復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

復縁したいと思っている今、あなたはどんな言葉を相手にかけていますか?

  • ・復縁しようよ
  • ・復縁して下さい
  • ・復縁してくれたら何でもいう事を聞きます
  • ・一生のお願いです

他にも色々な言葉をかけているかと思いますが、相手にはどう映り、どういった言葉をかければ復縁出来るんだろう?と悩まれているかと思います。

復縁したい時に欲しい言葉は復縁したい時にかけたい言葉ではありません。

復縁したいと思う人と復縁しても良いかなと思う人、復縁する時に相手の気持ちを考えながら言葉をかけなければなりませんが、復縁したいと思う人の気持を強くしてしまい、復縁しても良いかな?という気持ちを相手に伝える事が出来ない人は沢山いらっしゃいます。

復縁というものはたった1人で出来る事ではなく2人で向かうモノですが、2人で向かうモノに対して相手の気持ちを考えずに言葉を発してしまうのはマイナスでしかありません。

マイナスのままに進めていけば復縁は遠のき、復縁したいという気持ちを相手に伝えるだけではなく、相手の気持ちを考えるからこそ出て来る言葉を相手に伝えなければなりません。

復縁したいという気持ちを持つ事は復縁にとってプラスに働きますが、言葉一つを違えばいくらでもマイナスに働いてしまうのがまた復縁でもあります。

復縁したいからといってプラスにもマイナスにもなる事を繰り返してしまっては復縁には繋がりません。

復縁したい時に欲しい言葉たった一つを与える事で少しだけ復縁を意識させる事もあります。

たった一つの言葉はたった一つの言葉ではなく、たった一つの言葉を考える事で復縁への第一歩を進みだす事が出来ます。

復縁したいと思わせる言葉を出せるのは他でもない自分だけにしか出来ない事であり、おざなりの言葉や人のマネをして出て来る言葉ではありません。

あなたが相手の事を考えた中で一番適切な言葉を自分自身で考えだすからこそその言葉が伝わり、復縁を意識してくれるという事を忘れない様にして下さい。

借金して来いという復縁屋

復縁の謝り方