Pocket

復縁屋別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談を頂く際、相談者の方はどれだけ本気の想いでご相談なさっているのでしょうか?

メールやラインなどでの相談も受けているのですが、内容を確認すると、一言

  • 『復縁したい』
  • 『復縁出来ますか?』

などの内容でお問合せ頂くのですが、その一言でだけで弊社からどんなアドバイスを期待していて、納得いく返答があると思っているのでしょうか?

メールやラインでの相談で、文章を考えたり文字を入れる作業が面倒くさいと考えているから記載しないのか?それとも、復縁屋からアプローチしてくるだろうと考えているのだろうか?はたまた、復縁したいという情熱はそんなに持ち合わせていないのか?

詳しい状況を書く事が嫌?あるいは出来ない?したくない?のであれば、電話相談も無料で受付けているので最初から電話を使って相談した方が面倒なやり取りや時間の削減にもなります。

また、復縁相談される大半の方は、状況をお伺いした際、現状をしっかりと把握されていない方が多いように感じます。弊社の相談員から、詳細をお伺いしても、上手く答えられない事など多々あります。

当然、我々スタッフも、別れに至った詳しい経緯や状況などをお聞きしない限り、復縁できる可能性などの判断をする事がなかなか難しくなります。

しかし、復縁したい相手との状況など詳しい内容をお聞きして上手くお答え頂けない場合などは、弊社の相談員が親身になってご相談にはのります。時間を掛けてでも状況把握に努めさせていただいてます。

中には、メールでの相談で弊社から返答したとしても何の返事もないという方もいらっしゃいます。

『復縁したい』の一言からご返信頂けないのです。やはり、このように一方通行の人というのは、相手の事は二の次で自分優先であることがわかります。復縁したい相手の事を真剣に考え、本気で復縁したいと考えているとは思えませんし、復縁したい相手との関係が終わってしまった事も推測できます。

復縁をしたいのは、復縁を望む相談者であって、復縁屋ではありません。ですので、復縁屋からアプローチする事はありません。しかし、復縁したいのであれば弊社でも返答がなければどうしようもなく、何のアドバイスのしようがないのです。

こうしている間にも、時間が経過すればするほど復縁したい相手との距離感はどんどん離れていってしまいます。

・復縁屋が初めてで少なからず抵抗がある

・復縁したい相手に対する気持ちは本気なのか?

・復縁したい相手とのっ状況を冷静に話しができるのか?

たとえ、自分で復縁はできないかも?と考えていたとしても、ご自身で判断はなさらないで下さい。以前にもお伝えしましたが、復縁したい相手の情報が全くないという状況以外であれば復縁の可能性は「0」ではないのですから。

■⇒復縁できた人の共通点

■⇒よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

誰かの手を借りて復縁するということ... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。『個人の考え...
男運のない人、女運のない人 「私って男運がないのよね・・・」 「俺って女運ないからなあ・・・」 ...
復縁屋ジースタイル、怪しさからの脱却宣言... インターネットで『復縁したい』と検索すると、たくさんの復縁屋が表示され...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
復縁屋として第三者目線で状況を分析します。... 復縁を考えるのであれば冷静に状況を分析し、問題を解決する為の糸...
復縁できる人のメンタルABC 復縁に対して取り組む場合、お客様のお心の状態がとても大切になります。 ...