復縁屋ジースタイルと他社復縁屋の違い



世の中に復縁屋は多数ありますが、復縁屋ジースタイルでは他社の否定を致しません。お客様が望むモノはパートナーの方との復縁が一 番であり、他社が法人登記をしていようと、個人探偵事務所であろうと、お客様が望むモノは会社形態がどうだという事よりも復縁に結びつく事が出来るのかどうか?という事が大切だと考えます。

その為、他社のあらを探し、復縁屋ジースタイルで無理に契約を取ろうとする様な従業員の教育を復縁屋ジースタイルではしていません。

復縁屋の一番の目的はどこの復縁屋に依頼しようと、復縁屋に依頼しなくても、お客様の復縁が成就する事が一番重要であるという考え方が復縁屋ジースタイルの考え方になります。

お客様から復縁屋ジースタイルへ依頼したくないと思われてしまう様な技術しか持ち合わせていなければ他社の復縁屋に依頼をされるのは当然であると言えま す。

その際に、〇〇という業者は××だから…といった形でお客様の不安を煽る様な事をお客様と打ち合わせするのではなく、何をどうすれば相談者の方が復縁出来るのか?という事を打ち合わせする事が出来なければ復縁には結びつかないのではないか?と考えます。

お客様の不安を煽り、他社の復縁屋をけなす事が復縁屋の業務ではなく、復縁屋の業務はお客様を如何にして復縁に導いてあげる事が出来るかどうか?だという事が言えます。

その為、復縁屋ジースタイルにご相談いただくお客様の中には〇〇といった復縁屋の評判はどうですか?といった質問をいただきます。復縁屋ジースタイルでは直接見た訳ではないものを人の噂だけを元にしてお答えする様な探偵にあるまじき行為にお答えする事 はありません。

探偵業に従事している者であれば実際に自分達の確認した情報を元にその情報を提供するものであり、噂話を真に受けてしまい、その噂話を元に誰かに情報を与えるという行為はしておりません。

復縁に関しても間違った情報や噂話だけを元に行動を起こす事や、その噂話を事実と誤認してしまえば誤った方向に進んでしまう事があります。

復縁屋ジースタイルでは日頃の指導の段階から真実だけをお客様に提供する事をモットーに心掛ける様に指導していますので、こういった根本の部分からもお客様には違いが分かっていただけると思います。

復縁屋ジースタイルの復縁工作で本当に復縁出来るのか?



復縁屋ジースタイルの復縁工作で100%復縁に至るのか?という事は絶対にありません。何かしらの要因があり、復縁工作が失敗するケースも否定する事は出来ません。

復縁屋ジースタイルでの復縁をお考えの方には事前に100%の復縁成功率はないという事をお伝えさせていただきますが、復縁の可能性が全くないものに関しては依頼をお受けする事も出来ません。

その為、復縁屋ジースタイルでは復縁の可能性が残っている方の依頼だけを選別させていただく形になりますので、必然的に復縁工作の依頼を請けられる状況であれば復縁工作の成功率は上がっていきます。

復縁工作の成功率を0%から10%にあげる様なものではなく、元々50%位の復縁の可能 性が残っているのではないか?というお客様からのヒアリングをさせていただいた状態からの判断によって依頼をお請けする事が出来るかどうかの判断をさせていただいております。

全く復縁の可能性がないものに対して依頼をお請けする事が出来ないという規則の元、復縁屋ジースタイルでは依頼をお請けしていますので、依頼をいただくお客様に関して、復縁屋のジースタイルが行う復縁工作は決して復縁の可能性が低いモノではないという事が言えます。

復縁したいとお考えの方はお気軽にご相談下さい。

復縁屋ジースタイルはあなたの味方です。

復縁屋ジースタイルはパートナーとの大切な時間を取り戻したいとお考えになられているあなたの味方になりたいと考えています。

日常生活に支障を来し、パートナーの事だけを一日中考えてしまい、何をするにしても手につかない状況に陥っている方は大変多くいらっしゃいます。

自分の事よりもパートナーの事を考えてしまう事はとても辛く、現在の日本ではそういった方に味方をしてくれる方はとても少なく、復縁を考えているという気持ちを打ち明けた所で、諦める方向に説得されるケースはとても多くあります。

復縁屋のジースタイルはそういった方達の味方でありたいと常々考え、復縁したいという方をサポートさせていただくサービスを行っている会社です。

周囲の方から復縁を諦めた方が良いというアドバイスをいただき、復縁を諦めなければいけないのかな…?と考える前に一度ご相談いただければと思います。