する様になり、何とかして復縁したいと思うようになったのであれば、復縁するように復縁したい相手と話し合わなくてはなりません。

しかしいくら復縁したいと思っていたとしても、相手にその気がまったくないのであれば、復縁をする事は出来ません。

復縁したい相手にはもう新しい恋人が出来ているのであれば、復縁は諦めた方が良いのでしょうか?

どうしても諦め切れないのであれば、復縁屋を頼りにして、復縁工作をしてもらう事も1つの手段ですし、復縁工作に頼らなくても復縁屋に状況を説明して復縁アドバイスをもらうのも1つの手段になります。

一人の力で復縁したいと思っていても、すでに新しく恋人が出来ている相手と復縁をするのは簡単な事ではなく、新たな恋人とも別れてもらわなくては自分との復縁を考えてもらうキッカケにはなりませんし、その状態で自分の気持ちを押し付けた所で復縁を意識させる事は到底難しいと言わざるを得ません。

復縁屋に頼って第三者から復縁を意識させる

復縁したい気持ちを押し付けるのはダメ。でも復縁したいと気持ちを伝えなければ復縁に辿り着く事は出来ないんじゃない?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

そういった際に頼れる会社に復縁屋というものがあります。

復縁屋に依頼する事で復縁工作をしてもらい、第三者から復縁を意識させる事で直接的に復縁を伝えるのではなく、復縁したい相手側から復縁を意識させる事が出来ます。

復縁屋はまず新恋人との仲を壊すように別れさせ工作という形で復縁したい相手と新たな恋人との関係を終焉に向かわせ、その後に運命的な再会をする様な演出をして復縁に近づけてくれます。

復縁屋が行ってくれる復縁したい相手への復縁工作は工作をしているという事に気付かれない様に進めてくれるので復縁したい相手には自然の流れで復縁を意識させる事が出来ます。

復縁屋に依頼せず、自分の気持ちを無理に押し付けようとしても復縁したい相手には逃げられる可能性も高くなってしまいますので、一方的な思いではなく、相手から復縁したいと思ってもらえるように復縁工作をしてもらい、どんな形で復縁したいのかを復縁屋に相談してみましょう。

一度別れて復縁は無理と諦めていませんか?

別れた彼氏と復縁したいと頭を悩ませている方も多いかと思いますが、実際に復縁したカップルやケースは世の中には多いという事に気付いていただきたいと思います。

別れ話しをされた内容を聞いて、復縁なんて絶対に無理だと諦めていませんか?別れ話をされた内容を聞いていたら自分が酷い事をしてしまった…自分がどれだけ大切な人に迷惑をかけたのかが理解出来たから復縁を求めるのは難しいんじゃないか…?と思われているかもしれません。

しかし、復縁は絶対に無理なものではなく、絶対に無理だと思っていれば可能性は1%もありません。

復縁したいならまずは諦めないという事が重要になりますので、復縁は諦めた方が良いのかな…復縁したいって思ってもいいのかな…と考えている内は復縁からは遠のいているという事を忘れない様にしましょう。

復縁屋の立場からアドバイスをさせていただきますと、復縁マニュアルや復縁アドバイス、復縁工作、復縁占いといった復縁をサポートさせていただく為のツールは復縁したいという気持ちがあって初めて効果を成すものです。

復縁したいけど…復縁したいから…復縁したいという気持ちを持つ事は復縁に繋がるツールを活用する為の最も重要な部分になります。

もしもお客様が復縁したいと思わなければ復縁マニュアルや復縁アドバイス、復縁工作、復縁占いといったツールが活用される事はありません。

もしもお客様が復縁を考えなければこういったツールが活用される事は一生ないのです。

復縁したいという気持ちを持つ事は復縁にとってとても重要な事であり、復縁したいとお考えならば絶対になくてはならないものが復縁したいという気持ちです。

復縁したい気持ちは友人、知人、家族、職場の同僚、ましてや復縁屋がすすめて持つモノではなく、本人が復縁したいと思うからこそ叶うモノであり、復縁の為に出来る最初のステップが復縁したいという気持ちを持つ事です。

復縁を諦める事は簡単です。

でも復縁したいという自分の気持ちに嘘を吐きたくない…そう思われるのであれば、自分自身が復縁したいという気持ちを強く持ち、その為に何をすべきか?という所に繋げていかなければなりません。

別れた後に復縁を考える

言葉にすれば数文字の事ですが、行動に移すとなると意外と難しいものです。

この気持ちをしっかりと持つ事が復縁への第一歩である事を復縁したいとお考えの方は忘れない様にしていただきたいと思います。

復縁屋への依頼のコツと、怪しい復縁屋の見極めのコツ

復縁を成功させる正しい行動とは?