Pocket

弊社には全国から復縁したいを叶えたい…と日々復縁相談が寄せられます。復縁相談をいただき、ご相談を承っていると復縁したいと悩みを抱えている方が世の中にはこんなにも沢山いるんだな…という事をつくづく痛感させられます。

復縁屋にご相談に来る方は年齢層も幅広く、若い方から高齢の方まで様々いらっしゃり、いくつになっても復縁したいという気持ちや大切なパートナーとの関係が上手くいかない…という悩みを抱えている方は多い事に獅子奮迅の働きをしなければなりません。

復縁屋に復縁工作の依頼や復縁相談をされる方は日々尽きる事無く、日常生活に支障を来し食事が喉を通らない…夜寝ようとしても元カレ・元カノの事が思い出されて寝付けない…など苦しんでいる方も多く、その苦しみから解放する為の方法を提案するのも復縁屋の業務になります。

誰にも打ち明けられない悩みを誰かに相談する事で、スッキリする事もあり、体に支障を来さずに済みそうです!という良い結果に繋がる方もいらっしゃいます。相談にのった際はアドバイスをする事や解決策を提案させて頂く事もさせていただきますが、どうするかを自分で考えて決めたい…と悩みや愚痴を聞いて欲しいという方もいらっしゃいます。ただ、1つ気がかりなのが復縁するかどうかを悩んでます。という方に気になる点があります。

復縁したいという気持ちがあるからこそ復縁屋に相談に来るかとは思いますが、『復縁したい気持ちが本物なのかどうか』を確かめる為に復縁屋に相談しに来る方もいます。

復縁するかどうかを決めるのは復縁したい相手(元カレ・元カノ)であって復縁したいと思っている人が決める事ではありません。自分が復縁したいと思っても相手が応じてくれないのが復縁ですから相手の気持ちを考えて復縁する方向に進みたいのなら『復縁するかどうか悩んでいます』という言葉は出て来ないのです。

復縁したい側が『復縁するかどうか悩んでいます』というのはおかしな話で、復縁したい側は『復縁活動を続けるべきかどうかで悩んでいる』のなら分かります。

本人が復縁活動を続けるべきかどうかを復縁屋にアドバイスをもらうのも如何なものかと思いますが『復縁するかどうかで悩んでいる』と出て来る言葉は更に如何なモノでしょう?という事になります。

復縁屋には復縁工作だけでなく、復縁活動のアドバイスが欲しいと考える人、復縁出来るかどうか、第三者の意見を聞きたいと思う人、日々様々なメール、lineや電話でのご相談をいただきますが、『復縁するか悩んでいる』『復縁した方が良いと思いますか?』といったご相談をいただく際には正直復縁屋として耳を疑う事があります。『復縁するか悩むのはあなたじゃないですよ』とお伝えさせていただいても『復縁した方が良いと思うか?』と復縁屋に質問されても、答える答えは1つしかありません。

復縁諦めた方が良いですよ!

参考記事

この言葉以外には出ないのです。まず復縁するか悩んでいるという時点で自分の置かれている立場というものを理解せず自覚されていない。それであれば復縁が叶う事はありません。そして復縁した方が良いですか?と聞く人には全く知らない第三者から『復縁した方が良いと思いますよ』と言われて何の参考になるのでしょう?復縁屋はよりを戻したい相手の事を知りません。

その人がDVをする人なのかパワハラ、モラハラをする人なのか?それとも優しい人なのかも分からない以上、復縁した方が良いですよ。という事は口が裂けても言えません。そして何より全く知らない人の意見で復縁するかどうかを考える程度の気持ちで復縁を考えた所で復縁に繋がる事はありません。復縁に繋がる事はないという事は復縁活動をするだけ時間の無駄ですし、時間の無駄をする位なら復縁活動はしないにこした事はありません。

どうすれば復縁出来るか?どうすれば復縁の可能性があるのか?復縁したいと思う人はどんな小さなチャンスも逃したくないって考えているかもしれないけど、復縁屋に聞いたから絶対に答えが見つかる訳じゃないんです。

復縁屋は【復縁したい】という想いを持ち、元カレ・元カノでなければダメなんだ…という方の気持ちをサポートさせていただく会社になります。本人がよりを戻す事に対して真剣でなければ気持ちが伝わる事もなく、真剣に伝えたい想いがあるからこそ言葉は相手の心に届くのです。誰かの意見で左右する様な軽い想いであれば想いが届く事もなく、本気の想いを掲げるからこそ伝わるモノがあります。

復縁屋に相談して復縁工作を依頼した所で絶対に復縁出来ると100%の保証というモノはありません。復縁出来るかどうかは人それぞれのケースがあり、最終的に復縁して付き合うのは自分と自分がこの世で一番大切にしたいと思っている人なのです。

復縁したいなら何かしらの行動を起こさなければ復縁に辿り着く事はありませんが、何かの行動には全て気持ちがあり、気持ちがあるからこそ行動は相手に伝える事が出来るのです。気持ちのない行動は抜け殻です。抜け殻の行動で誰かの気持ちが揺れる事はありません。

復縁を諦める人も復縁したい気持ちを持って復縁に挑むのも復縁屋に相談してどうするかを決めるのもまた復縁に関する問題だとは思いますが本気でよりを戻したいかどうかを誰かに頼って聞いてみても何も生み出す事はありません。

復縁したいかどうかを誰かに言われたから復縁活動をするのではなく、自分が大切な人を取り戻したいから復縁活動をしていますよね?本気かどうかは大切な人に絶対に伝わります。自分が手抜きをしているかどうか?本気ではない復縁活動をしている気持ちが伝わって復縁出来ると思いますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を成功させる正しい行動とは? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したいけどどうすれば良いか分からな...
復縁屋ジースタイルタナカの復縁講座... どうも!!!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです!!!今日はお客様...
自分を曲げない面倒な人に、恋愛は難しい... 自分の意思を曲げない人は、一見意思を貫く人で心強く見えますが、...
復縁出来ない人の間違った改善 誰の手を借りずに、一人での復縁を頑張っている人もいらっしゃると...
間違った復縁への取り組みをしないために... こんにちは、復縁屋の弊社の佐藤です。最近、超大物YouTuberの...
復縁相談で自分勝手な人はすぐわかる... 復縁屋に復縁相談に来る人は復縁したい人です。復縁したく...