復縁したい人が陥る罠の中にあなたは今嵌っていませんか?

復縁したいけど、何か行動したらストーカー扱いされないか…復縁したいから行動したら今よりももっと嫌われてしまう…

復縁したい人が陥る罠の中に行動すれば嫌われてしまうのではないか?行動しなければ復縁出来ない…という葛藤があります。

そして時間が経過していき、時と共に復縁の熱が冷めていき、新たな出会いを求めてしまうスパイラルに陥ります。

復縁したいなら行動を起こさなければ始まりませんが、行動を起こす為にやれる事が思い当たらない…頭の中では動かなければならないと分かっていながらも動けない葛藤、そして時間は無情にも過ぎていく事で焦りが出てしまい、焦りから復縁とは程遠い行動を起こす様になります。

復縁したい人が陥る罠について参考にしていただき、あなたの復縁にご協力出来ればと思います。

復縁したいから連絡(電話、メール、ライン)の罠

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁したい人は復縁したい相手に連絡をしなければ偶然会う以外に復縁したい相手と会える事がありません。

連絡手段として電話、メール、ライン等がありますがそれら手段を用いてどの様に進めていけば良いのかが分からない事もあります。

この場合、自分に都合の良い様に連絡手段を用いてしまい、都合の良い連絡内容ばかりを相手に押し付けてしまい復縁とは程遠いものになってしまいます。

復縁したいから連絡しなければと!!いう焦りから連絡をとり、それがまた悪手となり復縁から遠ざかってしまいます。

復縁したいから押しかける

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁する為に会いに行こうと考えるのは連絡が取れない場合の次にとる手段ですが、復縁する為にアポイントもなく押しかけて相手がどう考えるかどうかを考える事が出来ません。

その結果にあるものは相手の都合を考える事が出来ない為に復縁したい相手からしてみれば恐怖心等を感じてしまう事があります。

別れた後に相手の家に押しかけて状況が好転する事がある事もありますが、ほとんどの場合状況が好転する事はありません。

自分との関係が別れなければならない状況に陥ってしまった為に別れたというのであれば可能性はありますが、どちらかに原因があり、別れなければならない状況ではなく、別れ【たい】と思わせる状況であれば愛情が以前とは異なり残っていない事から突然押しかけて行った所で相手の耳に入る事はありません。

復縁したいから押しかけたくなる気持ちは分かりますが、押しかける理由が自分に都合の良い理由であってはいけません。

復縁したいから何もしない

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいけど今は何も行動を起こせない…というのも復縁したい人が陥る罠です。

復縁したい人が陥る罠の中にインターネット上に落ちている情報にある【冷却期間】という言葉を信じて時間が経てば冷却期間が設けられて復縁出来るのではないか?と考える人がいます。

時間の経過と共に怒り等の感情であれば冷めていきますが、それと同時に愛情という感情も冷めていく事を見逃しています。

愛情という感情が冷めていく一方で自分は復縁したいと立ち止まったままの状態になっているけれど、相手は新たな相手を探そうと先を進む決断をしています。

復縁を考えているから何もしない…という状態で出来るといえば第三者を使って復縁を意識させるしかなく、第三者を使う為に共通の友人、知人がいない…と言う時は復縁屋が行う復縁工作に頼らなければならなくなり、復縁を1人で目指すのは難しくなります。

復縁したい人が陥る罠の結論

復縁したい人が陥る罠の結論として復縁を目指すと言いながらもやれる事がなく、復縁を目指す事が出来なくなるという結論に陥ります。

復縁を考える際に何かしらの行動を起こさなければなりませんが、その行動を起こす事が出来ず、復縁とは程遠い方向に進んでしまい、それが恐怖となり焦った行動を起こしてしまうか、焦る事を恐れてしまい何も行動が出来なくなってしまう事があります。

どちらにしても復縁にとっては良い方向ではないのですが、良い方向に進める為にはどちらも程ほどにしなければなりません。

連絡、会いに行く等を一直線に頑張ってしまえば相手の為を想う行動よりも自分本位の行動になりがちです。

恋愛に対して全力投球をするのは悪い事ではないのですが、社会人になり、学生時代とは異なり、仕事や会社での付き合い等が増え、恋愛だけに一直線になってしまえば相手との距離を測る事も出来ず失敗に終わってしまいます。

思い込み過ぎず、肩の力を抜いて行く位で大人の恋愛は丁度良いので、復縁を目指す時にやり過ぎない事が基本になります。

肩の力を抜いて復縁に向けて頑張る事で復縁したい人が陥る罠からも回避出来、復縁したい相手にプレッシャーを掛ける事無く進む事が出来るので復縁しやすい環境を作る事が出来ます。

■⇒「どうやったら復縁できるんですか?」

■⇒復縁可能な人or復縁が不可能な人