Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

元カレ・元カノから復縁工作をした後に工作員が言われる一言があります「あいつクズなんだよね」という言葉です。

復縁相談いただく際に沢山ヒアリングをさせていただいて、何故別れたのかが分からない…という状態をお伺いしていた為に工作員が接触して別れの本当の理由を聞き出します。

別れの本当の理由を聞き出した後に「これって復縁出来るのか?」と思う事もあります。

ヒアリングをさせていただく際に相談者の目線に合わせて話しを聞く為、別れの本当の理由がわかる事はありません。

その為、復縁したい相手に問題があるのでは?という考えから復縁工作を行えば可能性は出て来るのではないか?という推測の元に復縁工作の依頼を請けますが、実際に接触してみると前述の言葉が出てきます。

元カレ・元カノからクズ呼ばわりされている事実、それこそがまさに自己改善しなければならない部分になりますし、本人には絶対に気付かない様な内容であり、少し話しただけでは理解出来ない部分でもあります。

大抵の方は自分を少し良く見せる術を持っていますが、自分を良く見せる術を仮に見抜いたとして、復縁屋が「あなたの〇〇な所がクズだと思われていますよ」という話しをすればアドバイスをしようにも聞き入れてもらえない所でしょう。

初対面の人間からクズ呼ばわりされるほど明らかにクズっぷりが出ているにも関わらず、認める事が出来ないのもまた人間です。

それでは復縁をサポートする復縁屋の目的とは異なります。

実際に調査や工作をしてみなければ分からない部分でもあり、調査や工作をした結果、元カレ・元カノから「あいつクズなんだよね」という言葉を聞いた際にはその旨を伝えます。

元カレ・元カノからクズと言われるだけならまだしも、初対面の復縁屋に「この人は…」と思われるのは如何なモノでしょう?

その人が復縁出来るはずもありませんし、クズと言われているから復縁出来ないのではなく、その人の人間性に問題がある事に気付かなければなりません。

クズだから復縁出来ないのではなく、クズと言われてしまう部分を考え直していただくからこそ復縁成功率が変わるのです。

極端な話し、復縁したいと思う人のほとんどが「クズ」という言葉を使われないだけで、相手から嫌われる何かをしているのは間違いありません。

相手から嫌われる何かをした際に大なり小なり元カレ・元カノは付き合い方に関して考えます。

今後のビジョンが見えない。この人と付き合っていく事がこの先考えられない…その結果別れが来るわけですから、言葉のキツイ人から言われる言葉なのか、そうでない人から別れ話を切り出されたのか?という差でしかありません。

■⇒イケメンは才能、中身の改善は努力です。

■⇒ご存知ですか?【真面目系クズ】

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

状況を正確に認識しなければ、復縁できません... 復縁したいお客様の中には、今のご自身の状況がお分かりでいない方...
「言う」「伝える」の違いとは 復縁するためには、どこかのタイミングでお相手様に「復縁したい」...
基本的な考えが自分本位である場合 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です ...
復縁成功率を上げる為に 復縁成功率を上げるモノ 復縁成功率を上げるモノの中には復縁のタイミン...
この言動、身に憶えがありませんか?①... 復縁屋ジースタイルには、毎日復縁したい方からの相談がきますが、...
自分の欲望を優先する復縁したい人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。復縁したい人...