復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。

復縁を望む人は我々が考えているよりはるかに沢山いらっしゃいます。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへには復縁についての相談を毎日頂きます。中には復縁を諦めようと考えている人もいないわけではありません。

当然の話しではありますが、復縁屋に依頼したからといって復縁できるかどうかの確証などはありません。しかし復縁するには復縁するための正しいプロセスを経て慎重に進めていかなければならない事は事実です。

復縁は復縁したい相手がいるわけです。復縁したい相手の気持ちというのは今復縁を望むあなたともう一度復縁したいと考えているわけではありません。
復縁を望んでいるのはあなたの一方的な考えであるということを真剣に考えていただきたいと思います。

破局して時間がかなり経過している方であれば、復縁したい相手の状況なども変化してきます。新たに好きな異性の存在があることも十分に考えられます。復縁したい相手に新たな相手がいた場合に、復縁したいと望むあなたから、復縁を求められた所で復縁したい相手の気持ちがあなたに変わると言う事は考えられません。

復縁したい相手は、今は幸せな時間を過ごしているかもしれません。もしかすると、その相手と真剣に将来を考えているかもしれません。

実際に、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで依頼を受けたお客様の復縁調査を実施すると、復縁したい相手には他に付き合っている異性がいることの方がとても多い事に驚かされます。

そう考えると、今付き合っている異性がいるのに、復縁したいと望んでいる方と復縁を考える事は皆無と言ってもいいでしょうし、復縁したい相手に何のメリットもない事がわかります。

復縁屋で復縁のプロセスをする上で、工作員をつかっての復縁工作は大事な事なのかもしれませんが、まずは、別れの原因について真剣に復縁を望む人は考える必要があります。

別れに至るキッカケはどちらが作ってしまったのですか?別れのキッカケについて理解しているのであれば現時点でその原因が解消されていますか?

復縁を望む人それぞれ別れの理由は様々ですが、それまでに二人の関係を悪くするようなことをしていませんでしたか?わがまま、怠慢、嫉妬、優柔不断…。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、別れに至った原因の追究などを前提に、復縁に向けての自身の行動がわからない方のアドバイス、考え方の改善、に関しても正しい復縁に向けてのサポートを全力でさせていただいています。

復縁するには色々なハードルを越える必要があり、それに向かう順番も重要になってきます。決して簡単な事ではありません。一人で復縁について悩むようであれば、すぐにでも弊社にご相談していただきたいものです。

弊社で仮に復縁したい相手と復縁することになり、また以前の楽しい生活がやってくることになっても、以前と全く同じ人間性では、同じ理由でまた破局を迎える事になる事は間違いありません。別れた理由を振り返って、そのときから自分は成長できたかどうかを真剣に考えてみなければなりませんし、そうならないよう弊社で完全サポートさせて頂きます。

同じ事を繰り返して傷口を広げるような別れ方をしないためにも、自分も変わる努力をしなければなりません。復縁したい相手がせっかく復縁に応じてくれたからには、「やっぱりこの人しかいない」と思わせるような人間に生まれ変わりましょう。

■⇒復縁は登山と同じです。

■⇒自分の欲望を優先する復縁したい人