Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁相談に来る際に復縁屋が望む事、それは自分のしてしまった事を理解してもらいたい。という事です。

「私は悪くないんです」という言葉をいただく方のほとんどが、話しを聞けば聞くほど一部分を抜き取り、自分は悪くないと「思い込もうとする」思い込むのは自由ですが、あなたの目的は一体何でしょう?

復縁したいのか?

それとも

自分は悪くないと肯定して欲しいのか?

大抵の人が復縁したいから…と仰いますが、行動と言動が伴っていません。

言動は他人に対する宣言ですが、その宣言通りに行動を起こさなければ嘘吐き呼ばわりされてしまいます。

嘘吐き呼ばわりされたまま復縁したいと仰っても復縁に繋がる事はなく、嘘吐きは嘘吐きのままでしかありません。

復縁したい人に望む事は嘘吐き呼ばわりされているであろう事を嘘吐きではなく本当にそう思っているんだ…と思わせなければならないので、真剣に現状に対して取り組み、復縁を目指して頑張っていただきたい。というのが復縁屋の思う所です。

復縁したいと思うのであれば自分を肯定する居心地の良い空間を求めるのではなく、自分に厳しく接する居心地の悪い空間を作っていかなければなりません。

居心地の良い空間は自分が常に満足してしまう空間であり、その空間に捉われてしまえば居心地の悪い空間に行く事は拒否してしまいます。

好き好んで居心地の悪い空間に行きたいと思う人はいませんが、復縁したいのであれば元カレ・元カノの事を想い、自分を厳しい道に進む為に追い込み、追い込まれた後に出て来る新しい自分と向き合っていただき、どんな自分なら復縁したい相手に受け入れてもらえるだろうか?と考えなければなりません。

復縁屋復縁工作の依頼を請ける前も復縁についての相談を受ける際も、自分に厳しく出来る人で、尚且つ本気で復縁したいと考えている人からのご相談鹿受け付けておりません。

■⇒「まずはお友達から」の意味は?

■⇒世界一の成功哲学から学ぶ復縁成功の道標

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

他人を不愉快にさせる人 復縁出来ない人の特徴は自覚なく他人を不愉快にさせる事が出来ます...
自己改善の難しさ 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで自己改善に一生懸命取り組み努力...
武井壮さんに学ぶ、「努力とは?」 今、タレントでありマルチアスリートでもある武井壮さんのとある発...
焦りの気持ちを俯瞰して受け入れる 復縁に取り組む過程で、なかなか復縁できない事実に焦るお客様がい...
復縁にはセルフィーが効果的?! こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です!弊社にご...
北朝鮮とのやり取りから復縁を考えて下さい... 復縁は相手ありきのモノなので独りよがりの考えや行動は嫌がられま...